« インコさんサーカス♪ | トップページ | 初めてフェルトの鯉のぼりを見て逃げ出したルルちゃん! »

2013年5月 3日 (金)

すべり台でずっこけてしまったデコちゃん!

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

今年のGWは例年になく寒い日が続いておりますが今日から

GW後半が始まりますね。

お天気が回復して行楽日和になると良いですね。winknote 

 

 

 

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

先日紙のお家にすべり台を取り付けた日の事ですが、デコちゃ

んが、すべり台を下から上に登ろうとして?

転びそうになってしまいました。chicksweat01dash

その時の様子を動画に収めましたので見てやって下さいね。

 

音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の夕方の事ですが、デコちゃんがお家を齧っているのを

 そばで見ているデコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓気が済むまでかじらないと終らないデコちゃんなんです。

 そんなデコちゃんが齧り終るのをじっと待っていました。

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓気が済むまで齧り終えたデコちゃん。

 今度は一緒に遊べると嬉しそうなルルちゃんでした。

 このあと一緒に遊んでそのあとハコベさんを一緒に

 食べていました。chickchicknote

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

5

 

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

 

↓ベランダにあるプランターのいちごの実が少しづつ大きく

 なって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

↓こちらは初めてベランダに植えてみたミニトマトなのですが

 可愛いお花を咲かせてくれました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

今日のコメント欄は閉じさせていただいております。

何時もありがとうございます。

皆さん素敵なGWをお過ごし下さ~いnote

 

|

« インコさんサーカス♪ | トップページ | 初めてフェルトの鯉のぼりを見て逃げ出したルルちゃん! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/57292316

この記事へのトラックバック一覧です: すべり台でずっこけてしまったデコちゃん!:

« インコさんサーカス♪ | トップページ | 初めてフェルトの鯉のぼりを見て逃げ出したルルちゃん! »