«  ☆☆天の川を作ってみました!☆☆☆ | トップページ | 何時もと違うゴーペンさんで・・・ »

2013年7月 8日 (月)

飛び込み&爪切り

グリムス キーワード「ゴミ分別」

梅雨が明けたとたんに猛暑の夏本番になってしまいました。

まだ梅雨の湿気が抜け切らない内に猛暑が続いております

ので昼も夜も本当に蒸し暑くなっています。wobblysweat01

皆さん体調管理には十分に注意されて下さいね。

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

そんな日のデコちゃんとルルちゃんに冷蔵庫に入れて冷やして

あった豆苗をお水に濡らして何時もの遊び台に置いてあげたら

豆苗浴びが大好きなデコちゃんが何度も豆苗に飛び込んで

遊んでいました。budchicksweat01note

その時の様子を動画に撮りましたので見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは豆苗浴びルルちゃんは水道のお水で水浴びを

 しました。chicksweat01sweat02

 そのあと止まり木で一緒に羽のお手入れをしていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 




 

 

 

 

 

 

 

↓昨日は子供に手伝って貰ってデコちゃんとルルちゃんの

 足の爪切りをしました。

 片手で写しましたのでピンボケに・・・coldsweats01

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓爪を切っている間とても大人しくしお利口にしていて

 くれるデコちゃんとルルちゃんなんです。chickchick

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

昨日、海岸にジョキングに行った時に写して見ました。

↓この場所はウィンドサーフィンをする人達がよく集まる

 海岸なのですが、小さなお子さんを連れた家族連れの

 方達もいっぱい遊んでいました。yacht

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

3_2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まだ海開きはしていませんが、たくさんの方が海水浴を

 待ち切れずにいるようでした。

 ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2_2


    

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

何時もありがとうございます。

 

今日はコメント欄をクローズさせて戴いております。 o(_ _)oペコッ

|

«  ☆☆天の川を作ってみました!☆☆☆ | トップページ | 何時もと違うゴーペンさんで・・・ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/57744973

この記事へのトラックバック一覧です: 飛び込み&爪切り:

«  ☆☆天の川を作ってみました!☆☆☆ | トップページ | 何時もと違うゴーペンさんで・・・ »