« プレゼントを。。。 | トップページ | 可愛いインコさん柄のバックを買いました♪ »

2014年1月25日 (土)

草食系男子と肉食系女子のインコさん

グリムス キーワード「エコアクション」

 
昨日はとっても暖かくて前日よりも7度も高かったそう
です。
今日は全国的にさらに気温が上がってこちらでは3月下旬の
桜が咲き始める頃の陽気になるそうなんです。cherryblossom
 
寒い日が続いていましたのでこの暖かさが嬉しいです。
このまま少しづつ春に向ってくれるといいですね。happy01
 
 
chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick
 
昨日の午後の事でした。
仕事から帰って来てデコちゃんとルルちゃんを放鳥しましたら
真っ先にルルちゃんが豆苗さんのところにやって来て豆苗さんを
食べ始めました。bud noteschick~~note
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
7
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ルルちゃんは大人しく優しい草食系男子なんです。budchicknotes
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
9
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓どの青菜さんでも美味しそうに食べてくれるルルちゃん。
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
    
↓美味しそうに豆苗さんを食べている所にデコちゃんが続いて
 やって来て勢い良く豆苗さんに飛び乗って豆苗浴びを始めま
 した。noteschickdash
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓呆気にとられるルルちゃんをしり目に右に左にと豆苗の
 中を泳いでいるようなデコちゃんでした。chicknote
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ハイテンションなデコちゃんには、もうお手上げと言いたげな
  諦め顔のルルちゃんでした。chicksweat01。。。
とっても元気で活発な肉食系女子なデコちゃんなんです。noteschickdashdash
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
3
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

何時も応援ありがとうございます。

本日はコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« プレゼントを。。。 | トップページ | 可愛いインコさん柄のバックを買いました♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/59002143

この記事へのトラックバック一覧です: 草食系男子と肉食系女子のインコさん:

« プレゼントを。。。 | トップページ | 可愛いインコさん柄のバックを買いました♪ »