« ボロボロになってしまいました。 | トップページ | ゴーゴーどんぐりさんを作ってみました。 »

2013年10月24日 (木)

羽繕いとハロウィーンパレード♪

グリムス キーワード「ゴミ分別」

週末にかけて、日本列島に荒れた天気をもたらす予想の

台風27号ですが、天気予報によりますと今度の台風は雨台

風になりそうだと言っておりました。

それでも今回の台風27号はまた伊豆大島の方向を通りそう

でとても心配しております。

今回も各地で大雨の被害が心配されます。

皆さんに被害が及びませんようにと心から 願っております。

こちらの今朝は今日もどんよりとした低い雲が空にかかって

いて今にも雨が降って来そうなお天気の朝になりました。

 

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

昨日の午後、仕事から帰って来てデコちゃんとルルちゃんを

遊そばせていた時の事でした、デズニーのハロウィーンパレ

ードの様子をBSテレビで放送していました。

扇風機の上で羽繕いをしていたデコちゃんと一緒に写す事が

出来ました。

その時の動画です。

宜しかったら見てやって下さいね。chicknote

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓シンデレラ城をバックに羽繕いをするデコちゃんでした。

 notes chickshineshine

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓華やかなパレードの中ドナルドダックさんが後ろで踊って

 いました。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんもルルちゃんも一緒に私の手の上で水道の蛇口

 から出るお水で水浴びしたばかりなので頭の羽が濡れていて

 少し立っているように見えます。chickchicksweat02

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。      

6


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デコちゃんのお顔が。。。?

↓デコちゃんの珍しい写真が撮れました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

9

 

股の下から顔を出していました。winknote

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

訪問してくださいましてありがとうございます。confident

|

« ボロボロになってしまいました。 | トップページ | ゴーゴーどんぐりさんを作ってみました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

今日の午後から、雨模様になるようですね。
だんだん台風の影響も出てくると思いますので
お気をつけてくださいね。

ディズニーランドが背景になって
デコちゃんとルルちゃんもすっかり溶け込んでいますね。

いつもありがとうございます。
応援です☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年10月24日 (木) 07時40分

☆悦子さんへ^^☆☆    

悦子さん、おはようございますhappy01

台風の影響で日曜日までは
雨が多くなりそうですね。
土曜日に日には関東に一番
近づいてきそうですね。
悦子さんも気を付けて下さいね。

昨日の午後の放鳥時間に
たまたまBSテレビでディズニの
ハロウィンのパレードが流れて
いましたので羽繕いをしていた
デコちゃんを写して見ました。coldsweats01

ルルちゃんは遊び台で羽繕いを
していました。chickshine

悦子さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年10月24日 (木) 07時49分

こんにちは。sakuraさん。

台風で、本当に大雨は降りますし、
憂鬱な気分になります。
どうかご被害がございませんようにと
思います。

デコちゃん。デイズニ-さんのテレビさんと
ご一緒で、いいですね-。
また最後のお写真とても珍しいポ-ズを
なさいましたね-。かわいいです。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2013年10月24日 (木) 13時25分

sakuraさん、こんにちは

台風、いつごろピークを迎えるんでしょうねぇ><
速度がおそくノロノロと移動していると
天気予報で聞きました。
何事もなく、静かに過ぎ去ってくれることを願います(´・ω・`)

ディズニーのハロウィンは一度だけ行ったことがありますが、
とにかく、お飾りが可愛いんですよね♪
かぼちゃのオレンジ色でいっぱいになったパーク内にいると
つい現実の世界を忘れてしまいそうになります( ´∀`)
シンデレラ城をバックに撮られた
デコちゃんのお写真、体の柔らかさにビックリしてしまいました〜!

投稿: ニノうめ | 2013年10月24日 (木) 15時07分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんにちは~happy01

台風27号の動きがゆっくりだそうで
雨が降る時間が多くなってしまい
被害が怒る可能性が高くのこを
非常に心配しております。
これから徐々に風雨が強
まっていくようです。
秋桜さんもお気をつけくださいね。

デコちゃんがたまたま扇風機の上で
羽繕いをしていた時にハロウィーン
パレードの様子がテレビに映ってい
ましたのでカメラで写して見ました。coldsweats01

最後の写真は偶然下から一瞬顔が
見えたところ映す事が出来ました。

珍しいポーズですよねcoldsweats01

秋桜さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年10月24日 (木) 15時46分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

