« 早く出て来ないかな。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

2013年12月30日 (月)

今年も一年大変お世話になりました!

グリムス キーワード「砂漠化

 

今年も今日、明日と2日残すのみとなりましたね。

今年一年インコSTATIONに遊びに来てくださった皆様

本当にありがとうございました。

 

☆デコちゃんとルルちゃんから皆様へ

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

7

 

 

chick 今年のデコちゃんとルルちゃん chick

今年はルルちゃんが6月に体調を崩してしまって、小鳥の

病院に行き診てもらいました。

元気になるまで10日程かかりましたが、その間お薬をちゃ

んと飲んでくれたルルちゃんでした。

デコちゃんは10月の下旬に換羽に入り、12月の半ば頃

までかかってしまいました。

今までに一番長くかかった換羽でした。

今はデコちゃんもルルちゃんも元気になって無事にお正月を

迎えられそうです。chickchicknote

皆様から温かい励ましのお言葉や優しいお気遣いを沢山

いただいたこと、とても感謝しております。confident

本当にありがとうございました。

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1     

 

 

 

 

昨日今年最後の体重測定を行いました。coldsweats01

デコちゃんは前回よりも1g増えて38gに

ルルちゃんは現状維持の38gで、

今回は共に38gと仲良く同じ体重になり

共に少しぽっちゃり型になってしまいました。chickchicksweat01

来年は共に2g位減らして36gを目標にダイエットしましょうね!

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2_2

 

 

 

 

おまけのお写真

↓昨日海岸にジョキングに行った時に写した富士山と

 ワンちゃんのお写真です。happy01

 昨日もとっても寒い一日でした。

 往復8kmの距離を走って来ましたが寒くてあまり汗を

 かきませんでした。coldsweats01sweat01

 昨日もよく晴れて富士山がとっても綺麗に見えました。

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

2

 

 

 

 

 

最後にとっても楽しそうなデコちゃんの雀さん跳びを

 宜しかったら見てやって下さいね。coldsweats01

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。    

 

今年の更新は今日でおしまいにさせていただきます。coldsweats01

☆今日はこれから少しおせち作りを始めたいと思います。happy01

 

 

皆様 どうか良いお年をお迎え下さい^^☆☆

今年は本当にありがとうございました。happy01

 

来年もどうぞよろしくお願いいたします。confident

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

何時も応援ありがとうございます。

|

« 早く出て来ないかな。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58841510

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も一年大変お世話になりました!:

« 早く出て来ないかな。。。 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »