« サンタさんから♪ | トップページ | デコ&ルルのクリスマスディナ~♪ »

2013年12月24日 (火)

デコ&ルルのメリークリスマス♪

グリムス キーワード「京都議定書」

メリークリスマス
今日はクリスマス・イヴですね♪
キリスト教様とは関係なくクリスマスが無かったら・・・と考える
と寒い冬が一層寒くなりそうな気がします。happy01
 
私のお家では、今日仕事帰りに予約のクリスマスケーキを貰
って来て昨日買って来たシャンパンとケーキに唐揚げと手巻き
寿司を作って家族で今年もささやかなクリスマスパーティーを
したいなって思います。cakewine
 
デコちゃんとルルちゃんには大好きな粟穂さんとみかんを
ご馳走したいなって思っていますchickchick♬♬♬
 
 
xmaschick デコちゃんとルルちゃんクリスマスイヴ chickxmas
 
デコちゃんとルルちゃんが昨日テレビのクリスマスソングの
ジングル・ベルを聞いていたところを動画に収めてみました。
noteschickchicknotes
 
宜しかったら見てやって下さいね。coldsweats01
 
テレビの音楽が鳴りますのでご注意くださいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓こちらはテレビ画面のサンタさんを背景に写して見まし
 た。xmaschicknotes
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓デコちゃんとルルちゃん綺麗なお部屋にいるような・・heart04
 
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓後ろを振り返って
 美味しそうなケーキさんですね~♬♬♬
 と言っているようなデコちゃんでした
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
6_2 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓いちごのケーキさんを見て食べたいなって言っているような
 食いしん坊さんのルルちゃんでした。coldsweats01
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
xmasルルちゃんはリースが気になるみたいでした。chicknote
 デコちゃんは先ほどまでクリスマスカードのサンタさんを
 齧っていたのですが写しそこないました。coldsweats01
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
11_2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↓換羽ですっかり抜けてしまっていた左右のほっぺのポッチ
 が復活してきたデコちゃんなんです。happy01note
↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。 
10
 
 
 
xmasみなさんステキなクリスマスをお過ごし下さいねnotes


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

 

何時も応援ありがとうございます。

本日はコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« サンタさんから♪ | トップページ | デコ&ルルのクリスマスディナ~♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58800625

この記事へのトラックバック一覧です: デコ&ルルのメリークリスマス♪ :

« サンタさんから♪ | トップページ | デコ&ルルのクリスマスディナ~♪ »