« プレゼント♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

2013年8月 9日 (金)

あり得ない いたずらでした!

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

全国的に厳しい暑さが続いております。

夏バテしないようご注意下さいね。

夜もあまり気温が下がらず、寝苦しい夜が続いています。

夜間も熱中症対策が必要だとテレビで言っておりました。

皆さん気を付けて下さいね。

それにしても昨日夕方の緊急地震速報には驚かされましたね。

九州から東北まで日本地図の半分以上が真っ赤に塗られてい

ましたし震度7強の地震が起こるとの誤報がありましたから誤報

と流れるまでは本当に怖かったです。

何事もなくて誤報で本当に良かったと思いました。

 

 

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

昨日の夜デコちゃんの1歳の頃の動画を見ておりましたら、

懐かしいデコちゃんのいたずら動画がありました。chicksweat01dashdash

PCのファンクションキーのF1~F12までの数字がすごい

スピードでデコちゃんに外されてしまいました。chickdashdashdashnote

デコちゃんがまだ5ヵ月の頃の動画ですが宜しかったら見て

やって下さいね。coldsweats01

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

少し大人になった今のデコちゃんではあり得ないいたずら

でした。coldsweats01sweat01

今は2歳になったデコちゃんなのですがその悪戯をしたのは

その時期だけでした。chicknote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんといっぱい遊んだ後、暑くなってワキワキ全開の

  デコちゃんcoldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓後ろの雪だるまさんを見ていました。snow。。。。chick

「冬の名物 雪だるまさんを見ていくらか涼しくなったのかしら?」

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

10

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんもデコちゃんと同じくらいワキワキして

  いました。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3


 

 

 

 

 

 

 ↓こちらは体を膨らませてブルブルッとする寸前のルルちゃん

  なんです。chicksweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓丁度 体を膨らませてブルブルッとオチリをゆすっている所が

 可愛いくて写して見ました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ブルブルッとした後、満足してスッキリのルルちゃんでした。

 notes chick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

8

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

何時もありがとうございます。

|

« プレゼント♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、おはようございます

昨日の夜は、この夏で一番暑いくらいの
気温だったんじゃないかな~って思うくらいでした。
まだまだ猛暑が続きそうですね(>_<)

デコちゃんにも、いたずらっこの時期があったんですね^^
キーボードに興味津々といった様子・・・
でもこのいたずらはちょっと困っちゃいますねぇ(´艸`)

ルルちゃんの最後から2枚目のお写真を見ていたら、
お菓子の『ひよこ』を思い出してしまいました♪

投稿: ニノうめ | 2013年8月 9日 (金) 06時38分

おはようございます。sakuraさん。

残暑お見舞い申し上げます。

立秋を過ぎましても厳しい暑さの毎日ですね-。

どうかお体。ご自愛くださいませ。

あらあ-。デコちゃんの1歳の時にはキ-ボ-ドさんが
大変なことに~。

デコちゃん。ルルちゃん。お暑いですが
お元気そうで、何よりですね。
十分お気をつけてお過ごしください。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2013年8月 9日 (金) 07時25分

sakuraさん、おはようございます~☆
今朝も雲一つない綺麗な青空が
広がっていますconfidentまた
とても暑くなりそうですね~sweat01
デコちゃん5ヶ月のいたずらsign01
可愛すぎます~lovely
何度も見たくなっちゃいますheart01
人でも取り外すのが大変なのに
本当に器用なんですね~good
また元に戻すのが
パズルみたいですねcoldsweats01
デコちゃんお迎え時から、ずっと
動画は見逃していないはずでしたが
この動画は
初めてのような気がしましたwobbly
デコちゃんのワキワキは
珍しいですねnote
そしてルルちゃんのブルンとする
瞬間を、とても上手く
キャッチしていますね~heart04
ホワホワで柔らかそうですlovely
いつもありがとうございますcute
可愛いデコちゃん&ルルちゃんを
ポチッと応援いたしますwink
sakuraさん、良い週末を
お過ごし下さいませ☆

