« 今も大好きな物と。鯉のぼり人形が完成しました。 | トップページ | インコさんサーカス♪ »

2013年4月27日 (土)

豆苗さん浴びとハコベさん浴び。。。

グリムス キーワード「京都議定書」

こちらは晴天の  ゴールデンウィーク初日になりました。

各地の高速道路は大渋滞なりそうですね。

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

昨日のデコちゃんは再生して伸び始めて来た豆苗さんで

豆苗さん浴びをした後に上の階に行ってハコベさん浴びを

していました。chicksweat01sweat02dash

その後を甲斐甲斐しく後を追うルルちゃんの様子も一緒に

写しましたので見てやって下さいね。

途中デコちゃんにおこられるルルちゃんでした。

 

音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんがお家の床の工事をしているのを

 眺めているルルちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓飽きちゃったルルちゃんはつぼ押しマスコットさんに

 お喋りを始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ロディつぼ押しマスコットの黄色い色のお馬さんが

 お気に入りのルルちゃんなんです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 

 

 

↓黄色いゴーペンさんと同じでルルちゃんは青いお馬さん

 よりも黄色いお馬さんの方が好きなんです??

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。   

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

応援ありがとうございます♪

 

 

|

« 今も大好きな物と。鯉のぼり人形が完成しました。 | トップページ | インコさんサーカス♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、こんにちは^^

ゴールデンウィーク初日にふさわしい
良いお天気となりましたね~
今年は近場でご旅行をされる方が多いらしいですよ。
sakuraさんはどこかお出かけされるんですか?


無邪気に豆苗を浴びるデコちゃんの姿を
見ていると癒されます(´-ω-`)

もしかしてルルちゃん、黄色いロディがお気に入りの理由は
ゴーペンさんと同じ色だからかな?
好きな色が決まっているって良いですね♪


投稿: ニノうめ | 2013年4月27日 (土) 12時00分

sakuraさん、こんにちは~☆
あっという間にGW初日ですね~wobbly
この分だと、また
あっという間に過ぎ去ってしまいそうですが
そんな中でも
お天気が良さそうですので嬉しいですnote
いつもルルちゃんはデコちゃんのそばで
デコちゃんの真似をしたいみたいで
本当に仲の良いご兄弟のようですねflair
何とかデコちゃんに付いていこうとしている
ルルちゃんが、とっても可愛らしいですheart04
デコちゃん、床のタイル剥がしは順調ですかsign02
お馬さんとルルちゃんのシェイプが
似ているように見えてきましたhappy02
インコさんも、色が識別できるのですねsign01
どんな視野が広がっているのか
しるくも見てみたくなりましたconfident
そらちゃんの場合は、
みつばちハッチさんの黄色と黒だと思いますpaper
いつもありがとうございますheart
GWごゆっくりとcloverお寛ぎ下さい☆

投稿: しるく | 2013年4月27日 (土) 12時13分

sakuraさん、こんにちは。

豆苗の再生する早さってすごいですよね。
我が家でも、文のゴハンに入れるので
いつも再生させています。

浴びて食べて、デコちゃんとルルちゃんは一石二鳥ね(^-^)v
P☆

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年4月27日 (土) 13時50分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

今日からGWですねnote
晴天の ゴールデンウィーク
初日になりましたねwinknote
何処行く予定もないのですが
のんびり出来るので嬉しいですnote

デコちゃんは豆苗さん浴びを
したあと初めてハコベさんが
入っているバードバスに入って
生まれて初めてのハコベさん浴びを
経験したんです。heart04
ルルちゃんはデコちゃんの後を
追いかけて行くのですが途中
デコちゃんにおこられながらも
後をついて行くんですよねchickchickheart04dash
それでも水浴びをしない
ルルちゃんなんですcoldsweats01
何だか青い色より黄色い色の物が
好きなルルちゃん見たいなんですheart04
二ノうめさん楽しいGWを
お過ごし下さいねnote
何時も訪問&コメントを下さいまして
ありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年4月27日 (土) 14時19分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんにちは~happy01

