« 豆苗浴び後の可愛い羽さん遊び♪ | トップページ | 女の子のデコちゃんもお喋りします。♪ »

2014年3月14日 (金)

ホワイトデーのラブラブインコ♪

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

昨日は雨が降ったり止んだりの一日でしたが、

夜中には風も強まり外は春の嵐の様でした。typhoonrain

朝にはその強い風も治まり雨だけが降っています。rain

今日未明、愛媛県地方で震度5強の大きな地震がありま

したね、かなり広い範囲で揺れたそうですが皆様のところは

大丈夫だったでしょうか、被害はありませんでしたか?

震災に遭われた方々に心からお見舞い申し上げます。

Photonotes  ホワイトデーデコちゃんとルルちゃん Photo_2note

 
今日はホワイトデーと言うことで男の子のルルちゃんと
女の子のデコちゃんのラブラブな写真をUPしてみました。heart04
 
↓先日遊び台の上でラブラブだったところを写してみました。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
Photo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ここでも毎朝ラブラブなデコちゃんとルルちゃんなん
 です。Photoheart02Photo_2
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
773
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓昨日の夜のデコちゃんとルルちゃんが止まり木の上で・・
 積極的なルルちゃんに対応が大変なデコちゃんでした。
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
14141
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓デコちゃんは目をつむっているのにルルちゃんは・・・coldsweats01sweat01
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ハート型のクッキーを背景に・・・Photoheart04Photo_2
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
11
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓デコちゃんとルルちゃんのラブラブゴーペンさん
 がCYUっとしている所を写して見ました。heart04
画像をクリックすると写真が大きく見れます。
Photo_2
 
 

楽しんでいただけましたでしょうかsign02

それでは皆様、良いホワイトデーをお過ごしくださいnotenote

 


人気ブログランキングへ

 
にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

Photo_3 いつも応援ありがとうございます。Photo

 

|

« 豆苗浴び後の可愛い羽さん遊び♪ | トップページ | 女の子のデコちゃんもお喋りします。♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、こんにちは~☆
ホワイトデーは晴れてくれて良かったですねsun
ちょうど季節の変わり目で、
晴れても風が強かったり
花粉の飛来もありますので
お洗濯物干しにも気を使いますsweat01
デコちゃん&ルルちゃんは
ますますのラブラブモード全開ですねhappy02
うらやましい限りですnotes
ルルちゃんの気合の入った
ぷっくらとしたお顔が面白いですねsmile
さすがのデコちゃんも止まり木の
端に追いやられていましたねcoldsweats01
ルルちゃんは本当にデコちゃんの
ことが大好きなんだなぁと思いましたconfident
今日は会社の先輩方から
義理チョコのお返しをいただけましたので
当分甘いものを楽しめそうですheart01
いつもありがとうございますwink
可愛いデコちゃん&ルルちゃんを
ポチッと応援いたします☆

投稿: しるく | 2014年3月14日 (金) 12時14分

こんにちは、sakuraさん、
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

きゃぁ~happy02 デコちゃんとルルちゃんが
ラブラブさん過ぎて
眩しいで~す。coldsweats01
綾の知っている中で
一番なラブラブさんだと
思います。happy01heart04
sakuraさんは焼きもちを
焼かれないのでしょうか。wink

早いものでもう3月も
半分が過ぎましたね。
デコちゃんとルルちゃんの
ラブラブさんを拝見して
一気に春がやってきた気がしました。cherryblossomnote

sakuraさんも素敵なホワイトデー&
週末をお過ごしくださいね。happy01

投稿: 綾 | 2014年3月14日 (金) 12時15分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんにちは~happy01

今日はホワイトデーですねpresentcoldsweats01
しるくさんnote
チョコレートのお返しを
戴かれたのですねhappy01
sakuraも会社に行ったら義理チョコの
お返しがありましたcoldsweats01note
幾つかのチョコレートを貰って
帰って来ました。
今日はホワイトデーなので
デコちゃんとルルちゃんの
CYUっとしている写真をUPして見ました。
どちらかと言うとルルちゃんの方が
積極的なんです。coldsweats01
デコちゃんは遠慮気味に
お相手しているって感じなんです。
しるくさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年3月14日 (金) 14時34分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんにちは~happy01

今日はホワイトデーですね~note
毎日ルルちゃんがデコちゃんの
ことをストーカーしてデコちゃんに
ルルちゃんがCYUしている所を
写した写真をUPしてみました。
どの写真もたまたま写せた
写真ばかりなんです。coldsweats01sweat01
焼きもちを焼きたくなるときが
時々あります。wobblysweat01
昨日は雨降りの一日でしたが
以前のような冷たい雨ではありませんでした。
暖かくなって来ましたね。
今日も昨日より気温が低いそうですが
そんなに寒くありませんでした。
3月も半ばですものね
こちらも一気に春がやってきたような
気候になりました。
綾さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04
どうぞ素敵なホワイトデーと
週末をお過ごし下さいますようにhappy01note

