« あり得ない いたずらでした! | トップページ | 続いて入ります。。。 »

2013年8月12日 (月)

残暑お見舞い申し上げます。

グリムス キーワード「エコアクション」

 

 

 

 

     残暑お見舞い申し上げます。

Sc0001

 

立秋をすぎたとはいえ、毎日、暑い日が続いております。

今年は、昨年より猛暑日の日が多いようですし、

お盆すぎてもこの暑さは続くと予報が出ています。

 

 

 

Sc0002


 

連日の熱帯夜で睡眠不足に陥っておりますが、

皆さん、体調にはくれぐれもお気をつけくださいね。

 

 

 

 

実家に帰りお墓参りに行ってきたいと思います。

そのため戻ってくるまでは暫らくブログはお休みしたい

と思いますので宜しくお願い致します。confidentペコリ

お返事が出来ないと思いますのでコメント欄は閉じて

あります。

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

何時もありがとうございます。

コメント欄はクローズさせて戴いております。o(_ _)oペコッ 

|

« あり得ない いたずらでした! | トップページ | 続いて入ります。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/57963959

この記事へのトラックバック一覧です: 残暑お見舞い申し上げます。:

« あり得ない いたずらでした! | トップページ | 続いて入ります。。。 »