« 面白い行動とインコ風味アイス。。。 | トップページ | ハコベさん浴びをしたいデコちゃんと・・・・ »

2013年7月28日 (日)

扇風機で風浴びをするルルちゃん。。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

もうすぐ8月ですねhappy01

子ども達は長いお休みに入っていますが、

毎日の昼ごはんが大変です。coldsweats01sweat01

夏本番になり世間では熱中症の方が多数出ております。wobbly

皆さんは対策は大丈夫ですか?

こまめな水分補給を忘れずにして下さいね。

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

昨日のお昼の放鳥時間にデコちゃんは扇風機の上で羽繕いを

しておりましたが、扇風機の風が好きなルルちゃんは扇風機の

風に当たって頭をカキカキしながら風浴びをしていました。

風~~~~"chicknotes

その時の様子を動画で撮りましたので宜しかったら見てやって

下さいね。coldsweats01

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日もゴーヤさんの前でおやつのオーツ麦を食べていた

 デコちゃんとルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

5

 

 

 

 

 

 

 

 

↓遊び台の台をカジカジしているデコちゃんをそばで

 眺めているだけのルルちゃんなのですがとっても嬉しそう

 でした。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の夜の放鳥時に戴き物のマンゴを初めて食べたデコちゃ

 んと ルルちゃんchicknote

 ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3


 

 

 

 

 

 

 

 

↓果物はあまり喜ばないデコちゃんなのですが八朔は大好き

 なんです。

 マンゴも美味しかったみたい。chicknote

 食べ終っても・・・coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんはりんご以外の果物は大好きですが初めて食べる

 マンゴもお気に入りのようでした。chicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1


  

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

何時もありがとうございます。

申し訳ありません コメント欄はクローズさせて戴いております。o(_ _)oペコッ 

|

« 面白い行動とインコ風味アイス。。。 | トップページ | ハコベさん浴びをしたいデコちゃんと・・・・ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/57875307

この記事へのトラックバック一覧です: 扇風機で風浴びをするルルちゃん。。。:

« 面白い行動とインコ風味アイス。。。 | トップページ | ハコベさん浴びをしたいデコちゃんと・・・・ »