投稿: sakura | 2014年3月14日 (金) 14時50分

こんにちは。sakuraさん。

わ-。とても、微笑ましいデコちゃん。ルルちゃんの
仲良しさんのホワイトデ-さんになられましたね-。

秋桜は年がいもなくぽっとお顔が赤くなったり
しました-。(笑)

昨日は宮崎では春一番がくふきましたようで
花粉が~。鼻水とくしゃみがひどくて急性の花粉症に
なったのだろうか-?と思いました-。
また愛媛が震源地の地震も宮崎でもかなり
揺れがありまして驚きました。幸い被害は
ございませんでしたが。。。

sakuraさん。どうかこれからの気温の変動などへも
十分お気をつけてお過ごしくださいませ。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2014年3月14日 (金) 15時17分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんばんは~happy01

昨日は秋桜さんの宮崎県では
春一番が吹くかれたのですね-。
今朝早くの大きな地震にも
驚かられたことと思います。
びっくりされたでしょう。
夜中の大きな地震は本当に
怖かったと思います。
こちらの昨夜はやはり春の嵐の
ような雨と風が吹き荒れました。typhoon
少し寝不足気味になってしまいました。
今日はホワイトデーと言うことで
デコちゃんとルルちゃんの最近の
ラブラブしていそうなお写真を
UPしてみました。~chickheart02chick
デコちゃんにストーカー気味の
ルルちゃんですが毎日追いかけては
ごはんのプレゼントをしています。
秋桜さん花粉症になられたら
大変だと思います。
なられないようにお祈りしております。
sakuraも花粉症にならないでほしいと思います。
秋桜さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年3月14日 (金) 16時57分

sakuraさん、こんばんは

今日はホワイトデーでしたね♪
バイト先のコンビニでも
ホワイトデー用のチョコがたくさん
並べられていました。

デコちゃんとルルちゃん、
相変わらずの仲良しさんですね(*^^*) 
2人がラブラブしている姿を見ているだけで
心が癒やされます( ´∀`)

投稿: ニノうめ | 2014年3月14日 (金) 19時15分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんばんは~happy01

今日はホワイトデーでしたねcoldsweats01
会社ではバレンタインの時の
義理チョコのお返しを戴いて
来ました。
まだ食べていないですが
しばらく甘い物には事欠か
ないで済みそうです。coldsweats01
最近のデコちゃんとルルちゃんの
らぶらぶな写真を写しましたので
ホワイトデーの今日UPすることにしました。heart04
二ノうめさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04
どうぞ良いホワイトデーと
素敵な週末をお過ごし下さいね。happy01

投稿: sakura | 2014年3月14日 (金) 19時58分

こんばんは~


めっちゃ可愛い、ラブラブのお写真です(人д〃)ネッニコッ♪(〃'▽'〃)

早く『すたあ』ちゃんと『らいふ』ちゃんの
ラブラブが見たいなぁ~と思ったおかあしゃんです


応援ポチニコッ♪(〃'▽'〃)

投稿: taketiicyha | 2014年3月15日 (土) 03時55分

おはようございます。

やっと昨日でカーポートの改修工事が終わりました。
毎日職人さんが入れ替わり立ち代わり
3時と10時にお茶を出したり、かなりハードな日々でした。

これで来週からは、少し時間ができます。
気が付けば、ブログ更新を1カ月も休んでしまいました。
ちょっと気合を入れないといけませんね(^-^;

いつもありがとうございます。
12時前に応援完了です。
今日の応援もして行きますね☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2014年3月15日 (土) 04時32分

☆taketiicyha さんへ^^☆☆    

taketiicyha さん、おはようございますhappy01

昨日はホワイトデーと言うことで
ルルちゃんがデコちゃんに
ラブラブなところの最近の写真を
UPしてみました。coldsweats01
すたあちゃんが治って
また一緒に遊べるように
なれると良いですねchickchicknote
taketiicyha さん訪問&コメント
下さいまして、何時も
ありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年3月15日 (土) 07時42分

☆悦子さんへ^^☆☆    

悦子さん、おはようございますhappy01

カーポートの改修工事が
終わって良かったですねhappy01
1ヶ月になるんですね
更新楽しみにしております。winknote
悦子さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年3月15日 (土) 08時08分

sakuraさん、こんばんは。

デコちゃんとルルちゃん。
いつも仲良くていいですね!

仲がいいと言うよりラブラブですね^^

ラブラブなインコを見ていると
見ているほうも優しい気持ちになれます。

その様子を見ているsakuraさんが羨ましいです!

うちのコザクラは最近噛み付くので・・・
ちょっと困っています。

いつもは大人しいんですけどね^^

本日も応援です!

投稿: 影太郎 | 2014年3月15日 (土) 19時48分

ルルちゃん積極的なんですか??
こんなイケメンボーイに
積極的に迫られるデコちゃんは
幸せ者ですね、うらやましい〜〜!!happy02☆☆

投稿: いちこ | 2014年3月15日 (土) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59284451

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデーのラブラブインコ♪:

« 豆苗浴び後の可愛い羽さん遊び♪ | トップページ | 女の子のデコちゃんもお喋りします。♪ »