« あっ! デコちゃんが!! | トップページ | どんぐりでインコさんを作って見ました。 »

2013年9月27日 (金)

ゴーゴーペンギンさんに!

グリムス キーワード「ゴミ分別」

今朝のこちらは雲一つない快晴の朝になり、秋晴れと言う

より冬晴れのようなひんやりとした朝になりました。

そんな今朝の気温は15度と涼しいと言うより少し寒いくらい

です。

この秋一番の冷え込みになりました。

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

昨日の午後の放鳥時の事でした。

ルルちゃんと遊んだ後眠くなったデコちゃんはゴーゴーペン

ギンさんに寄り添って甘えていました。

その時の様子を動画に収めましたので見てやって下さいね。

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の午後の放鳥時間にピーチ姫と遊んだルルちゃん

 子供が小さい頃にマリオのゲームに出て来るキャラクター

 が好きで集めておりました。

 このピーチ姫も大事にしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

↓今はルルちゃんの大好きなおもちゃになっております。

 ピーチ姫にお歌を教えたり、お話を聞かせてあげたり

 ピーチ姫にとっても優しいルルちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓雪だるまさんも季節に関係なくルルちゃんの遊び相手に

 なっているんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

何時もありがとうございます。confident

コメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« あっ! デコちゃんが!! | トップページ | どんぐりでインコさんを作って見ました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58270374

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーゴーペンギンさんに!:

« あっ! デコちゃんが!! | トップページ | どんぐりでインコさんを作って見ました。 »