« デコちゃんとルルちゃんの花火大会 | トップページ | あぶないところでした! »

2013年11月18日 (月)

富士山とのコラボレーション

グリムス キーワード「ゴミ分別」

11月も18日になってしまい

今年も残すところ後1ヶ月半を過ぎてしまいましたが、

寒さや風邪に負けず、元気に過ごしていきたいと思います。

気温の寒暖差も激しい この季節ですが、皆様もお風邪など

引かれないようにくれぐれもお体を大切にお過ごし下さいね。

 

 

9月のカレンダー

↓9月のカレンダーが出来ましたのでアップしてみました。

以前テレビで世界文化遺になった富士山を紹介するテレビ

番組の中で富士山の映像が映しだされていましたので、

その映像を背景に丁度その時扇風機に乗ってマッタリ寛いで

いたデちゃんルルちゃんを扇風機ごとテレビの前に移動

して写して見た時の写真なんです。coldsweats01

その写真を9月のメイン写真にしてみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

Photo


 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

昨日は前日に続き小春日和の良いお天気になりました。

そんな昨日の午後の事です。

最近カゴさんで遊ばなくなったデコちゃんですがケージの上に

カゴさんを置いてあげたら久しぶりに中に入って遊んでいまし

た。chicknote

近くで写すと時々遊びを止めてしまうデコちゃんなので離れた

ところから写して見ました。

短いですが宜しかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんのそばにいたいルルちゃんは羽繕いを

 しているデコちゃんのすぐそばに寄って羽繕いの様子を

 よく眺めていることがよくあります。 chicknoteschicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

7

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんの動きをよく見ているルルちゃん

 何をしているんでしょうかじっと見ていました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

6

 

 

 

 

 

 

 

↓そのうち一緒に羽繕いを始めていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

土曜日の日はお天気が良かったので海岸までジョキングに

行って来ました。

海岸沿いの道路脇に菜の花のような黄色い可愛いお花さんが

一面に咲いています。

海岸でこの時期に毎年見られる磯菊さんなんです。

もう少しで満開になりそうでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

1_2

 

 

 

 

 

↓私がジョキングの折り返し地点にしているところの大きな橋の

 欄干にカモメさんのモニュメントがあります。

 顔の部分とかがとてもリアルに作られているんですよ。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見られます。

Photo_6

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

応援ありがとうございます。

本日はコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« デコちゃんとルルちゃんの花火大会 | トップページ | あぶないところでした! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58592212

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山とのコラボレーション:

« デコちゃんとルルちゃんの花火大会 | トップページ | あぶないところでした! »