« かわいいかくれんぼ♪ | トップページ | コロコロの芯で遊びました♪ »

2014年2月18日 (火)

可笑しな行動 (o^-^o)♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

 
2月も早半ばを過ぎたとは言え、まだまだ寒い日が続いて
おりますが、春が待ち遠しい今日この頃です。
皆様お風邪などひかれないようお気をつけ下さい。
 
heart04Photo 昨日のデコちゃんとルルちゃん Photo_2heart04
 
 
寝かせる前のルルちゃんの行動がとっても可笑しいんです。
まだ遊びたい気持ちがいっぱいのルルちゃんはケージの中
に急いで入って一口ごはんを食べてまた急いで外に出て来
てよくごはんを噛みしめてまた急いで中に入ってごはんを食
べて来るんです。
寝る時間は分かっているみたいなのですが、デコちゃんより
早くケージの中に入って閉められるのが嫌で、扉を閉められ
ない様に一口食べては急いで出て来るルルちゃんなんです。
 
そんなルルちゃんですがデコちゃんがケージに入って来ると、
もう安心するみたいでゆっくりごはんを食べ始めるんです。Photo_2heart04
 
その動作が可笑しいやら可愛いやらで何時も笑わせてくれま
す。happy01
 
その様子を動画に収めましたのでよろしかったら見てやって
下さいね。coldsweats01
↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。                                    
 
半分お休みカバーが掛けてあるので奥が暗く感じます。    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓デコちゃんがケージに入って来ると案心してゆっくり食べ
 始めるルルちゃんなんです。PhotoPhoto_2
 もう寝るものだと思っているので扉が開いていても出て来ま
 せん。coldsweats01
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。    
Photo    
 
昼間の放鳥時間どきは相手側のケージに入ってごはんを
食べるデコちゃんとルルちゃんなのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓デコちゃんの大好きな八朔が安く売っていました。
 5個も入って185円でした。wink
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
Photo_2  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓八朔のツブツブした実が大好きなデコちゃんなです。
 小さい頃から八朔だけはよく食べてくれました。fullmoonPhoto_3
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ルルちゃんは八朔よりみかんの皮の白いスジが好きな
 みたいで八朔は一口食べただけでした。wobbly
 それぞれ好みが違うんですよね-coldsweats01
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

何時も応援ありがとうございます。

本日はコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« かわいいかくれんぼ♪ | トップページ | コロコロの芯で遊びました♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59151931

この記事へのトラックバック一覧です: 可笑しな行動 (o^-^o)♪:

« かわいいかくれんぼ♪ | トップページ | コロコロの芯で遊びました♪ »