« ストレッチ体操。。。 | トップページ | みかんの後のプレゼント♪ »

2013年10月16日 (水)

☆ 幸せな時間 ♪

グリムス キーワード「エコアクション」

台風26号の影響で朝から強い雨と強い風が吹いていますが

今の所こちらは被害が出ておりません

皆さんの所は被害はありませんか?

今回の台風で被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。   

これから台風の通り道の地域のお住まい方はくれぐれも強い

雨と強い風に注意されて下さいね。

大きな被害が出ませんように祈っております。

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

昨日の朝の事でした。

再生した豆苗が新芽を伸ばしてきましたのでデコちゃんと

ルルちゃんに出してあげました。

デコちゃんはチラッと見ただけでケージの上で羽のお手入

れを始めましたが、豆苗の新芽が大好きなルルちゃんは豆

苗を見つけて嬉しそうにやって来ました。chicknote

豆苗が入っている入れ物の端っこに飛び乗って豆苗の新芽を

幸せそうな顔をして食べているルルちゃんの様子を動画に収め

ましたので宜しかったら見てやって下さいね。

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の午後の放鳥時おやつのオーツ麦が大好きなデコ

 ちゃんとルルちゃんケージから出て来ると仲良くオーツ麦

 を食べ始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓競い食いしているようなデコちゃんとルルちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓あまり食べ過ぎないで下さいね!

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

訪問してくださいましてありがとうございます。confident

コメント欄はクローズさせて戴いております。 

|

« ストレッチ体操。。。 | トップページ | みかんの後のプレゼント♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58390433

この記事へのトラックバック一覧です: ☆ 幸せな時間 ♪:

« ストレッチ体操。。。 | トップページ | みかんの後のプレゼント♪ »