« 初めて動画で! | トップページ | どんぐりさんが。。。 »

2013年9月15日 (日)

こんなに小さくなってしまいました!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

台風18号が関東地方に向っているそうです。

昨日はお天気が良くて暑いくらいでしたが、

夜半から雨が降り始め、今朝も激しく雨が降っています。

台風がこちらに向かっている影響で今日はこれから風が

強くなって来て一日雨が降るもようです。

大きな被害が出ないよう願っています。

台風の通過する地域の皆さんはくれぐれも気を付けて下さ

いね。

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

先日のお土産が入っていました入れ物が気にってかじって

遊んでいたデコちゃんとルルちゃんですが、昨日も見つけて

すっかり元の形が無くなるまでかじっていました。

その時のようすを動画に写しましたので宜しかったら見てや

って下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓かじりっこが大好きな女の子なんです。chicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも少しだけお手伝いしていました。chicknote 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓すっかり食い散らかしたデコちゃんcoldsweats01

 とっても満足そうな顔をしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

稲毛海浜公園の出会いの滝前広場で、彫刻家の

保坂俊彦さんによる砂像(サンドアート)が開かれていました。

丁度ジョキングコースでしたのでジョキング途中に寄って見て

来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

↓千葉県船橋市非公認のふなっしーちゃんの

 砂像が作ってありました。

 お月見のお団子が前に飾ってありました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

7

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらはおなじみのドラえもんの砂像です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

4_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓「となりのトトロ」?

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

3_2

 

 

 

他にもミッキーマウスとか、モアイの象とかいろいろ

作ってありました。

今日は雨が降っているのでどうなっちゃうんでしょうか。。。

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

何時もありがとうございます。confident

申し訳ありません 都合によりコメント欄は

クローズさせて戴いております。

|

« 初めて動画で! | トップページ | どんぐりさんが。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58192124

この記事へのトラックバック一覧です: こんなに小さくなってしまいました!:

« 初めて動画で! | トップページ | どんぐりさんが。。。 »