« 豆苗さん浴びとハコベさん浴び。。。 | トップページ | すべり台でずっこけてしまったデコちゃん! »

2013年4月30日 (火)

インコさんサーカス♪

グリムス キーワード「省エネ」

GWも前半が終ってしまいましたが、お天気に恵まれた

3日間でした。note

今日は全国的にお天気が崩れてよくない予報です。rain

今朝は雲が多く強い風が吹いています。typhoon

GWの後半はまたお天気が回復するようですよ~sun

カレンダー通りの出勤なので今日からまたお仕事に・・

 

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

以前YOU TUBEでたくさんのインコさんに芸をさせている

インコさんのサーカスの様な動画を見たことがありました。

その中ですべり台をすべるインコさんがいました。chickchickchicknote

↓とっても楽しそうでしたので私も2階建ての紙のお家に

 すべり台を付けてみました。coldsweats01

 デコちゃんとルルちゃんが慣れて遊んでくれると嬉しい

 なって思います。chickchicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのYouTubeでのインコさんのサーカスはこちらから

 みられます。

 とっても賢いインコさん達で面白いなって思いました。happy01note

 

 

 

 

 

 

↓こちらの動画は昨日デコちゃんが床工事をしている時に

 ルルちゃんはハコベさんの蕾を食べているところを写して

 見ました。

 宜しかったら見てやって下さいね。winknote

音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓すべり台のある上でオーツ麦を食べています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

77

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんといっぱい遊んだ後のルルちゃん

 暑くて羽を広げてワキワキしていました。chicksweat01    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんは同じように飛び回っていても羽を広げて

 いないのにルルちゃん羽を広げてハコベさんを食べて

 いました。coldsweats01    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1


    

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

応援ありがとうございます♪

 

 

|

« 豆苗さん浴びとハコベさん浴び。。。 | トップページ | すべり台でずっこけてしまったデコちゃん! »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。sakuraさん。

紙のお家さんにすべり台さんをつけて
あげられたのですね-。

インコちゃんのサ-カスさんの動画拝見させて
いただきました-。すごいですね-。
ありがとうございます。

デコちゃん。ルルちゃんもすべり台さんで
遊ばれると思います。

ハコベさんが大好きなルルちゃん。紙のお家を
工事中のデコちゃん。本当にかわいいです。

応援のポチです。

sakuraさん。お仕事。頑張ってくださいませ。
お気をつけていっていらしてくださいませ。

投稿: 秋桜 | 2013年4月30日 (火) 08時10分

akuraさん、おはようございます

休みっていうのは本当にあっという間で。
GWも後半へ突入してしまいましたね;
私もsakuraさんと同じくカレンダー通りなので、
今日から3日学校へ行って
1日バイトへ行って。。。やっと休みが来ます(;´艸`)
お互い頑張りましょうね☆


インコさんの映像、見させていただきましたが・・・
こんな事ができるなんて本当に凄いっ!
感心しながら見てしまいました(・oノ)ノ

デコちゃん達も、滑り台ができるようになったら楽しいですね。

ワキワキしているルルちゃんのお写真、
羽がペンギンのように短く見えて可愛らしいです*^^*

投稿: ニノうめ | 2013年4月30日 (火) 08時23分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんにちは~happy01

秋桜さんインコさんのサーカスの
動画を見て下さってありがとうございますnote
インコさんてとっても賢いんだなって
思いましたnote
sakuraはインコさんのサーカスの
動画をYouTubeで見てデコちゃんが
遊んでくれている紙のお家にすべり台を
付けてみました。coldsweats01
デコちゃん達が遊んでくれたら
いいなって思います。chickchicknote
毎日紙のお家の工事をしているデコちゃんと
ハコベさんが大好きなルルちゃんなんですcoldsweats01
秋桜さん訪問&コメントを下さいまして
何時もありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年4月30日 (火) 15時41分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

