« 手作りカレンダー | トップページ | カレンダー作りパート2 »

2013年11月 2日 (土)

待ちきれなくて~♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

前に買って来た豆苗さんを再生して食べさせておりましたが

すっかり食べつくしてしまったルルちゃんとデコちゃんでした

ので昨日、仕事帰りに1週間ぶりに豆苗さんを買って来まし

た。

買って来た豆苗さんを袋から出してお水で洗っている内から

待ちきれなくて、もう豆苗に飛び乗って来て遊び出すデコちゃ

んなんです。

その様子を見ていたルルちゃんも嬉しくて私の頭の上に乗っ

て大騒ぎを始めてしまいました。

急いで豆苗さんを入れ物に入れて遊び台の上に置いてあげ

たところデコちゃんは早速、豆苗さん浴びを始めました。

その後ルルちゃんはルルちゃんで豆苗さんのそばをはなれず

美味しそう食べていました。

↓デコちゃんの豆苗さん遊びではじけている様子を動画に収

 めましたので宜しかったら見てやって下さいね。happy01

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗さんが大好きなルルちゃん買って来たばかりの豆苗

 さんを早速美味しそうに食べていました。chicknote    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは豆苗さんに潜りこんで遊ぶデコちゃんを写して

 見ました。camera winknote

 遊ぶのが嬉しくて目を輝かせて遊んでいました。    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらはいっぱい遊んだ後にオーツ麦のおやつを

 食べていました。coldsweats01    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんの頭を見るとまだ濡れたままで乾いていません

 このあと何時もの様にゴーペンさんのところに行って甘えて

 いたデコちゃんでした。penguinchickheart04    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

訪問してくださいましてありがとうございます。confident

|

« 手作りカレンダー | トップページ | カレンダー作りパート2 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、こんにちは

デコちゃんとルルちゃん・・・
2人とも本当に豆苗が大好きですよね^^
待ちきれずに大はしゃぎしている姿。
微笑ましく感じます♪

いつもブログのご訪問、
あたたかいコメントを寄せて下さり本当にありがとうございますm(_ _)m

投稿: ニノうめ | 2013年11月 2日 (土) 11時04分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

今日はどんよりとした雲に
覆われて少し肌寒く感じます。

1週間ぶりに新しい豆苗を
買って来ました。
新しい豆苗を買って来ると
分かるんですよねぇ~coldsweats01
袋から出す前に方に乗って来て
豆苗を出すのを待っているんです。
豆苗を洗ってる最中から豆苗に
乗って来るデコちゃんなんです。
喜んでくれるので嬉しいんですんけどねcoldsweats01

二ノうめさん良い連休をお過ごし下さいね。
何時も訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年11月 2日 (土) 12時08分

お二人さん豆苗が本当に好きなんですね~(*^^*)
待ちきれず、ソワソワしているデコちゃんと
ルルちゃんの姿が目に浮かびます♪
デコちゃん豆苗浴びは楽しかったのかな~♪

朝夕冷えますが、日中はちょうどいいですよね♪
こんな日が続くといいのですが。
もう今年もあと2ヶ月ですね。
早いわ~!

投稿: pipiko | 2013年11月 2日 (土) 15時20分

こんにちは、sakuraさん。
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

きょうはよいお天気になりましたね。sun
どこかへ出かけたくなりましたが、
朝からお掃除やお洗濯を
頑張りました。coldsweats01

sakuraさんは、デコちゃんと
ルルちゃんに、新しい豆苗を
ご準備されたのですね。clover
思いっきり楽しそうにデコちゃんは
豆苗浴びをされてますね。happy01
ルルちゃんも新しい豆苗を
美味しそうにいただかれてますね。delicious
目的はちょっと違うみたいですがbleah
どちらも嬉しそうでよかったですね。happy01heart02

sakuraさん、楽しい連休を
お過ごしくださいね。maple


投稿: 綾 | 2013年11月 2日 (土) 15時30分

☆pipikoさんへ^^☆☆

pipikoさん、こんにちは~happy01

もう本当に豆苗が好きなんです。coldsweats01
買い物から帰って来て
仕度を取り替えてすぐに
遊ばせてあげたのですが
豆苗を買い物袋から出して
水で洗ってあげている最中に
もう豆苗に飛び乗って来るデコちゃんなんです。
ルルちゃんも嬉しくて私の頭の上で
豆苗の催促なんですchickchicknote
喜んでくれるので
買って来る甲斐があります。coldsweats01

朝晩は本当に寒くなりましたね
あっと言う間に今年も終っちゃいそうです。coldsweats01

pipikoさん訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年11月 2日 (土) 15時53分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんにちは~happy01

綾さん今日はお天気が良くて
お洗濯やお掃除頑張られたんですねnote
お疲れ様でした。
sakuraも今日は部屋の厚手の
カーテンを洗いましたnote
お天気が午後から曇って
きてよく乾きませんでした。
明日もうい一度干そうと思っています。

豆苗を一週間ぶりに買って来てあげましたnote
デコちゃんもルルちゃんも待ちきれない
で洗っている豆苗の上に
乗って遊び始めるデコちゃんなんです
ルルちゃんは早く食べたくて
大騒ぎなんです。coldsweats01

