« カクレクマノミさんと一緒に♪ | トップページ | 8月の体重測定と花火大会 »

2013年8月 3日 (土)

ロディちゃんと楽しそうでした!

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

各地で夏祭りや花火大会が開かれておりますが、今日は

私の住んでいる市でも花火大会が開かれます。

せっかく楽しみにしている花火大会雨が降らないでほしいと

願っています。

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

ロディちゃんと楽しそうに遊んでいたルルちゃんの様子を

動画に写して見ました。

最後デコちゃんに呼ばれてデコちゃんのそばに駆け寄って

行ったルルちゃんでした。chick chicknote dash

宜しかったら見てやって下さいね。

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓久しぶりに粟穂をあげてみました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

 

2_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓仲良く美味しそうに食べていました。chickchicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

 

 

 

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ケージの台の下に仕舞っておいた粟穂さんを夕方になって

 また見つけて食べていたルルちゃんでしたのでケージの上に

 置いてあげたら誰にも取られない様にと足で押さえながら食べ

 ていました。

 ダイエットを終えたばかりなのに・・・

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓クリスマスの時に使った飾りに話し掛けているルルちゃんの 

 姿がどこかペンギンさんに見えてしまいました。penguin  coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

何時もありがとうございます。

申し訳ありません コメント欄はクローズさせて戴いております。o(_ _)oペコッ 

|

« カクレクマノミさんと一緒に♪ | トップページ | 8月の体重測定と花火大会 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/57912764

この記事へのトラックバック一覧です: ロディちゃんと楽しそうでした!:

« カクレクマノミさんと一緒に♪ | トップページ | 8月の体重測定と花火大会 »