投稿: しるく | 2013年8月 9日 (金) 07時53分

こんにちは、sakuraさん、
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

デコちゃんは、はじめから器用でしたね。good
キーがこんなに簡単に外れるのだということを
初めて知りました。
コロンも時々キーボードの上で齧っていることが
ありますが、まだ外せた事がありません。coldsweats01
その他にもデコちゃんの輪っか外しも
神業だと思っていました。happy01
インコさんの器用なのは
ママさんに似るのですね。coldsweats01

デコちゃんもルルちゃんも
ワキワキさんですね。
たくさん飛びまわって
遊ばれたのでしょうね。
30℃以上の毎日が続いていて
コロンとニコも暑くないかと
気になりますが、あまりワキワキを
見かけないので、まだ余裕があるのでしょう。
暑くてふうふう言っているのは綾だけですね。sad

sakuraさん、よい週末を
お過ごしくださいね。happy01heart04

投稿: 綾 | 2013年8月 9日 (金) 12時29分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

昨日の夜はsakuraのところも
この夏一番の暑さでした。
何でも昼間の気温から殆ど
下がらず夜に入ったみたいです。
30度位あったと思います。
夜中じゅうエアコンを点けて
寝ていましたwobblysweat01
今月いっぱいはこの様な暑い日が
続くみたいですねsunsunsweat01
二ノうめさん夏バテしない様に
気をつけてお過ごし下さいね。
デコちゃんの小さい頃はこんな
びっくりするような痛面をしていたんです。
大きくなった今ではあり得ない悪戯なんです。
二ノうめさんに言われて「ひよこ」の
お菓子を思い出して見ましたchickcoldsweats01sweat01
本当にその様に見えました。happy01

二ノうめさん訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年8月 9日 (金) 14時23分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんにちは~happy01

秋桜さんnote
残暑お見舞い
ありがとうございますconfident
毎日厳しい暑さが続いて
おりますね秋桜さん熱中症対策を
とられてお体大事にされて下さいね。
デコちゃんの小さい頃は
とってもお転婆さんでしたcoldsweats01
キーボードの数字のキーを
全部外してしまいました。chicksweat01dashdash
あの頃は男の子だとば
かり思っていましたら違って
デコちゃんは女の子でした。coldsweats01
秋桜さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年8月 9日 (金) 14時38分

昨日はほんとに暑い夜でした~。
日中は暑いのは仕方ないってあきらめれるのですが、
夜までああ暑いとねぇ。。。
クーラー様様です(^^)

デコちゃんそんな頃がありましたよね~(^^)
くぅちゃんがよく似たことをするので
前にデコちゃんのことを思い出していたんです。
くぅちゃんは、まだはずしたことはないんだけどね~♪
デコちゃん、素敵なレディになりましたね☆

投稿: pipiko | 2013年8月 9日 (金) 14時45分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんにちは~happy01

しるくさん昨日の夜は暑く
ありませんでしたか?
sakuraは初めてエアコンを
朝まで点けてしまいました。
きっと今月の電気代が凄いことに
なるのではと今から心配しています。wobblysweat01
今日も暑かったですね。
しるくさん暑さに負けない様にして下さいね。
デコちゃんは1歳になると随分と
大人しくなってしまいましたが
1さいまではとってもお転婆さんでした。chicknotedashdash
今は随分と大人しくなりましたconfident
動画を何度も見て下さって
とっても嬉しいです。ありがとうございますnote
私が指で外そうと思っても
なかなか外せませんでした。
デコちゃんはあっと言う間に外していましたcoldsweats01
デコちゃんのワキワキは珍しいんですよ~note
ルルちゃんは年中ワキワキなんですが
今回はブルンとする所を写す事が出来ましたcoldsweats01
しるくさん旅行をいっぱい楽しんで来て下さいね。
何時も訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年8月 9日 (金) 14時54分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんにちは~happy01

