« 突き落とされちゃった! | トップページ | 面白い動きをするんです。。。 »

2013年9月 1日 (日)

ゴーペンさんとカゴの中で。。。

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

今日から9月ですね!

まだまだ残暑が厳しいですが、前線の影響で広い範囲で雨の

地域が多くなっています。

こちらでは2日続きの猛暑日になり、今日も朝から強い陽射しが

照り付けて、汗ばむ気温になりました。

天気予報を見ますと明日の月曜日まで猛暑日が続きそうな勢い

のこちらです。

猛暑日続きの8月でしたから・・・

今年は  特に秋が待ち遠しく感じてなりません。

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

カゴさんブームが起きている遊び場では昨日もデコちゃんと

ルルちゃんがカゴさんで遊んでいました。

カゴさんの中にゴーペンさんを入れてあげたら早速デコちゃん

はカゴさんの中に入ってゴーペンさんで遊んでいました。

その様子を梯子を登って見に来たルルちゃん。

その時の様子を動画に撮りましたので見てやって下さいね。

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓梯子を登ってカゴのさんの中を覗いているルルちゃん

 です。upwardleftchickdash

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

 

1

 

 

 

 

 

 

 

↓カゴさんの中には入れないルルちゃんはデコちゃんが

 出てくるまで上でじっと待っていました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ようやく上に来てくれたデコちゃんに

 ルルちゃんも嬉しそうでした。chickchicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓換羽に入って4日目になりますが、ツンツンがいっぱい

 出て来ています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

2_2

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんも目の周りにツンツンがいっぱい出て来て

 ゴーペンさんのお口でカキカキしていました。wobbly

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。        

1_2

 

 

 

デコちゃんもルルちゃんも換羽に入っても食欲があり

元気に遊んでいるのですが、今回も前回のように早く

換羽が終って欲しいなって思います。confident

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

何時もありがとうございます。confident

申し訳ありません

本日はコメント欄はクローズさせて戴いております。

|

« 突き落とされちゃった! | トップページ | 面白い動きをするんです。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58099622

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーペンさんとカゴの中で。。。:

« 突き落とされちゃった! | トップページ | 面白い動きをするんです。。。 »