今度の27号台風はスピードが
遅いみたいですね。
初めは金曜日辺りと言って
いましたが関東に来るのは
もっと遅くなりそうですねwobbly
朝の番組でこの27号台風には
フランシスコ台風と言う名前が付いて
いるそうですね。
初めて聞いてびっくりしました。
来た台風全部に名前が付いている
みたいだそうです。coldsweats01

二ノうめさんもディズニーランドの
ハロウィーンパレードに行かれた
ことがあるんですねhappy01
実はsakuraも4年前に行った事があるんです。
とっても楽しかったです。
そのパレードの模様をデコちゃんと
ルルちゃんにも見せる事が出来ました。chickchicknote
ちゃんと見ていたかどうかcoldsweats01
最後の写真のデコちゃんは
股の下からこちらを見ていました。
身体柔らかいですよね。note
sakuraもびっくりしました。coldsweats01
二ノうめさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年10月24日 (木) 15時58分

こんばんは、sakuraさん。
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

今日はこちらも一日中雨が降っています。
それでも少し蒸しています。
最近いつもお天気の心配を
しているような気がしますね。catface

sakuraさんは、ディズニーランドの
本場(本県?)にお住まいですね。lovely
昔、千葉県の人たちがとても
羨ましかったです。(今も♪)

どのお写真もとても素敵ですね。
デコちゃんがなんだか3Dみたいですね。happy02

デコちゃんとルルちゃんと
ミッキーマウスと
不思議な取り合わせなのに
とても似合っていて
さすが千葉県鳥の
デコちゃんとルルちゃんだと
思いました。happy01heart02

投稿: 綾 | 2013年10月24日 (木) 18時39分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんばんは~happy01

こちらも今日は会社に着く頃は
雨が降って来ました。
台風27号が少し太平洋側に
逸れてくれそうなんですが
それでも大型の台風なので
各地に大雨を降らせそうで
とても心配です。
各地に及場ない様に願うばかりです。

ディズニーランドへは車で30分位で
行く事が出来ます。
ジョキングする海からもかすかに
シンデラ城を見ることが出来るんです。note

デコちゃんが3Dに見えましたかcoldsweats01
綾さんにそう言って貰えてとても嬉しいですheart04

水浴びしたばかりだったのですが
デコちゃんはまだ片されていない
扇風機の上で羽繕いをしていたので
写す事が出来ました。coldsweats01

綾さん訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年10月24日 (木) 20時41分

こんばんは

ハロウィンパレード
ミッキーさんとデコちゃんの、コラボが
なんだか不思議な感じがしましたが
とっても、似合っていましたよニコッ♪(〃'▽'〃)

ルルちゃん、水浴びされたのですね
いい男倍増ですねニコッ♪(〃'▽'〃)

応援ポチです^^

投稿: taketiicyha | 2013年10月25日 (金) 03時10分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

仕事から帰って来て放鳥して
遊んでいたらディズニランドの
ハロウィーンパレードの模様を
テレビでやっていたんです。
丁度扇風機の上で羽繕い中の
デコちゃんがいたので一緒に
写して見ました。
3分程しか写っていなかったんですが
写す事が出来ました。coldsweats01

ルルちゃんは水浴びしたばかりで
扇風機のところに来てくれなくてwobbly

丁度遊び台の上で羽を乾かしてい
たところなんです。

taketiicyhaさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年10月25日 (金) 06時45分

テレビの照明に浮かびあがるデコちゃんのゴージャスな羽根は
ディズニーのパレードやお城やキャラクターにも
ぜんぜん負けていませんね〜〜happy02☆☆

投稿: いちこ | 2013年10月25日 (金) 13時04分

こちらいま雨の止み間に入っています~。
夜には最接近するようでして・・・
まなり下のほうを通っているらしいですね~。
もう台風は懲り懲りですよね・・・。

デコちゃん、股の下にお顔が(^^)♪
こんなことできるのね~(^^)
ディズニーとコラボですね(^^)可愛い(^^)v

投稿: pipiko | 2013年10月25日 (金) 17時02分

sakuraさん、こんばんは。

ディズニーランドに、ペットも一緒に入れたら 
どんなに楽しいでしょうと、いつも思います。
文と連れて、スペースマウンテン?
やっぱり無理ですね^^

ハロウィンのディズニーランドには
娘が毎年行っています。
ハロウィンの期間だけはコスプレでの入場が許されているので
いろいろなコスプレの人が、たくさんいるそうですよ。

いつもありがとうございます。
応援です☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年10月25日 (金) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58440511

この記事へのトラックバック一覧です: 羽繕いとハロウィーンパレード♪:

« ボロボロになってしまいました。 | トップページ | ゴーゴーどんぐりさんを作ってみました。 »