一緒に食べて一緒に遊んでくれると
嬉しいんですが目的が違う二人なんです。

綾さんどうぞ楽しい連休を
お過ごし下さいね。
訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年11月 2日 (土) 16時05分

sakuraさん、こんにちは~☆
3連休初日は生憎の雨降りになって
しまいましたrain
せっかくの洗濯物も部屋干しです。。。
新しい豆苗さんにデコちゃんは
ウキウキですね~chicknotes
豆苗浴びをしているデコちゃんは
瞳がキラキラと輝いていて
とっても活き活きと可愛らしいなぁと
思いましたhappy01
豆苗さんを準備している最中から
デコちゃんは待ちきれずに、
ルルちゃんもそんなデコちゃんの
姿を見て、sakuraさんの頭の上で
ハイテンションなご様子が
手に取るように目に浮かびましたwink
そらちゃんもテンションが高いと
頭の上によく乗ったりしていますcoldsweats01
おいしそうにオーツ麦さんを
召し上がられている様子を見て
そらちゃんにも与えようと思いましたnote
いつもありがとうございますsign01
可愛いデコちゃん&ルルちゃんを
ポチッと応援いたします☆

投稿: しるく | 2013年11月 2日 (土) 16時27分

こんにちは。sakuraさん。

豆苗さんを心待ちにしておられた
デコちゃん。ルルちゃんなのですね-。

良かったですね-。デコちゃん。ルルちゃん。

こちらは今にも雨が降り出しそうな空模様です。

応援のポチです。

sakuraさん。楽しい連休をお過ごしくださいませ。

投稿: 秋桜 | 2013年11月 2日 (土) 16時27分

こんばんは
わ~お!デコちゃんとっても豪快に
豆苗さん浴びしてますね^^
新しいのは、葉っぱが大きいから
浴びやすいのでしょうかニコッ♪(〃'▽'〃)

ルルちゃんは、ぐるぐる回って可愛かったです^^
新鮮な豆苗さんは
みんな大好きですもんねニコッ♪(〃'▽'〃)


オーツ麦を食べていたデコちゃんのお顔
いい女になって、いい香りがしそうでした^^

応援ポチですニコッ♪(〃'▽'〃)

投稿: taketiicyha | 2013年11月 2日 (土) 21時13分

sakuraさん、こんばんは。
ルルちゃんがsakuraさんの頭に飛び乗って
喜んでいる様子が見たかったです^^
sakuraさんって、どんな方かしら?って、
いつも思っています(^-^)ノ

いつもありがとうございます。
応援です☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年11月 2日 (土) 22時55分

☆しるくさんへ^^☆☆    

しるくさん、おはようございますhappy01

今度の3連休はあまりお天気が
良くない関東地方なんですね。
今朝も雲の多い朝になりました。cloud
午後には雨が降るとか・・
sakuraも昨日お洗濯をしたのですが
乾かなくて部屋干しになってしまいました。

一週間ぶりに豆苗さんを買って
お家に帰って袋から開けて
豆苗さんを洗って最中から
豆苗さんに飛び乗って遊び出す
フライングなデコちゃんなんです。coldsweats01sweat01
ルルちゃんは私の頭に乗って来て
髪の毛にぶら下がって
デコちゃんの様子を見たりして
騒ぎ出すんです。
早く豆苗さんを食べたくて
いたみたいなんです。
豆苗を買って来てこんなに
喜んでくれたの初めてなんですchickchicknote
そらちゃんもきっとオーツ麦さんを
大好きになると思いますよhappy01
しるくさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年11月 3日 (日) 06時16分

☆秋桜さんへ^^☆☆    

秋桜さん、おはようございますhappy01

一週間ぶりに豆苗さんを買って
お家に帰って袋から開けて
豆苗さんを洗って最中から
豆苗さんに飛び乗って遊び出す
フライングなデコちゃんなんです。coldsweats01

ルルちゃんもsakuraの
頭の上に乗って喜んでくれて
大騒ぎでした。happy01
豆苗を買って来てこんなに
喜んでくれたの初めてなんです。chickchicknote

秋桜さんこちらも昨日は
生憎のお天気になりました。
どうぞ楽しい連休をお過ごし下さいね。

訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年11月 3日 (日) 06時22分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

デコちゃんは豆苗さんで
遊ぶのが大好きなインコさん
なんですが、昨日は豆苗さんを
水道のお水で洗っている最中に
もう豆苗さんに乗って遊び始めるんです。

ルルちゃんは乗って遊ぶことを
しないんですが新しい豆苗さんを
早く食べたくて待ちきれない様子で
私の頭に乗ってはしゃぐんです。

豆苗さんを買って来てこんなに
喜ぶデコちゃんとルルちゃんを
みるの初めてでした。chickchicknote

新しい豆苗さんが嬉しかった
デコちゃんとルルちゃんでした。

taketiicyhaさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年11月 3日 (日) 06時32分

☆悦子さんへ^^☆☆    

悦子さん、おはようございますhappy01

ルルちゃんは嬉しい時は
sakuraの頭に乗って来て
頭の上から逆さになって
私の顔をのぞいたり頭の上で
踊っているみたいに羽をバタバタ
させたり本当に面白い子なんですhappy01

でも可愛いルルちゃんなんです。coldsweats01

悦子さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。happy01heart04

投稿: sakura | 2013年11月 3日 (日) 06時40分

sakuraさん、こんばんは。

豆苗が新しくなったということが
デコちゃんもルルちゃんもわかるのですね。
感心してしまいます^^
デコちゃんは、本当に楽しそうにハジけていますね♪

いつもありがとうございます。
応援です☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年11月 3日 (日) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58492580

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちきれなくて~♪:

« 手作りカレンダー | トップページ | カレンダー作りパート2 »