« さいごのさいごまで。。 | トップページ | かわいいかくれんぼ♪ »

2014年2月14日 (金)

ラブラブバレンタイン♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

 
今日、2月14日はバレンタインデ-ですね
女の子も男の子もドキドキかもしれませんね
恋人達の日とされているバレンタイデーは、ローマ神話の
結婚の女神の祝日やキリスト教の伝説に由来すると言わ
ているそうです。
 
Photo_13 heart04 デコちゃんとルルちゃんのバレンタインデー heart04 Photo
 
 
↓朝からお熱いデコちゃんとルルちゃんでした。
 ルルちゃんのラブアタック。。heart04
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓男の子らしく積極的なルルちゃんPhoto_2heart02Photo_3heart04
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
 
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓仲の良い朝の放鳥時のデコちゃんとルルちゃんheart04
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
4_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
バレンタイン・キッスのデコちゃんとルルちゃんを
 ハートでかこってみました。wink
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
1_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓そしてさいごにフェルトデコちゃんとフェルトルルちゃんにも
 バレンタイン・キッスをしてもらいました。heart01
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。  
2_2    
 
 
heart皆さん素敵なバレンタインデ-をおすごしください~heart 
 
 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

何時も応援ありがとうございます。

|

« さいごのさいごまで。。 | トップページ | かわいいかくれんぼ♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。sakuraさん。

今日はバレンタインですね-。
sakuraさんはご主人様にきっと素敵な
チョコレ-トさんをご準備されたのでは
ないでしょうか-?私も主人には普通のチョコレ-トさんですが
準備しまして、すでに主人は食べました-。(笑)
素敵なバレンタインさんをお過ごしくださいませ。

お写真からとてもラブラブさんのデコちゃんとルルちゃんの
ご様子に秋桜も、ぽ-っと顔が赤くなりそうで-す。

デコちゃん。ルルちゃんのフエルトさんもとても
仲良しさんで素敵で、かわいいですね-。

雪などで、お寒いと思いますがどうか
十分にお体にも、そしてお足もとにもお気を
つけてくださいませ。

応援のポチです。

こちらは宮崎は雨です。今年の2月は本当に
雨が多くて困ります。(涙)

投稿: 秋桜 | 2014年2月14日 (金) 07時31分

☆秋桜さんへ^^☆☆    

秋桜さん、おはようございますhappy01

今日はバレンタインデ-ですね~heart
秋桜さんは御主人様にもう素敵な
バレンタインチョコを贈られたのですねhappy01
sakuraも主人と子供にバレンタインの
チョコを先日買って来ましたが
まだあげていませんでした
今夜上げようと思っています。
あと会社の方に義理チョコを買って来ましたcoldsweats01
あと少し高目の自分用のも買っちゃいました。
デコちゃんのルルちゃんの
ちょっとラブラブな写真が撮れましたので
のせてみました。chickheart01chick
ついでにフェルトさんのラブショット写真も
のせてみました。coldsweats01
今日は各地で大雪が降ると言われております。
秋桜さんのところは雨が・・・
この時期の雨も冷たくて嫌ですね
お風邪を召されない様にご自愛くださいね。
こちらは先程から雪がふって来ました。
秋桜さん素敵なバレンタインの日をお過ごし下さいね。confident
訪問&優しいコメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年2月14日 (金) 08時41分

微笑ましい光景ですね♡
おばちゃんは、顔が赤くなってしまいました(笑)

いつもありがとうございます。
応援です☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2014年2月14日 (金) 09時16分

sakuraさん、こんにちは

ローマ神話の女神の祝日に
キリスト教の伝説・・・バレンタインデー、そうだったんですね~!
初めて知りました♪
教えて下さり、ありがとうございます*^^*

ルルちゃん、いつもに増して積極的ですねぇ。
ラブラブな2人の姿に癒されます(´ω`)

投稿: ニノうめ | 2014年2月14日 (金) 11時53分

こんにちは、sakuraさん、
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

最近雪の話題で千葉県が
ニュースに登場しています。
また降っているようですね。
怪我などされませんよう
気をつけてくださいますように。
明日から週末なので
(それとも週末になると降る?)
ちょっと助かりますね。coldsweats01
こちらは今年の雪は、
降っても根雪にならなくて
皆さん助かっているのですがー。

