« コロコロの芯で遊びました♪ | トップページ | ☆体重測定♪ »

2014年2月22日 (土)

☆デコちゃんの豆苗ダイブ~♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

 
ソチオリンピックもとうとうあさって月曜日の午前1時から
閉会式だそうですね。
日本選手の活躍で昨日の時点で海外でのオリンピック
最多の8つのメダルを獲得しました。fullmoonshinehappy01scissors
あと2つのメダルで長野オリンピックのメダル数と並ぶそ
うですね。
 
毎日、勇気と感動をいっぱいいただいております。happy01note
 
 
Photonotes  昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2note
 
想い込み過ぎ。。  
 
昨日のデコちゃんは新しく買って来た豆苗さんで銀メダルに
輝いたスノーボードの竹内智香選手の様に華麗にsign02豆苗ダ
イブをしていました。Photo_3sweat01
 
観衆はルルちゃんしかいませんでしたがダイブが終わった後、
ルルちゃんから祝福の言葉を掛けてもらっていました。coldsweats01
Photo heart04Photo_2note
 
その時の様子を動画に収めましたので見てやって下さいね。
↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。    
 
ソチオリンピックでは日本選手の活躍を見てスノーボード競技を
見るのが大好きになりました。happy01
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓銅メダルを獲得したスキージャンプ男子団体の葛西選手の
 ジャンプの様子を一緒に見ていたデコちゃんでした。Photo_3
 
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓記者会見のテレビ画面の前での何だか偉そうな体育会系
 女子のデコちゃんでした。Photo_3
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ルルちゃんは毎朝ハコベさんを食べるのが大好きで 。notesPhoto_2
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓お口の周りににハコベさんを付けて大きなお口を
 開けて食べていました。coldsweats01
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
1_2
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

何時も応援ありがとうございます。

本日は都合によりコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« コロコロの芯で遊びました♪ | トップページ | ☆体重測定♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59173797

この記事へのトラックバック一覧です: ☆デコちゃんの豆苗ダイブ~♪ :

« コロコロの芯で遊びました♪ | トップページ | ☆体重測定♪ »