« 早いですが鬼のお面をかぶってもらいました! | トップページ | プレゼントを。。。 »

2014年1月21日 (火)

新しいお友達♪

グリムス キーワード「京都議定書」

 
昨日は「大寒」らしく寒い一日になりました。
皆さんお風邪などひかれないようにお気をつけくださいね。
 
 
chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick
 
昨日の午後の放鳥時のルルちゃんは先日の日曜日に100円
ショップ買ってきました、光を当たるとゆらゆら動くひだまりくま
さんにさっそく近づいてお喋りを始めていました。noteschicknote
↓その様子を動画に収めてみましたので宜しかったら見て
 やって下さいね。
↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。    
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓新しいお友達のひだまりくまさんとのおしゃべりを終えて
 下でゴーペンさんと遊んでいるデコちゃんを眺めていたルル
 ちゃんでした。penguinchicknote
 この後、下に降りてデコちゃんにごはんのプレゼントをして
 いました。coldsweats01
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
20141201
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓上でルルちゃんが見ているのに気がつかないデコちゃん
 このあと雀さん跳びが始まりました。chicknote
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2014120
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓昨日はピーコちゃんの月命日でした。
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
20141193
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓写真の中のピーコちゃんが見ている前でお供えの
 ごはんを美味しそうに食べてくれるルルちゃんでした。chickheart04
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
20141191
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

何時も応援ありがとうございます。

本日はコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« 早いですが鬼のお面をかぶってもらいました! | トップページ | プレゼントを。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58978888

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達♪:

« 早いですが鬼のお面をかぶってもらいました! | トップページ | プレゼントを。。。 »