« 水浴びの後に。。。 | トップページ | 突き落とされちゃった! »

2013年8月28日 (水)

スローモーション~♪

グリムス キーワード「砂漠化」

日曜日の雨を境に長く続いていました熱帯夜から解放されて

ここ数日、涼しい朝を迎えることが出来ました。

急な気温差で体調を崩さないように、皆さん気をつけましょう

ね。

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

昨日の午後のことですが、ルルちゃんのスロー飛行を

久しぶりに撮ってみました。

何処にいて遊んでいても名前を呼ぶとすぐに飛んで来て

くれるルルちゃんなのですが、昨日も離れた所から名前を

呼んで飛んでくる所をスローモーションで写して見ました。

その時の様子を宜しかったら見てやって下さいね。

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。      

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓カゴ遊びがマイブームのデコちゃん

 毎日 カゴの中に入って遊んでいます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の朝の放鳥時のカゴの上に止まって何事か話して

 いました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけのお写真 。。。。。。☆

昨日の朝ベランダのパッションフルーツが3ツ熟して蔓から

下に落ちていました。

↓初めてのパッションフルーツ

 食べる前にデコちゃんとルルちゃんに見せてみました。

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

↓初めて見る物には警戒して近寄ろうとしないデコちゃんと

 ルルちゃんなので何時もの様におやつのオーツ麦を近くに

 置いてみました。

 ちょっとへっぴり腰なデコちゃん。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

申し訳ありません 都合によりコメント欄は

クローズさせて戴いております。o(_ _)oペコッ  

何時もありがとうございます。

|

« 水浴びの後に。。。 | トップページ | 突き落とされちゃった! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/58077438

この記事へのトラックバック一覧です: スローモーション~♪:

« 水浴びの後に。。。 | トップページ | 突き落とされちゃった! »