« デコちゃん達の新しい紙のお家が出来ました。 | トップページ | デコ&ルルのメリークリスマス♪ »

2013年12月22日 (日)

サンタさんから♪

グリムス キーワード「絶滅動物」

 
今年も残すところあと10日になりました、
そして明後日はもうクリスマス・イヴですね
本当に1年が早く感じます。
 
今日も底冷えのする朝になりました。
皆さん風邪などひかれないようにお気をつけくださいね。
 
chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick
 
明後日はもうクリスマス・イヴですねxmas
そんなクリスマス・イヴを前にデコちゃんとルルちゃんに
サンタの国から「良い子の認定証」が・・・
 
↓デコちゃんがサンタさんの指の上でクルクル回って
 います。
そして「すごくよい子」に決まりました。coldsweats01・・・chick    
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
3_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓そして全国のインコさんと同じように良い子に選ばれました。    
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
_3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓サンタさんから良い子のハンコさんを押してもらったデコちゃん
 でした。chicknote    
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
5755_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓次はルルちゃんの番で~すchick
 ルルちゃんもサンタさんの指の上でクルクル回って
 います。
 そして「超よい子」でとまりました。・・・noteschicknote    
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
627_4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓ルルちゃんもデコちゃん達と同じ良い子に選ばれました。    
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
Photo_3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓そしてルルちゃんもデコちゃん同様サンタさんから良い子の
 ハンコさんを押してもらいました。chicknote    
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
81
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓こちらがデコちゃんとルルちゃんが戴いた「よい子認定証」
 です。 noteschickchicknote   
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。     
Photo_5
 
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
77_2
 
 
 
 
xmas皆様に素敵なクリスマスが訪れますように・・・present
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
75
 
xmas素敵なクリスマスをお迎え下さいねheartshineshineshine
 
 
 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

 

何時も応援ありがとうございます。

本日はコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« デコちゃん達の新しい紙のお家が出来ました。 | トップページ | デコ&ルルのメリークリスマス♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58794702

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんから♪:

« デコちゃん達の新しい紙のお家が出来ました。 | トップページ | デコ&ルルのメリークリスマス♪ »