« 今年も一年大変お世話になりました! | トップページ | 干支のお馬さんに乗ったminiデコちゃん! »

2014年1月 1日 (水)

あけましておめでとうございます。

グリムス キーワード「砂漠化

 

   皆様 新年あけましておめでとうございます。

   ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

777

   今年も皆様にとってすばらしい一年でありますように・・・

   今年もよろしくお願いいたします。confident

 

 

↓先ほど海岸まで歩いて2014年の初日の出を見に

 行って来ました。

 6時50分頃に黄金色の美しい初日の出が東の空から昇って

 来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

↓海岸の防波堤にはすでに多くの方が初日の出が昇って来

 るのを待っていました。wink

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

これから近くの神社に初詣に行って来ます。happy01

 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

何時も応援ありがとうございます。

|

« 今年も一年大変お世話になりました! | トップページ | 干支のお馬さんに乗ったminiデコちゃん! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

こちらは雲が掛かっていて、
初日の出を見ることが出来ませんでしたが
この時間になって、
やわらかな日差しが差してきました。
今年一年も、このような穏やかな日が
続いてくれると良いですね。
お互い、良い一年になりますようにconfident

投稿: サプリメント管理士 | 2014年1月 1日 (水) 10時56分

sakuraさん。デコちゃん~♪
ルルちゃ~ん♪
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。happy01

デコちゃん、ルルちゃん、
フェルトさんのお人形、
可愛い干支のお馬さんと
今年も素敵に登場ですね。note
お正月らしくて楽しく
明るい気持ちにさせていただきました。happy01

sakuraさんは、今年も日の出を
ご覧になられてよかったですね。sun
綾は、うちの窓からですが
しばらく顔を出した朝日を
見ることが出来ました。
その後すぐ大雨になってしまったので
ラッキーでした。confident
残念ながら初詣も
雨の中でしたが、
お参りして気持ちよかったです。bleah

投稿: 綾 | 2014年1月 1日 (水) 12時31分

サプリメント管理士さん

あけましておめでとうございます。

訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。happy01

昨年中はいつも温かいお言葉を下さり
とても励みになりました。
ありがとうございました。

新しい年を迎え
サプリメント管理士さんの
ご健康とお多幸をお祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。confident

投稿: sakura | 2014年1月 1日 (水) 13時28分

綾さん

あけましておめでとうございます。

訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。confident

昨年中は沢山の温かいお言葉や
優しいお言葉をくださりとても励みに
なりました。
ありがとうございました。

新しい年を迎え
綾さんのご健康とご多幸を
お祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。confident

綾さん初日の出を見ることが
出来たそうですねwinknote
sakuraも初日の出を見ることが出来ました。
一旦家に帰ってから
歩いて20分くらいのところにある
神社に初詣に行って来ました。happy01
おみくじは大吉でした。coldsweats01

投稿: sakura | 2014年1月 1日 (水) 13時42分

sakuraさん、こんにちは

改めまして...
新年あけましておめでとうございます★
関東は年明けに相応しく、良いお天気となりましたね〜(*^^*)

去年は本当にお世話になりました。
また、今年も仲良くして下さると嬉しいです( ´∀`)
良いとお正月を過ごされますように。。。

投稿: ニノうめ | 2014年1月 1日 (水) 14時19分

二ノうめさん

あけましておめでとうございます。

訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。confident

新しい年を迎え
二ノうめさんのご健康とご多幸を
お祈り申し上げます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年の年明けは本当に
良いお天気に恵まれましたねsun
3月の上旬の陽気だったそうですね

初日の出を見に行っても
例年の様にそんなに寒くありませんでした。
その後午前中の内に
初詣でに行って来ました。
暖かかったですよ。happy01

二ノうめさんこちらこそ
今年も仲良くして下さいねhappy01
良いお正月を過ごされますように・・・


投稿: sakura | 2014年1月 1日 (水) 16時15分

sakuraさん
明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞ引き続き
よろしくお願いいたしますhappy01
デコちゃん&ルルちゃんのお年賀
とってもかわいらしいですね~lovely
きれいな初日の出のお写真ですねsun
おみくじはいかがでしたでしょうかsmile
私も今週中に初詣には行きたいなと
思っていますdelicious
sakuraさんご一家にとって
また素敵な一年になりますことを
ポチッとお祈りいたします☆

