« デコ&ルルのクリスマスディナ~♪ | トップページ | 今年も一年大変お世話になりました! »

2013年12月28日 (土)

早く出て来ないかな。。。

グリムス キーワード「京都議定書」

 

今日からお正月休みに入る方が多いのではないでしょうか

私も昨日は職場の仕事納めでした。

今日からお正月休みに入りました。happy01

昨日から日本列島には年末寒波がやって来ているそうです

ね。typhoon

年末に帰省される方に影響が出なければ良いですね。

帰省される方はくれぐれも気を付けて帰って下さいね。

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

昨日の朝の事ですが、ケージのお掃除をしてご飯を

新しい物に入れ替えてあげて放鳥までの間、ケージの中で

新しいご飯を食べて貰いました。

デコちゃんはご飯を摘まんでは顔を上げるのですが、昨日の

朝のルルちゃんは顔を上に上げないでずーっと顔を下に向け

たまま食べ続けていました。

よほどお腹が空いていたんだと思います。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓そのあと放鳥してハコベさんの蕾を美味しそうに食べて

 いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらが食べる前のハコベさんの蕾なんですが

 この蕾が一番好きなようなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 bud早く出て来いと待っているルルちゃんchick

◎豆苗の再生~notes

↓早く新芽が出てこないかなって待っている昨日の朝の

 ルルちゃんでした。coldsweats01

 

 新芽が出るまで1週間はかかりますので早くてもお正

 月の3日くらいにはなりそうです。

 とにかく青菜が大好きなルルちゃん。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1_3

 

 

 

 

 

↓こちらは昨日の午後の放鳥時にルルちゃんから

 デコちゃんにご飯のプレゼントをしていました。heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

4

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

何時も応援ありがとうございます。

本日はコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« デコ&ルルのクリスマスディナ~♪ | トップページ | 今年も一年大変お世話になりました! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58830967

この記事へのトラックバック一覧です: 早く出て来ないかな。。。:

« デコ&ルルのクリスマスディナ~♪ | トップページ | 今年も一年大変お世話になりました! »