今日からいよいよGWですねnote
何処に出かけても大変な人出で
毎年何処にも行かずに終わってしまう
GWなのですが、毎年あっと言う間に
過ぎ去っていく様な気がしますよcoldsweats01
デコちゃんもルルちゃんもGWなので
いっぱい遊んであげたいと思いますchickchicknote
GW初日はとっても良いお
天気になりましたねsun
お休みの日にお天気が良い
と気持ちがいいですねhappy01heart04
デコちゃんは豆苗さん浴びを
したあと初めてハコベさんが
入っているバードバスに入って
生まれて初めてのハコベさん浴びを
経験したんです。
ルルちゃんはデコちゃんの後を
追いかけて行くのですが途中
デコちゃんにおこられながらも
後をついて行くんですよねchicksweat01chickheart04dash
デコちゃんが水浴びしていても
一緒に水浴びしないで追っかけばかりしていますcoldsweats01
ルルちゃんは黄色い色が一番
好き見たいなんですchickheart04
そらちゃんはミツバチハッチさんが
好きだから黄色と黒が好きなんですねnote
しるくさん楽しいGWをお過ごし下さいねnote
訪問&コメント下さりありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年4月27日 (土) 14時33分

☆犬のお絵描きさんへ^^☆☆

犬のお絵描きさん、こんにちは~happy01

豆苗の再生早いんですよねnote
今の様に気温が上がって来ると
豆苗の育ちがとってもいいんです。
デコちゃんはあまり豆苗を食べることは
しませんが、水浴びは本当に
好きなデコちゃんなんですchicknote
犬のお絵描きさん楽しいGWをお過ごし下さいね
訪問&コメント下さりありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年4月27日 (土) 14時38分

こんにちは、sakuraさん。
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

sakuraさん、そちらはお天気がよさそうで
何よりですね。sun
こちらは、朝から何度もお天気と
雨が繰り返しています。coldsweats02
こんなお天気も不思議ですがー。wobbly

今日のデコちゃんは、とても
活発に活動されていますね。coldsweats01
豆苗さんもハコベさんも
どちらも気になられているのでしょうか。happy01
そんなデコちゃんを、本当にルルちゃんは
後追いをされているのですね。chickchickheart04
sakuraさんの言われますように、
甲斐甲斐しいルルちゃんが
いじらしくてしかたがありません。confidentheart02
ルルちゃん、応援していますね~。happy01


今年のGWは前半、後半にわかれる方が
多いと聞いています。綾もです。^^;
sakuraさんは、いかがですか?
どうか楽しくお過ごしくださいますように
お祈りしています。heart04

投稿: 綾 | 2013年4月27日 (土) 14時41分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんにちは~happy01

今日からGWに入りましたねnote
綾さんのところはお天気が安定され
なかったのですね。
今年のお天気は不安定なお天気に
なることが多かったのですが、今日は
朝から良く晴れたお天気になりました。
sakuraも綾さんと同じで前半と後半に
分かれております。
間の3日間は仕事になりました。
何処に出かけても大変な人出で
毎年何処にも行かずに終わってしまう
GWなのですが、毎年あっと言う間に
過ぎ去っていく様な気がしますよcoldsweats01
デコちゃんもルルちゃんもGWなので
いっぱい遊んであげたいと思いますchickchicknote
デコちゃんがいっぱい豆苗さん浴びを
したあと梯子を登ってハコベさんの方に
行ったのですがそこでまた水浴びを始めたんです。
初めてのハコベさん浴びでしたchicksweat01sweat02dash
その間中ルルちゃんはデコちゃんの
後を追いかけて行って何だかルルちゃんが
女の子の様に甲斐甲斐しくデコちゃんの
お世話をしているように見えてしまいました。coldsweats01
ルルちゃんにエールをくださって
綾さんありがとうございます。
ルルちゃん共々嬉しく思いますheart04
綾さん楽しいGWをお過ごし下さいねnote
訪問&コメントくださいましてありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年4月27日 (土) 16時29分