そんな寒い毎日ですが、
デコちゃんとルルちゃんは
お熱いですね。heart04
バレンタインにピッタリですね。heart
sakuraさんも自分用のチョコを
ご準備されたのですね。
綾は自分好みのチョコを何個か
買っておきまして、今朝主人に
見せました。(←wink )
主人にプレゼントしたチョコは
いつのまにか…smile

sakuraさん、美味しくて素敵な週末を
お過ごし下さいますように。happy01


投稿: 綾 | 2014年2月14日 (金) 12時26分

sakuraさん、こんにちは~☆
今日はホワイトバレンタインデーに
なりましたね~diamond
ここ数日同様に外は凍えるほどの
冷気が漂っていますが、
デコちゃん&ルルちゃんは相変わらずの
アツアツぶりですね~chickheart02chick
ホワイトデーではなくバレンタインデーでも
ルルちゃんの方が猛烈アプローチを
しているのですねhappy02
私は今年、モンブランで有名な
アンジェリーナのチョコレートをいくつか
買ってみましたflair
今夜、味見してみたいと思います
今朝はフィギュアスケートの羽生選手が
ショートプログラムで歴代最高記録を
更新したとのニュースが放映されていて
朝から元気をいただきましたupup
深夜のフリーでミス無く終えられることを
祈るばかりですcute
スノボーや複合でも日本人選手が
メダル獲得で大活躍していますねsign01
あっという間にオリンピックも後半戦ですsign03
今週もお疲れ様でしたhappy01
週末は晴れてくれるといいなぁと思いますconfident
いつもありがとうございますnote
可愛いデコちゃん&ルルちゃんを
ポチッと応援いたします☆


投稿: しるく | 2014年2月14日 (金) 12時50分

デコちゃんとルルちゃんは
もう毎日がバレンタインデーですね。
世界中のみんなが こんなに仲良しだったら
いいのにshinelovely☆☆

投稿: いちこ | 2014年2月14日 (金) 14時37分

☆悦子さんへ^^☆☆

悦子さん、こんにちは~happy01

そんなに大降りではないですが
午前中からひっきりなしに雪がふって
おります。
悦子さんのところは如何ですか?
先週の土曜日ほどではないですが
明日の朝まで降り続いたらまた
一面真っ白になるのではと思っています。
雪の被害が出ないと良いですね
今日はバレンタインですね
今夜は買って来たチョコレートを
主人と子供にあげようと思いますcoldsweats01
デコちゃんとルルちゃんの
お熱いバレンタインを見て下さいまして
ありがとうございます。
何時も優しいコメントを下さいまして
本当に嬉しく思います。
素敵なバレンタインの日をお過ごし下さいね。happy01heart04

投稿: sakura | 2014年2月14日 (金) 14時39分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

今日は二ノうめさん達のように
若い女の子や男の子たちにとって
素敵な日になるのではないでしょうか
sakuraは主人と子供にバレンタインの
チョコを先日買って来ましたが
まだあげていませんでした
今夜あげようと思っています。
あと今日は会社の方に義理チョコを
何人かにあげてきましたcoldsweats01
あとsakuraは少し高目の自分用の
ブランデー入りのチョコも買っちゃいました。note
デコちゃんとルルちゃんの
仲のよさそうな写真が撮れましたので
ブログに乗せてみました。
二ノうめさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。
素敵なバレンタインの日をお過ごし下さいね。heart04

投稿: sakura | 2014年2月14日 (金) 14時52分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんにちは~happy01

今日は各地で雪が降って
いるようですね、こちらも会社に
出かける前からそんなに大降り
ではありませんが断続的に雪が
降っています。
芝生や車の上は雪で白くなって
きております。snow
それでも先週の土曜日程は降っていません。
綾さんの所も雪が降っているのでは
ないでしょうか?
雪の被害が出ないとよいですね
綾さん気温が低くなっておりますので
お風邪など召されません様にご自愛くださいね。
今日はバレンタインですねwinknote
綾さんは御主人様にもうあげられたのですね
sakuraは夜になって主人が帰って来たら
上げようかと思っています。coldsweats01
デコちゃんとルルちゃんのお熱い
バレンタイン見て下さいましてありがとうございます。
ビールの新酒美味しそうですね
コロンちゃんビールよりおやつが良かったのかしらhappy01
綾さん訪問&優しいコメントを
下さいまして何時もありがとうございます。heart04
素敵なバレンタインの日をお過ごし下さいねconfident