投稿: しるく | 2014年1月 1日 (水) 17時21分

しるくさん

あけましておめでとうございます。happy01

訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。confident

しるくさんのご健康とご多幸を
お祈り申し上げます。confident

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日は新年相応しい良い
お天気になりましたねnote
3月初旬の気温だったそうですね。
初詣と初日の出を見に行って来ましたfuji
いっぱいの人混みの中でお参りして来ました。
おみくじは「大吉」でした。happy01note

しるくさん
今年も仲良くして下さいね。happy01
良いお正月を過ごされますように・・・

投稿: sakura | 2014年1月 1日 (水) 20時56分

明けましておめでとうございます。

大晦日からおせちの支度をして
元旦もおせちの支度、母の誕生日など
いまだに満足に寝ていない生活をしています。
どうして倒れないのか、自分でも不思議ですが
歳も歳なので、今年は少しゆとりある生活を
して行きたいと思っています。
文ともゆっくり過ごしたいです。

今年もよろしくお願いします(^o^)

W☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2014年1月 1日 (水) 23時30分

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いしますニコッ♪(〃'▽'〃)

初日の出綺麗ですね~!!

いいなぁ~おてんきで・・・


今年もデコちゃんとルルちゃんに
いっぱい癒されに来ますねニコッ♪(〃'▽'〃)

応援ポチです^^

投稿: taketiicyha | 2014年1月 2日 (木) 01時19分

悦子さん
あけましておめでとうございます。

訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。confident

悦子さんのご健康とご多幸を
お祈り申し上げます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日は初日の出に初詣に
年賀状を見たりしていましたら
あっと言う間に元旦が過ぎてしまいました。

悦子さんは忙しくてあまり寝られて
いないそうですね。

良いお正月お休みを
過ごされますように・・・

悦子さん今年も仲良くしてくださいね。happy01

投稿: sakura | 2014年1月 2日 (木) 07時09分

taketiicyhaさん

明けましておめでとうございます。

訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。

taketiicyhaさんのご健康とご多幸を
お祈り申し上げます。confident

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

昨日の元旦のこちらは
3月の様な陽気で暖かな一日でした。

初日の出に初詣にとあっと言う間に
一日が過ぎてしまいました。

taketiicyhaさん
今年も仲良くして下さいねhappy01

良いお正月を過ごされますように・・・

投稿: sakura | 2014年1月 2日 (木) 07時17分

新年あけましておめでとうございます。

sakuraさん。良いお年でありますように。。。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出さん。きれいに撮影しておられますね-。
宮崎も見れたのですが、私の写真は家からので
あまり。。。

デコちゃん。ルルちゃんのお年賀状さん。とても
かわいくて素敵ですね-。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2014年1月 2日 (木) 08時21分

秋桜さん♪
明けましておめでとうございます。

訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。happy01

秋桜さん
初日の出を見られたそうですね
お天気が良くて良かったですね
こちらも暖かくて昨日は
3月の陽気だったそうです。

秋桜さんのご健康とご多幸を
お祈り申し上げます。confident

今年も仲良くしてくださいね。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。confident

投稿: sakura | 2014年1月 2日 (木) 09時52分

今年も仲良くしてくださいね。よろしく!

投稿: ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | 2014年1月 2日 (木) 10時03分

卑弥呼さん サンちゃん♪
あけましておめでとうございます。

訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。confident

今年の関東地方のお正月は
良いお天気に恵まれて良かったですねnote

昨日の元旦は初日の出に初詣にと
親戚のお家に挨拶参りとあっと言う間に
一日が終わってしまいました。

卑弥呼さん サンちゃんのご健康と
ご多幸をお祈り申し上げます。
今年もよろしくお願いいたします。confident

どうぞ良いお正月をすごされますように・・・

投稿: sakura | 2014年1月 2日 (木) 12時01分

おはようございます。

可愛いフェルトのデコちゃんとルルちゃんに
お馬さんまで加わりましたね。
楽しいお正月を迎えていらっしゃることでしょう♪

いつもありがとうございます。
昨日は12時前に応援完了です。
今日の応援です☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2014年1月 3日 (金) 05時49分

sakuraちゃん、あけましておめでとう。
今年もどうぞよろしくね。
そしてデコちゃんとルルちゃんもあけましておめでとう。
sakuraちゃんご一家にとってステキな年になりますように。

投稿: マコト | 2014年1月 4日 (土) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58854628

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます。:

« 今年も一年大変お世話になりました! | トップページ | 干支のお馬さんに乗ったminiデコちゃん! »