こんばんは。sakuraさん。

今日からゴ-ルデンウイ-クですね-。

今日は朝から私は病院へお薬を。。。
帰りに「フロ-ランテ宮崎}へ行ってまいりました。

デコちゃん。ルルちゃん。ハコベさんで楽しそうですね。
ルルちゃんは黄色いお馬さんがお気に入りなのですね-。

梯子に乗られるご様子もとてもかわいいですね-。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2013年4月27日 (土) 17時57分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんばんは~happy01

今日からGWですね。
こちらは晴天の ゴールデンウィーク
初日になりました。sun
秋桜さん 病院に行って来られたのですね
連休前で混んでいられたのではないでしょうか?
お疲れ様でした。
フロ-ランテ宮崎に行って来られたのですねnote
賑わっておられたのではないでしょうかwinknote
sakuraは何処にも行かずに
お家の掃除をしておりました。
ハコベさん浴びしていたデコちゃんでした。
ルルちゃんは黄色いお馬さんが
お気に入りみたいなんですchickheart04
秋桜さん楽しいGWをお過ごし下さいね
訪問&コメントくださいましてありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年4月27日 (土) 18時59分

ひょっとしてルルちゃんは
この黄色いツボ押しマスコットさんに

『デコちゃんに、ちょっと怒られちゃった〜〜bleah』なんて
話しかけているのかも知れませんよ(笑)☆☆

投稿: いちこ | 2013年4月27日 (土) 19時16分

こんばんは^^

デコちゃんが浴びているのを
ルルちゃんが追いかけて
まだまだ浴びたらないデコちゃん
じゃましないで~!!って言っているみたいでした

ルルちゃんのほうが、デコちゃんより
ちょっと大きいですよんね??


応援ポチです

投稿: taketiicyha | 2013年4月28日 (日) 02時41分

☆いちこさんへ^^☆☆    

いちこさん、おはようございますhappy01

何時でもデコちゃんの追っかけを
しているルルちゃんなんですがこの日も
デコちゃんの豆苗さん浴びやハコベさん
浴びを甲斐甲斐しく見ているルルちゃんでした。
でもこれをデコちゃんが邪魔しないでって
言っているかのようにおこるんですよね。chickimpact
そんなルルちゃんは黄色いマスコットさんと
そんな話をしていたのかもしれませんcoldsweats01
つきこさん訪問&コメントくださいまして
ありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年4月28日 (日) 06時53分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

デコちゃんがいっぱい豆苗さん浴びを
したあと梯子を登ってハコベさんの方に
行ったのですがそこでまた水浴びを始めたんです。
初めてのハコベさん浴びでしたchicksweat01sweat02dash
その間中ルルちゃんはデコちゃんの
後を追いかけて行って何だかルルちゃんが
女の子の様に甲斐甲斐しくデコちゃんの
お世話をしているように見えてしまいました。chickchickheart04
taketiicyhaさん訪問&コメントくださいまして
ありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年4月28日 (日) 06時56分

sakuraさん、こんにちは。

今日もいいお天気で、気持ちがいいですね♪
sakuraさんは、GWはどこかにお出かけしますか?
我が家は、どこにも行けないので、せめて美味しいものでも
食べようと思っています。
結局、食べ物にいきますね、我が家は(笑)

P☆

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年4月28日 (日) 16時03分

☆犬のお絵描きさんへ^^☆☆

犬のお絵描きさん、こんばんは~happy01

今日は妹家族と一日遊んで来ました♪
今日も良いお天気でしたね
文ちゃんは大人になられたのですね
おめでとうございます*☆※>('-'*)♪
カレンダー通りのお休みなんです。
30日~2日まではお仕事で
3日~6日までがお休みなんです。
犬のお絵描きさん訪問&コメント下さいまして
ありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年4月28日 (日) 21時08分

sakuraさん、こんばんは。

ルルちゃん、黄色いお馬さんが好きなんですね。
インコさんは、黄色がわかるのでしょうか?
犬は、色はわかりませんが、インコさんの場合は
餌になる植物とかを見分けるために
色がわかるのかも知れませんね^^

P☆

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年4月29日 (月) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/57250303

この記事へのトラックバック一覧です: 豆苗さん浴びとハコベさん浴び。。。:

« 今も大好きな物と。鯉のぼり人形が完成しました。 | トップページ | インコさんサーカス♪ »