« うれしそうな朝のご挨拶♪ | トップページ | 初めてのゴーヤさんと記念撮影♪ »

2013年7月22日 (月)

デコちゃんに言われて行って来ました。。。

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

参議院選挙も昨日で終わり町はとても静かになりました。coldsweats01

今日は土用の丑の日ですね。

うなぎを召し上がるという方も、多いのではないでしょうか。

夏バテ防止にぴったりのうなぎですよね。happy01

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

 

 

↓昨日の朝の事ですが遊び台の上で今日の遊びの相談を

 しているようでした。chickchicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo


そうしていっぱい遊んでいました。chicknote chicknote

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そんなデコちゃんは昨日、テレビの画面に流れている

 選挙の模様をまじまじと眺めていました。chick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20137212

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓するとデコちゃんが突然振り向いて「ゆっくりしていないで

 早く選挙に行ってきたら」とでも言っているように見えました。

 bearingsweat01

 そんなことで歩いて5分程のところにある小学校の選挙会場に

 行って投票を済ませて来ました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

 

20137211

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓選挙会場から帰って来るとデコちゃんとルルちゃんはケージ

 の中でぐっすり寝ていました。chicksleepychicksleepy

 デコちゃんのチンゲン菜が半分位食べてあって下に落として

 ありました。wobbly

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2013


   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは昨日の午後の放鳥時間のルルちゃん何です。

 デコちゃんといっぱい遊んだ後、暑くなって羽を広げてワキ

 ワキしていました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

 

20137222

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

 

↓昨日の午後ベランダのゴーヤさんの緑のカーテンの

 ところで大きさ2cm位の小さな小さなカマキリさんを見つ

 けました。happy01

 こんな所で何を食べているんでしょう。

 大きく育ってほしいなって思います。happy01

 今日仕事から帰って来ましてカマキリさんを探しましたら

 朝いた場所から1mくらい離れた場所で見つける事が出来

 ました。

乾燥しない様に近くの葉っぱに霧吹きをかけてあげました。winknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

何時もありがとうございます。

申し訳ありません コメント欄はクローズさせて戴いております。o(_ _)oペコッ 

|

« うれしそうな朝のご挨拶♪ | トップページ | 初めてのゴーヤさんと記念撮影♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/57841459

この記事へのトラックバック一覧です: デコちゃんに言われて行って来ました。。。:

« うれしそうな朝のご挨拶♪ | トップページ | 初めてのゴーヤさんと記念撮影♪ »