投稿: sakura | 2014年2月14日 (金) 15時07分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんにちは~happy01

今日はバレンタインデーですね~heart
朝から断続的に雪が降って
おりましたので、一面また雪で
真っ白くなって来ました。
本当に今年のバレンタインは
ホワイトバレンタイデーになりましたね。
しるくさんの所も雪がいっぱい
降って来ておりますかsign02
こちらも先ほどから雪の降り方が激しく
なって前が見えにくくなって来ました。
朝まで降り続いたら大変な事になりますね。snow
しるくさんは高級なチョコレートを
買われたのですね~happy01
sakuraも今年は自分だけ高い物を
買っちゃいましたcoldsweats01sweat01
後で食べるのがとっても楽しみなんです。happy01
フィギュアスケートの羽生選手
頑張ってくれましたね
今日はその話題で会社でもテレビでも
持ちきりでしたね~note
金メダルの期待が高まりますよねhappy01
デコちゃんとルルちゃんの写真を
見て下さいましてありがとうございます。heart04
しるくさん素敵なバレンタインの日を
お過ごし下さいね。
何時もありがとうございます。

投稿: sakura | 2014年2月14日 (金) 15時20分

☆いちこさんへ^^☆☆

いちこさん、こんにちは~happy01

デコちゃんとルルちゃんは
時々こんな風にお熱いところを
見せてくれるのですが
なかなか写真に撮れませんでした。
今回は離れた場所から望遠を使って
写して見たら写す事が出来ました。cameracoldsweats01

いちこさんの言われる様に
世界中の人がこんな風に仲良
しだったら良いと思いますよね。happy01
いちこさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年2月14日 (金) 15時26分

こんばんは

バレンタインデーキスchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
めちゃくちゃ可愛かったですニコッ♪(〃'▽'〃)

見てるだけで、ニンマリしちゃいました^^

雪は大丈夫ですか?

暖かくしてお過ごしくださいねニコッ♪(〃'▽'〃)

応援ポチです^^

投稿: taketiicyha | 2014年2月15日 (土) 02時56分

☆taketiicyha さんへ^^☆☆    

taketiicyha さん、おはようございますhappy01

訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04
昨日はホワイトバレンタインに
なってしまいました。snow
今朝は雨の朝になり昨日降った
雪もだいぶ溶けてきております。
taketiicyha さんの方は
雪の被害ありませんでしたか?
こちらでは停電があったり
スリップ事故が多発したり
大変でした。
デコちゃんととルルちゃんの
バレンタインの様子を見て下さいまして
ありがとうございました。heart04
どうぞ素敵な週末をお過ごし下さいね
何時もありがとうございます。

投稿: sakura | 2014年2月15日 (土) 08時17分

ご無沙汰してごめんなさいね。
な、な、なんと上手なチュ~でしょう。
人間顔負けのテクニック! 
こういう写真を見るとうちのピーが一際哀れに思えます。
だってピーのラブアタックの相手は塩土だったりブランコだったり・・・。
今日はボールペンにお尻ふりふりしていました。

投稿: マコト | 2014年2月15日 (土) 23時04分

☆マコトさんへ^^☆☆

マコトさん、こんにちは~happy01

時々みかける熱々なふたりなんです。
バレンタインの前の朝に写した写真なんです。coldsweats01
人間顔負けのチューをするんです。coldsweats01
見ている私が恥ずかしくなって
しまうほどなんです。
ピーちゃんは1羽なので
恋人はマコトさんなのではないでしょうかchickheart04
家のルルちゃんはデコちゃんの
後ばかりを追っているんですよchickchickdash
マコトさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年2月16日 (日) 15時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59123522

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブバレンタイン♪:

« さいごのさいごまで。。 | トップページ | かわいいかくれんぼ♪ »