« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 初めて生まれた卵さんが大変なことに。。。 »

2014年1月 3日 (金)

干支のお馬さんに乗ったminiデコちゃん!

グリムス キーワード「砂漠化

あっと言う間にお正月の2日間が過ぎてしまいました。
 
 
 
今日もデコちゃんとルルちゃんから皆さんへごあいさつが。。。
聞いてやって下さいね
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
 
31
こんな事を言っているデコちゃんとルルちゃんなのですがchickchick
今年もよろしくお願いいたします。confident
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓干支のお馬さんの背中にミニデコちゃんを乗せてみました。coldsweats01    
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    
3   
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年の元旦は初日の出と初詣に行く事が出来ました。
お正月にしては暖かくこちらは3月の陽気だったそうで
す。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓地元の小さな神社様ですが大勢の方が参拝に来て
 いました。
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
 
666
 
 
 
 
 
↓初詣に行っておみくじを引きましたら私は「大吉」で主人
 は「中吉」でした。coldsweats01 
今年は良い事がたくさんあったらいいなって思いました。coldsweats01
 
 
1
 
 
 
 
 
 
↓初日の出の帰りに浜辺から見えた今年初めて見る富士山
 を写してみました。
  初日の出に照らされて富士山の真っ白な雪が輝いて見えま
 したfuji
 
↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。
Photo_4  
 
 
 
皆様どうぞ良いお正月を過ごされますように。。。noteschickchick
 

人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

何時も応援ありがとうございます。

本日はコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 初めて生まれた卵さんが大変なことに。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58868682

この記事へのトラックバック一覧です: 干支のお馬さんに乗ったminiデコちゃん!:

« あけましておめでとうございます。 | トップページ | 初めて生まれた卵さんが大変なことに。。。 »