« 突然でした!! | トップページ | デコちゃん達の新しい紙のお家が出来ました。 »

2013年12月18日 (水)

えっ!遊ばないで捨てちゃうの?

グリムス キーワード「京都議定書

 
クリスマスまであと1週間になりましたね。
街にはイルミネーションが輝いてとてもきれいですshinexmasshine
 
chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick
 
先日1ヶ月ぶりの水浴びをしてデコちゃんらしさが戻って
来ました。chicknote
 
そんな昨日のデコちゃんなのですが、ミニデコちゃんの手に
持たせてあったデコちゃんの抜けた尾羽をお口で咥えて上手
に引き抜いたものの何時もの様に遊ばないで昨日のデコちゃ
んははケージの下にぽいっと捨ててしまいました。wobbly
 
羽遊びが大好きなデコちゃんなのに・・・どうしたの?
 
その時の様子を動画に収めましたので見てやって下さ
いね。coldsweats01sweat01
 
↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓昨日の夜のお休み前の放鳥時のルルちゃんです。happy01
 
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓昨日もハコベさんから豆苗さんからチンゲン菜から
 いっぱい食べていたルルちゃんでした。
 こちらはお口にいっぱい豆苗さんを付けて食べていま
 した。budchicknotes
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆
 
 
 
↓野生のインコさんの子育ての写真がありました。chick
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓大きな木の巣穴から赤ちゃんインコさんが顔を出して
 餌をもらっているお写真です。
 あまり可愛いのでお借りして載せてみました。coldsweats01
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。
Screenshot_4
 
 
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

 

何時も応援ありがとうございます。

本日はコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« 突然でした!! | トップページ | デコちゃん達の新しい紙のお家が出来ました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58773378

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!遊ばないで捨てちゃうの?:

« 突然でした!! | トップページ | デコちゃん達の新しい紙のお家が出来ました。 »