二ノうめさん今日は昨日の
行楽日和から一転風邪の強い
荒れたお天気になってしまいました。raintyphoon
GWの前半もあっと言う間に
終ってしまい。
今日はお仕事に行って来ました。
休んでいる方もおりまして
何時もより忙しく感じてお仕事を
して来ました。coldsweats01sweat01
二ノうめさんも学校なんですね
お疲れ様ですconfident
バイトのお仕事もあるんですね。
お互い頑張りましょうねnote
インコさんノサーカスの動画を見て
下さってありがとうございますheart04
訓練されたインコさんはすごいですよねsign01
デコちゃん達はできないと思いますが
紙のお家にすべり台を付けてみましたnote
暑いとすぐに羽を広げてワキワキする
ルルちゃんなんですchicksweat01sweat02
二ノうめさん訪問&コメントを下さいまして
ありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年4月30日 (火) 15時53分

こんばんは、sakuraさん、
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

インコさんサーカスの動画を見て
信じられない綾です。coldsweats02
とても感動しています。happy02
もうもう絶句してます。happy01heart02
すごいですね。
sakuraさん、素晴らしい動画をご紹介くださり
ありがとうございます。(*^。^*)

紙のおうちは居心地良さそうですね。
デコちゃんも大好きなのでしょうね。happy01
ルルちゃんの裕次郎さんスタイルでの
ハコベさんを食べるところも、
ワキワキさんも可愛かったです。smile


投稿: 綾 | 2013年4月30日 (火) 17時33分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんばんは~happy01

このYouTubeのインコさんの
サーカスの動画すごいですよねwinknote
sakuraも初めて見た時は本当に
信じられないくらいで
ただただ感動するばかりでした。heart
言葉にならないくらいでした。
インコさんて賢くて頭がいいんだなって
嬉しくなってしまいましたheart04
sakuraは紙のお家にすべり台を
つけてみましたが到底すべり台を
するようなデコちゃんとルルちゃん
ではないですがただ遊んでくれたら
嬉しいなって思い作って見ましたcoldsweats01
紙のお家で良く遊んでくれんです。
最近は足を掛けてハコベさんを食べる
ルルちゃんなんです。coldsweats01
綾さん訪問&コメント下さいまして
ありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年4月30日 (火) 18時43分

こんばんは^^

インコさんのサーカス何度も見たことがありますが
みんな賢いですよね~

滑り台を作られたのですね
すごいですねぇ~( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
デコちゃんとルルちゃんが
滑り台で、滑って遊んでいる姿
想像してしまいましたニコッ♪(〃'▽'〃)

はこべさん大好きなのですね

今日もたくさん癒されましたよ
ありがとうございます

応援ポチです^^


投稿: taketiicyha | 2013年5月 1日 (水) 00時01分

sakuraさん、こんばんは。

インコさんサーカス、とても面白いですね。
見入ってしまいました^^
sakuraさんも、やってみたくなったのではありませんか?
デコちゃんとルルちゃんなら、できそうですよね♪

日中に応援完了です。
今日の応援もしていきますね(^-^)
P☆

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年5月 1日 (水) 00時50分

す、すごいっ!
インコのサーカスって初めて見ました。
どうしてこんな風にできるのでしょうね。
飼い主とインコたちが強い信頼関係で結ばれていると感じます。
こんなのを見ると羨ましくなりますね。
ピーは勝手気ままな子なので言うことはちっとも聞いてくれませんから。
こんなにお利口さんのインコを見ると不思議な気持ちになります。
ルルちゃんとデコちゃんもいずれ滑り台で滑るようになるかもしれませんね。楽しみ凸

投稿: マコト | 2013年5月 1日 (水) 01時25分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

このYouTubeのインコさんの
サーカスの動画すごいですよね
sakuraも初めて見た時は本当に
信じられないくらいで
ただただ感動するばかりでした。
言葉にならないくらいでした。wink
インコさんて賢くて頭がいいんだなって
嬉しくなってしまいましたheart04
紙のお家に取り外し式のすべり台を
付けてみましたcoldsweats01
滑ってくれたら嬉しいなって思って作りましたnote
ハコベさんは大好きなんです。
毎日食べてくれていますchickheart04
taketiicyhaさん訪問&コメントくださいまして
ありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年5月 1日 (水) 06時53分

☆犬のお絵描きさんへ^^☆☆    

犬のお絵描きさん、おはようございますhappy01

インコさんのサーカスの動画を見て
下さってありがとうございますnote
訓練されたインコさんはすごいですよね~
とっても賢いインコさん達に、
sakuraは感動の連続でした。winkheart04
デコちゃん達はできないと思いますが
紙のお家にすべり台を付けてみました。happy01
少しでも楽しんでくれれば嬉しいなって思っていますnote
犬のお絵描きさん訪問&コメントくださいまして
ありがとうございます。heart04

投稿: sakura | 2013年5月 1日 (水) 07時02分

☆マコトさんへ^^☆☆    

マコトさん、おはようございますhappy01

インコさんのサーカスの動画を見て
下さってありがとうございますheart04
このYouTubeのインコさんの
サーカスの動画すごいですよね~winknote
sakuraも初めて見た時は本当に
信じられないくらいで
ただただ感動するばかりで、
言葉にならないくらいでした。
インコさんて賢くて頭がいいんだなって
嬉しくなってしまいました。heart04
とてもデコちゃんやルルちゃんでは
すべり台も出来ないと思いますが
興味を持ってくれたら嬉しいなって思いましたcoldsweats01
マコトさん何時も訪問&コメント下さいまして
ありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年5月 1日 (水) 07時07分

こんにちは!
三連休から昨日までバタバタしておりました~(^^:)
今日からはやっとゆっくり出来る感じなのです♪
しかし、今日もとってもひんやりしています・・・。
五月なのにね・・・。

インコのサーカス見たことありますよ♪
インコちゃんでも調教できるんだなって思いました(^^)

滑り台、デコちゃんとルルちゃん滑りましたか???

投稿: pipiko | 2013年5月 1日 (水) 15時13分

☆pipikoさんへ^^☆☆

pipikoさん、こんばんは~happy01

お仕事お疲れ様でした。
お店が忙しいそうですねsakuraも
昨日と今日は仕事に行って来ました。
明日も仕事ですがGW後半は6日まで
お休みです~winknote
今日も昨日もひんやりとしてこの時期の
陽気でない様な肌寒さでした。
このインコさんのサーカスは本当に
信じられないほどでびっくりしますよね。
デコちゃんとルルちゃんが出来るかもしれないって
すべり台を付けてみたのですが
下から上を眺めるデコちゃんでしたが
まだ一回も滑ることはしませんbearingsweat01
pipikoさん何時も訪問&コメント下さいまして
ありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年5月 1日 (水) 16時55分

インコサーカス、メッチャ芸達者ですね~、流石セキセイインコさん達は見事だわ~~^^ノ
デコちゃん、ルルちゃんもお家の滑り台で素晴らしい技を見せてくれそう!動画、楽しみだわ~~

投稿: まめぴ~ | 2013年5月 1日 (水) 18時50分

☆sakuraさんへ
こんばんは~、sakuraさん♪
先ほど中国から帰国いたしました~paper
雨の予報は聞いていましたがrain
気温も涼しいくらいですねflair
帰りのスカイライナーで今回の
「インコさんサーカス」楽しく
見させていただきました~happy02
インコさん達の無限の能力に
驚かされましたwobbly
なんて賢いのかしらshine
インコさん達の活き活きとして
楽しそうな姿が印象的でしたconfident
またインコさんの楽しい動画が
ありましたら、教えてくださいheart02
sakuraさんが設置された滑り台も
少しずつ、いっぽいっぽ
デコちゃん&ルルちゃんが遊ぶように
なるとイイですねwink
ルルちゃんのわきわきchicksweat01
シェイプがとっても可愛いですねsign01
そらちゃんの場合も
沢山動いても、これほどの
わきわきはありませんsign03
沢山食べて、いっぱい消費
しているのでしょうねhappy01
燃焼系ルルちゃんですねgood
いつも応援いただきまして
ありがとうございますcute
デコちゃん&ルルちゃんが滑り台を
使いますように、ポチッと応援します☆

