« 草食系男子と肉食系女子のインコさん | トップページ | どいてくれない居座りデコちゃん! »

2014年1月27日 (月)

可愛いインコさん柄のバックを買いました♪

グリムス キーワード「エコアクション」

 
昨日まで春を思わせるようなポカポカ陽気が続いて
おりました。
昨日は朝方の最低気温でも10度もあったそうですが
今朝は一転、氷点下近くまで最低気温が下がってとても寒い
朝になりました。
全国各地で今日は真冬に戻ったような寒さになるそうです。
寒暖差が大きいので皆様。体調を崩されないようにどうぞ
ご注意くださいますように・・・
 
 
chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick
 
先日、ブログで仲良くさせていただいております、「コロンの
あそび場」の綾さんのところで見せて戴いた、可愛いインコ
さん柄がプリンされた紙バックがあまり可愛いので昨日私も
お店に行って買って来ました~coldsweats01note
 
 
↓その可愛い紙バックは何時もの100円ショップで売って
 おりました。
 よく行くお店なのですが、こんなに可愛いバックが売られて
 いたことにまったく気が付きませんでした。coldsweats01sweat01
 「コロンのあそび場」の綾さんありがとうございました。happy01
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。    
10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓他にこんな鳥さんグッズも買いました~coldsweats01
 扉の付いた可愛い鳥カゴさんと小さなガラスの瓶も
 一緒に買って来ました。
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。    
8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓小さな瓶にはデコちゃんのポッチさんを入れてみました。
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。    
7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓今までに集めた羽さんと一緒に入れてあった10枚の
 ポッチさんを一つの瓶の中に入れました。chicknote
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
Photo
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓テーブルの上では警戒していたデコちゃんとルルちゃん
 ですがケージの上に置いてあげたらすぐに飛んできたデコ
 ちゃんでした。chickdash
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
1_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓プリンとされた可愛いセキセイインコさんに興味深々chickheart04
 
 「あなたはだーれ」とでも言っているようなデコちゃんでした。
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓一緒に描かれている可愛いお花さんにも目をやって
 いました。note
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
chickchick鳥カゴさんで遊ぶデコちゃんとルルちゃんchickchick 
 
↓最後に動画ですが宜しかったら見てやって下さいね 。happy01good
 
 買って来た鳥カゴさんで遊ぶデコちゃんと
 ルルちゃんの様子を動画に写してみました。noteschickchicknote
↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

何時も応援ありがとうございます。

|

« 草食系男子と肉食系女子のインコさん | トップページ | どいてくれない居座りデコちゃん! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、おはようございます。

プリントされたインコを見る姿も
鳥かごで遊ぶ姿も可愛いですね!

うちのコザクラは結構遊んでいて暴れるんですが・・・

デコちゃんとルルちゃん。
いつも仲良しで遊ぶ姿は「ほっこり」します^^

投稿: 影太郎 | 2014年1月27日 (月) 07時07分

☆影太郎さんへ^^☆☆    

影太郎さん、おはようございますhappy01

ブログ友達の所で見かけた
可愛いインコさんがプリントされた
紙のバックなんです~winknote
私も昨日100円ショップで
買って来ました~coldsweats01
早速デコちゃんとルルちゃんに見せてみましたnote
はじめは警戒していたのですが
直ぐに慣れてプリントされたインコさんに
興味深々のデコちゃんでしたchicknote
鳥カゴさんのおもちゃにも
興味を持って遊んでくれましたcoldsweats01
動画を見て下さいましてありがとうございます。
昨日の朝と違って今朝は
本当に寒い朝になりました。
影太郎さんお風邪を引かれない様にして下さいね。
訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年1月27日 (月) 07時27分

こんばんは、sakuraさん。
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

sakuraさんとお揃いに
なりましたね。bagchick
とっても嬉しいです。happy02
デコちゃんも、可愛く鳥さんやお花を
眺めておられますね。
とても賢いデコちゃんですね。happy01

大人買い?してしまった綾は
あれから毎日バックを眺めて
にんまりしてます。bleah
ふっと思ったのですが、
もし同じブランドの服や品物を
持った人と街ですれ違ったら
ちょっと困ってしまいそうですが、
同じ鳥さん柄の物を持った人と
出会ったら、お互いニコっと
自然に笑顔になるのではと。happy01heart04
いつかそんな素敵な出来事が
おこったらいいなあ~なんてcoldsweats01


sakuraさんが一緒に買われた
ガラス瓶はペアなのですね。
(可愛くてそのうえお得!?)
ポッチ入れにピッタリですね。heart03
鳥かごさんは、おしゃれなインテリアで
そのままでも素敵だと思いました。
その上、デコちゃんやルルちゃんまで
一緒に遊ばれていてよかったですね。
拝見していると、自然に笑みが
こぼれました。confident

あっ、sakuraさん、綾のブログを
ご紹介くださってありがとうございますsign03
こんな大切な事を言い忘れそうになって
またコロンとニコに呆れられるとこです。coldsweats02
なによりも嬉しいのは、仲良くしていると
言ってくださったことです。 happy01sweat01


投稿: 綾 | 2014年1月27日 (月) 18時34分

sakuraさん、こんばんは

今週は寒暖差の激しい1週間となるそうですよ〜!
こういう時期が一番体調を崩しやすくなっておりますので、
sakuraさんも気をつけてくださいね><

え〜!100円ショップって
こんなに可愛い紙袋が売られているんですね(゜o゜)
パステルカラーの色合いと
優しいインコちゃんのイラストが素敵☆
小物も、とてもワンコインで買えるとは思えないくらいの
クオリティ!!
ナイスセンスな良いお買い物をされましたね♪

投稿: | 2014年1月27日 (月) 19時48分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんばんは~happy01

綾さん~note
sakuraも綾さんとお揃いの
バックさんが買うことが出来て
とっても嬉しいです~happy01note
インコさんがプリントされた
可愛いバックさんですねnote
お店に入ってしばらく探したら
見つけることが出来ましたcoldsweats01
見つけた時は本当に
嬉しくて嬉しくて~
sakuraも偶然綾さんと同じ事を
考えておりましたnote
同じ鳥さん柄の物を持った人と
出会ったら、きっと嬉しくて
声を掛けてしまいそうだと思いましたcoldsweats01
お店に入って帰るまで
1時間以上いたと思います。
いろんなものを買ってしまいました。coldsweats01
鳥カゴさんも可愛なって
あと小さな瓶も買いました~note
デコちゃんのポッチ入れに
してみました。happy01
綾さん動画を見てくださいまして
ありがとうございます。
鳥カゴさんはデコちゃん達が
突っついて遊んでくれたので
良かったと思いました。
あとで小さなインコさんを作って
飾ろうかと思いますcoldsweats01
綾さんのお名前を勝手に
使わせて戴きました。
ありがとうございます。confident
急に寒くなったり暖かくなったりと
体調を崩しやすい季節になりました。
お風邪などひかれない様にされて下さいね。
訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年1月27日 (月) 20時39分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんばんは~happy01

昨日の朝は12度近くもあって
暖かかったのですが、
今朝は1度しかなくて
寒い朝に戻ってしまいました。wobbly
明日はまた暖かくなる
そうですね~
今週は寒くなったり暖かく
なったリと寒暖の差の激しい
一週間になりそうですね。
二ノうめさんも体調を崩さない
様にお過ごし下さいね。

昨日100円ショップに行って
この可愛い紙バックを買って
来ました~happy01note

小鳥好きにはたまらない
セキセイインコさんの絵が
描かれていてとっても可愛いくて
嬉しくなりました。coldsweats01

デコちゃんにもインコさん
の事が分かるみたいでイ
ンコさんやお花さんを眺めて
くれました。chicknote

あと鳥カゴさんにも気に
入ってくれたみたいで
嬉しかったです~happy01

二ノうめさん
訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年1月27日 (月) 20時50分

こんばんは。

可愛い紙袋ですね。
私もいつも、ラブラドールが描いてあるグッズを見つけると
つい買ってしまうので、sakuraさんの気持ちは
良くわかります^^

いつもありがとうございます☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2014年1月27日 (月) 23時33分

☆悦子さんへ^^☆☆    

悦子さん、おはようございますhappy01

100円ショップでこの可愛い
セキセイインコさん柄紙バックが
売られていたんです~happy01note
つい可愛いので買って来ました。
悦子さんもおなじですよねhappy01
文ちゃんと同じ種類の
ラブラドールさんの描かれている
グッズは買いたくなりますよねnote

悦子さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年1月28日 (火) 06時00分

おはようございます。sakuraさん。

わ-。綾さんとお揃いのセキセイインコちゃんの
バックさんをお買いになられたのですね-。私もほしいなあと
思っているところです。こちらでは難しいかもしれませんが。。。

また鳥かごさんもデコちゃんもルルちゃんもお喜びで
本当に良いお買い物をなさいましたね-。

そしてデコちゃんのポッチさんを入れられている瓶も
かわいいですね。

sakuraさん。私のブログへ本当にお優しい
コメントをいただきまして嬉しいです。
正直今、とても母のことでつらい時期なのですが
こうしてお邪魔させていただきましてお話や
動画さんを拝見させていただきますと心が
和みます。ありがとうございます。