綾さん動画を見て下さって
ありがとうございます。confident
昨日の夜デコちゃんの悪戯な
動画を見ていたsakuraでしたが。
このキーボードのPCの
ファンクションキーを簡単に外す
デコちゃんを見ていてsakuraも
デコちゃんの様に一つ外そうと頑張り
ましたがなかなか外す事が出来ませんでしたwobblysweat01
コロンちゃんもキ―ボ度に乗って
外そうとすることがあるんですねchickheart02
昨日はデコちゃんもルルちゃんもお留守番
していて暑かったのだと思います。
sakuraが帰って来てエアコンを点けても
は目を広げてワキワキしていました。coldsweats01
綾さん訪問&コメント下さいまして
いつもありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年8月 9日 (金) 15時09分

☆pipikoさんへ^^☆☆

pipikoさん、こんにちは~happy01

pipikoさんこちらも昨日の夜は
この夏一番の暑さでした。
寝る時間になっても気温が30度
近くもあったみたいなんです。
エアコンを点けていないと寝られません
本当にエアコン様様でした。coldsweats01
エアコンがなかったら熱中症に
かかってしまいそうです。
日中も本当に暑いですよね。
所で昨日の緊急地震速報びっくりしませんでしたか?
テレビを見ていた時でしたので
急いでデコちゃんとルルちゃんを
ケージに入れて大きく揺れた時の
警戒をしちゃいましたwobbly
誤報で本当に良かったですねcoldsweats01
デコちゃんの動画を見ていたら
懐かしくなってしまってcoldsweats01
今は随分と大人しくなって
ルルちゃんと遊んでいますchickchicknote
pipikoさん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年8月 9日 (金) 16時52分

アツイの一言ですね・・・!!

デコちゃん、こんないたずらさんをしていたのですね
猛スピードで、外していたのが
なんだかとっても可愛かったですニコッ♪(〃'▽'〃)

わきわきは、期間限定だから
いっぱい見たいのですが

ちょっと、かわいそうかなぁ~なんてね^^


応援ポチですニコッ♪(〃'▽'〃)

投稿: taketiicyha | 2013年8月10日 (土) 03時49分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

本当に暑いですねwobblysweat01
昨日の夜は28度もあって
この夏一番の熱帯夜でした。
デコちゃんの5ヵ月の時でした。
pcをしていた時にキーボードで
遊んでいたデコちゃんがいきなり
キーをはずしはじめましたので
動画に撮って見ました。
ワキワキはエアコンが点いていても
一杯飛び回った後によくするんです。
taketiicyha さん訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年8月10日 (土) 08時16分

sakuraさん、こんばんは。

昨日、車の温度計が47度になっていました。
きっと今日は、もっと上がっていると思いますが
恐ろしくて車に乗る勇気がなくて
今日は家に引き込もっています(笑)

このデコちゃんの動画を娘に教えたら
大ウケしていました。
ワンコはいろいろな悪戯をしますが
インコさんも、こんな悪戯をするなんて
何を思ってやったのか、デコちゃんに聞いてみたいものですね^^

いつもありがとうございます。
応援です☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年8月10日 (土) 18時31分

☆悦子さんへ^^☆☆

悦子さん、こんばんは~happy01

毎日本当に暑いですねぇ~sign01sweat01
今日は買い物に行くのに車で出かけました。
やっぱり車の中は50度近かったです。
エアコンが効かないくらいでした。rvcarsweat01dash
デコちゃんの動画を見て下さって
とっても嬉しいです。ありがとうございますnote
私が指で外そうと思っても
なかなか外せませんでした。
デコちゃんはあっと言う間に外していましたcoldsweats01
悦子さん訪問&コメント下さいまして
ありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年8月10日 (土) 19時00分

こんばんは。

今日は応援だけで失礼します。
のちほど、ゆっくり伺いますね。

いつもありがとうございます。
12時前に応援完了です☆。

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年8月12日 (月) 00時38分

☆悦子さんへ^^☆☆    

悦子さん、おはようございますhappy01

訪問&コメント下さいまして
何時もありがとうございます。
明日から実家に帰省仕様と思っているので
その間ブログをお休みさせて戴こうと思います。confident

投稿: sakura | 2013年8月12日 (月) 06時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/57952069

この記事へのトラックバック一覧です: あり得ない いたずらでした!:

« プレゼント♪ | トップページ | 残暑お見舞い申し上げます。 »