« ソチオリンピック雪だるまさんと一緒に応援! | トップページ | ラブラブバレンタイン♪ »

2014年2月12日 (水)

さいごのさいごまで。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

先日の土曜日に、記録的な大雪降りまだたくさんの雪が
残っているところに昨日の午前中にまた新たに10cmほど
雪が積もってしまいました。snow。。。
 
今朝早く嬉しいニュースが飛び込んで来ました。
 
ソチオリンピックで日本勢初のメダルがスノーボードの平野
選手と平岡選手によってもたらされたそうなんです。snowboard
15才の平野選手は銀メダル、18歳の平岡選手は銅メダル
を獲得されました。sign01
平野選手、平岡選手、happy01scissors本当におめでとうございます heart
 
chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick
 
かじり木コーンを新しく取り換えて20日程が経ちましたが
今回もこんなに小さくなってしまいました。coldsweats01sweat01
 
↓これは4日程前のかじり木コーンの写真です。
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
1_3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓朝になると毎日ケージの下の敷き紙の上に山になって
 かじり木コーンの木くずが落ちていました。
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
2_2
 
 
 
 
 
 
 
 
さいごのさいごまで。。。chickdashdash
 
 
↓そして昨日の朝の事ですケージのかじり木コーンが取り
 付けてあった場所には留め金具だけが残っていてかじり
 木コーンはこんなに小さくなって留め金具の真下に落ちて
 いました。
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
1_5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓びっくりするくらい小さくなったかじり木コーンを見つめて
 いるデコちゃん。。。。 chickdash
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓昨日の朝ケージの上に置いてあげたらデコちゃんがやって
 来てこんなに小さくなってかじる所もないのに両足でしっかり
 掴んでかじっていました。chicksweat01
 さいごのさいごまでかじってくれたデコちゃんでした。happy01
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ルルちゃんがそばにやって来て留め金具をいたずらして
 いても振り向きもしないで小さくなったかじり木コーンを一生
 懸命に齧っているデコちゃんでした。coldsweats01
 かじり木コーンをさいごまでかじってくれて嬉しくなりました。
 ここまでかじってくれたので、買ってあげた甲斐があります。
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓昨日買い物ついでに新しいかじり木コーンをペットショップに
 寄って買って来ました。coldsweats01
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
Photo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓昨日の朝、窓から見える公園の樹木が樹氷の様になって
 見えました。note
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓こんなに綺麗な雪景色が見られるとは思ってもいません
 でした~ winknote
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓先日の大雪の時にデコちゃんとルルちゃんに外の雪を
 見せてあげようと思い指に乗せて見せようと窓の近くまで
 行ったら雪にびっくりして逃げられてしまいました。
 昨日は遊び台の上にハコベさんを入れたバードバスを置
 いて窓辺の近くに置いてあげたら飛んで来てくれたんです
 chickchicknote
 逆光でシルエット写真になってしまいましたけど。。。
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
1_2
 
 
 
今朝の天気予報で言っておりましたが、今週末も雪が降る
かもしれないそうなんです。。。snow今年は雪の降る日が多く
また積雪が心配です。。。それでも小さなお子さん達は喜ん
で雪だるまさんを作っておりました。。snowsnowsnow。。。coldsweats01
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

何時も応援ありがとうございます。

本日はコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« ソチオリンピック雪だるまさんと一緒に応援! | トップページ | ラブラブバレンタイン♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59113344

この記事へのトラックバック一覧です: さいごのさいごまで。。:

« ソチオリンピック雪だるまさんと一緒に応援! | トップページ | ラブラブバレンタイン♪ »