寒暖の差もございますが、sakuraさんもどうか
お体にはくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。

応援のポチです。私も頑張ります。

投稿: 秋桜 | 2014年1月28日 (火) 09時04分

sakuraさん、こんにちは~☆
数日前に一瞬
春のような暖かな天候になりましたが
すぐに寒さと強風が戻ってきましたsweat02
インコさんバック
とっても可愛らしいですね~heart02
さっそく昨日100円ショップに
立ち寄りましたが、見つけることが
出来ませんでした。。。
ガラスのボトルも
お羽コレクションにちょうど良いですねwink
すぐに新しい鳥カゴさんで
遊び始めるデコちゃん&ルルちゃんは
怖いもの知らずですね~smile
どちらかというと
ルルちゃんはデコちゃんしか
見ていないような感じでしたがcoldsweats01
草食男子と肉食女子のタイトルが
とてもピッタリでナイスだと思いましたgood
引越し作業でそらちゃんには
負担をかけていますので
落ち着いたら豆苗さんを
与えようと思いましたhappy01
いつもありがとうございますsign03
可愛いデコちゃん&ルルちゃんを
ポチッと応援いたします☆

投稿: しるく | 2014年1月28日 (火) 12時10分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんにちは~happy01

このところ暖かくなったり
寒くなったり安定致しません
今日は暖かくなると言っておりましたが
あまり思ったより暖かく感じません
秋桜さんお母様のお身体の
状態が少しでも良くなられますように
心よりお祈りいたしております。
お母さんの看護で大変なおり
訪問&コメント下さいまして
本当にありがとうございます。confident
先日の日曜日の日に100円均一に
行って来て綾さんの同じセキセイインコさんの
プリントがなされた可愛いバックを
買うことが出来ましたnote
デコちゃんが珍しくこわがらないで
インコさんを眺めてくれたんですchicknote
あと鳥カゴさんも買って来ましたcoldsweats01
そしてポッチ入れようにと小さな瓶も買いましたnote
秋桜さん動画を見て下さい
ましてありがとうございます。
鳥カゴさんで遊ぶデコちゃんと
ルルちゃんの様子を動画に
撮ってみました。coldsweats01

秋桜さん寒暖差の大きくなる
季節ですのでくれぐれもお体を
こ自愛されてお過ごし下さいね。
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年1月28日 (火) 14時53分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんにちは~happy01

お引っ越しでお忙しい中
訪問&コメント下さいまして
本当にありがとうございます。confident

今日も暖かくなると言って
おりましたが、思ったほど
暖かくなく風が冷たく感じました。

「コロンのあそび場」の綾さんの所で
可愛いバックさんを見せて戴いて私も
先日の日曜日の日に100円ショップで
セキセイインコさんのプリントされた
紙バックさんを買いました。
なかなか見つけることが
出来ませんでしたが
やっと見つけることが出来て
とても嬉しかったです~coldsweats01
そのお店に1時間ほどいましたが
見る物がいっぱいであっと言う間に
時間が経ってしまいましたcoldsweats01sweat01
幸い買って来たバックさんも
鳥カゴさんもデコちゃんが
気に入ってくれました。
ルルちゃんは今一でした。coldsweats01

そらちゃんお元気ですかsign02
暫らくお会いしておらないので
合いたいなって思いました。chickheart04

しるくさん寒暖の差が大きいので
くれぐれも注意されてお身体を
ご自愛くださいね。
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2014年1月28日 (火) 15時08分

こんにちは。

鳥かごで遊ぶデコちゃんとルルちゃんは
どんなことを考えていたのでしょうね?
可愛いかごだから、入ってみたいなぁって
思っていたかな?

応援です☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2014年1月28日 (火) 15時43分

こんばんは~

可愛いバックですねニコッ♪(〃'▽'〃)
鳥かごは前に見たことがあるのですがね
紙パックは、初めて見ましたよ
今度、探してこようと思います

デコちゃんとルルちゃん
楽しそうに遊んでいましたねニコッ♪(〃'▽'〃)

応援ポチです^^

投稿: taketiicyha | 2014年1月28日 (火) 18時21分

nCH9lH http://www.MHyzKpN7h4ERauvS72jUbdI0HeKxuZom.com

投稿: horny | 2014年1月30日 (木) 16時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59013427

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いインコさん柄のバックを買いました♪:

« 草食系男子と肉食系女子のインコさん | トップページ | どいてくれない居座りデコちゃん! »