« ボロボロになったカゴさん今度は? | トップページ | 見失ってしまった抜け殻! »

2014年3月28日 (金)

大きくなっても好きな事。。。

グリムス キーワード「京都議定書」

 
暖かな日が続いていましたが、昨日は冷たい風が吹いて
春の暖かさがトーンダウンしてしまいました。
それでも今日からまた春の暖かさが実感できるようになり
桜の開花も進みそうで嬉しいです。cherryblossom
 
 
Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note
 
昨日お友達から鳩のイラストが描かれた鳩サブレを戴き
ました。
帰って来てデコちゃんとルルちゃんに中からひとつ出して
見せてあげました。
さっそくお土産のお菓子に飛びついたデコちゃんでした。
Photo_2note
鳩サブレのお菓子を食べたそうにしている様に見えますが
実はパックされた袋の感触に興味があるデコちゃんなんで
す。
 
その時の様子を動画に収めましたので見てやって下さいね。
↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓まだ6ヶ月くらいの頃のデコちゃんなんです、この頃から
 お菓子が入っている袋にとても興味があったデコちゃん
 でした。coldsweats01   
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2     
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓このあと飽きるまでこの空き袋でかじって遊んでいました。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。 
 
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ビニール系は何でも好きみたいでラップをかじって遊ぶ
 のも大好きです。
 大きくなった今でもそれは変わっていないみたいです。 coldsweats01
 ルルちゃんはビ二ール袋にはあんまり興味がないみたい。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓こちらは以前、紙のお家でラップをかじって遊んでいた
 デコちゃんの様子を動画に収めましたので見てやって
 下さいね。
Photo。。。  coldsweats01good
 
 
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

本日は都合によりコメント欄はクローズさせて戴いております。  

 

 

|

« ボロボロになったカゴさん今度は? | トップページ | 見失ってしまった抜け殻! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59363371

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなっても好きな事。。。:

« ボロボロになったカゴさん今度は? | トップページ | 見失ってしまった抜け殻! »