投稿: しるく | 2013年5月 1日 (水) 22時32分

sakuraさん、こんばんは。

サーカスのインコさんたち、上手にすべり台を
滑っていましたね。
それも、みんな楽しそう♪
お尻をついて、滑り台を滑っている姿が
とても可愛いです^^
デコちゃんとルルちゃんも、遊べるようになるといいですね♪

P☆

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年5月 2日 (木) 01時34分

☆まめぴ~さんへ^^☆☆    

まめぴ~さん、おはようございますhappy01

インコさん達の芸達者ぶりに
sakuraもびっくりして見ていました。
どうして調教するんでしょうねsign01
インコさんを手でつかんだりしても
嫌がらないで本当にすごいなって思いました。happy01
デコちゃんとルルちゃんが出来るかもしれないって
すべり台を付けてみたのですが
下から上を眺めるデコちゃんでしたが
まだ一回も滑ることはしませんbearingsweat01
まめぴ~さん訪問&コメントくださいまして
ありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年5月 2日 (木) 06時21分

☆しるくさんへ^^☆☆    

しるくさん、おはようございますhappy01

中国に旅行に行ってらっしゃったんですねairplane
お帰りなさ~いnote
こちらは一昨日からずーっと
雨模様の肌寒い日が続いて
いました。
今朝も霧雨が降っていて肌寒く感じますrain
インコさんのサーカス見て下さって
ありがとうございますheart04
本当に芸達者なインコさん達で
見ていて感動しました。
何時もインコさんて賢いなって
思っていましたが、こんな事も
楽しそうに出来るんですよねnote
流石インコさんだと思いましたheart04
うちの紙のお家の二階から
取り外しの効くすべり台を
初めてとりつけてみましたnote
昨日のデコちゃんは下から二階に
登ろうとして足を滑らせていましたbearing
自分から滑るようにならないと思いますが
何時か滑らせて見ようと思いますcoldsweats01
そらちゃんはワキワキしませんか?
ルルちゃんはデコちゃんの追っかけを
していて暑くなるとすぐにワキワキさせるんですchicksweat01sweat02dash
しるくさん訪問&コメントくださいまして
ありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年5月 2日 (木) 06時38分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆    

いぬのお絵描きさん、おはようございますhappy01

インコのサーカスのインコさん達
本当に楽しそうに演技をされていて
それにすべり台を滑るインコさん達の
可愛い滑りったら本当に可愛いですよねheart04
どうしたらあんなに上手に滑ることを
教えられるんでしょうかと思いました。
デコちゃんとルルちゃんにもと思って
すべり台を付けてみたのですが
どうなんでしょうねcoldsweats01
滑ってくれれば嬉しいですが
滑らなくても楽しく遊んでくれれば
良いかなって思いましたheart04
いぬのお絵描きさん訪問&コメントくださいまして
ありがとうございますheart04

投稿: sakura | 2013年5月 2日 (木) 06時45分

またまた豪邸に滑り台のオプションが
追加されましたね(笑)

インコのサーカス可愛いですね〜〜
いつかデコちゃんとルルちゃんがここを
スルスルッと滑ってくれるのかな??happy02☆☆

投稿: いちこ | 2013年5月 2日 (木) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/57272760

この記事へのトラックバック一覧です: インコさんサーカス♪:

« 豆苗さん浴びとハコベさん浴び。。。 | トップページ | すべり台でずっこけてしまったデコちゃん! »