« ズッコケながらも初めて食べました! | トップページ | 対照的な2人(羽)でした。 »

2013年4月17日 (水)

新しいお友達がやって来ました~♪

グリムス キーワード「エコマーク」

寒気がやって来て寒い時もありましたが ここ数日、春らしい

風が吹き、昼間は汗ばむくらいの暖かな陽気の日が続くよう

になりました。

公園の藤の花ももうすぐ咲きだしそうになりました。

 

 

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

昨日、薬局で買ったビタミンレモンに素敵なおまけがついて

いました。

可愛いお馬さんの形をしたマスコットなんです。

色は全部で3色でした。

6本セットを買うと1個もらえるそうなのでデコちゃんとルル

ちゃんのプレゼントにと2セットを買いました。coldsweats01sweat01

そうしたら店員さんが特別にって3個付けてくれました。winkscissors

POPなカラーで可愛いなって思います。~heart

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓早速、昨日の午後ハコベさんを食べているデコちゃんと

 ルルちゃんのところに置いてみました。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓さほどこわがる様子もなくハコベさんの蕾を食べていた

 デコちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんの方がちょっと警戒気味の様子でした

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓それでも慣れたみたいでバードバスに乗って大好きな

 蕾を食べていたルルちゃんでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

7

 

もう少し慣れてゴーペンさんの様に遊んでくれたら

いいのになって思います。 wink

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

↓先日の台に続き鯉のぼりの背景にと青空と富士山を

 作ってみました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

応援ありがとうございます♪

 

 

|

« ズッコケながらも初めて食べました! | トップページ | 対照的な2人(羽)でした。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、おはようございます

今日明日とかなり気温が上がるそうですね~!
金曜日からまた寒気が戻るそうなので、
風邪など引かないよう、注意して下さいね(´・ω・`)

このお馬さん・・・確か『ロディー』っていう
キャラクターですよね。
カラフルでポップな雰囲気が可愛いですよね♪

デコちゃんとルルちゃん、
気に入って遊んでくれるといいですねぇ。

ビタミンレモン、今度探してみようと思います☆


いつもあたたかく優しいコメントを下さり
ありがとうございますm(_ _)m

投稿: ニノうめ | 2013年4月17日 (水) 06時37分

おはようございます。sakuraさん。

こちら宮崎は今朝は久しぶりの雨です。
空気が乾燥しておりましたので時には良いと
思います。

デコちゃんとルルちゃんにかわいいお友達さんが
いらっしゃいましたね-。
ゴ-ゴ-ペンギンさんのように仲良しさんになられると
良いですね-。

富士さんと青空さんがまた素敵で、かわいいこいのぼりさん
お飾りが映えますね-。

藤のお花こちらももう咲いているころかもしれません。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2013年4月17日 (水) 07時26分

sakuraさん、こんにちは~☆
今日はまた一段と暖かい1日に
なりましたねsun
それにしても、最近は
風が強く吹き荒れていますtyphoon
お馬さんの新人さんhorse
ビタミンカラーの色合いが
とってもキュートですねhappy02
早速、欲しくなってしまいましたbleah
デコちゃん&ルルちゃんも
すぐに馴染んでくれたようですので
連れて来た甲斐がありましたねgood
お馬さんの間から、ルルちゃんが
真ん中でお顔を覗かせている写真が
とっても可愛くて気に入りましたheart02
ビビリさんのデコちゃんも
今回は大丈夫だったのですねscissors
こどもの日の準備が着実に
進んでいますねconfident
sakuraさんの可愛い鯉のぼりさんを
見られる日を楽しみにしていますheart04
いつもありがとうございますhappy01
可愛いデコちゃん&ルルちゃんを
ポチッと応援いたします☆

投稿: しるく | 2013年4月17日 (水) 12時09分

こんにちは、sakuraさん、
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

新しいお友達はかわいいお馬さんの
マスコットなのですね。happy01
お馬さんの姿に親近感を覚えまぁ~す。coldsweats01
ハコベさん入りのバードバスの周りが
とても賑やかになりましたね。
デコちゃんとルルちゃんは何色のお馬さんが
お気に入りになられるでしょうね。bleah

sakuraさん、フェルトさんの鯉のぼりに
富士さんの背景はぴったりですね。
本当に素敵なアイデアだなあと思いました。happy01heart04

投稿: | 2013年4月17日 (水) 12時10分

またまた可愛い仲間が増えましたねwink
デコちゃんは女の子ですが
度胸はルルちゃんよりありそう(笑)

反対にルルちゃんは大きな身体に繊細な心の持主
なのかな〜〜??(笑)☆☆

投稿: いちこ | 2013年4月17日 (水) 15時06分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

今日は朝から20度近くあって
お昼には汗ばむような陽気に
なりました。
明日も暖かな日になって
金曜日からまた気温が下が
ってしまうんですね。
二ノうめさんも風邪ウィ引かない
様にして下さいね。(0^ー^0)♪

このお馬さん『ロディー』と言うんですね
二ノうめさんに聞いて初めて知りました。
箱のところに「RODY押しマスコット」と
書いてありました。winknote
本当は子供さんが乗れるくらい大きな
お馬さんなんですねnote
二ノうめさんはよく知っていますねhappy01
カラフルな色合いでハートマークが
付いていてとっても可愛いなって思いましたheart04
デコちゃんとルルちゃんがあまり
こわがっていないので遊んで
くれそうな気がするんですcoldsweats01
二ノうめさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます (@^-^)♪ 

投稿: sakura | 2013年4月17日 (水) 16時05分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんにちは~happy01

秋桜さんの所は空気が乾燥されて
おられて今日の雨は恵みの雨になって
本当に良かったですねrainhappy01
こちらは朝から気温が20度を越して
お昼の仕事中は汗ばむ陽気に
なってしまいました。
もう少し春らしい陽気になってくれると
嬉しいのですが・・・
また新しいお友達が増えたので
デコちゃんもルルちゃんも面倒
見切れないと思っているかもしれませんcoldsweats01
仲良くゴーペンさんの様に
遊んでくれたら嬉しいですchickchicknotedash
鯉のぼりの背景に何かいい物をと
考えていました。coldsweats01
あとお花でも飾ろうかなって思っていますnote
秋桜さん何時もボログに来て
下さって優しいコメントをありがとうございます (@^-^)♪ 

投稿: sakura | 2013年4月17日 (水) 16時24分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんにちは~happy01

今日は朝から20度近くあって
お昼には汗ばむような陽気に
なりました。confidentsweat01
南風が強く吹いておりましたねtyphoon
明日も暖かな日になるそうですねnote
金曜日から日曜日にかけてまた
気温が低くなって寒くなるそうですね。
しるくさん寒暖の差大きいので
風を引かない様にして下さいね。
後で知ったのですがこのお馬さんは
「ロディつぼ押しマスコット」と言うらしんです。
てで強く持つと手のツボに当たって
気持ち良かったです~happy01
POPな色にハートマークが付いて
可愛いなって思いましたhappy01heart04
デコちゃんもルルちゃんも自然に
慣れてくれたみたいで良かったと思いましたnote
特にビビりのデコちゃんが
近くに行っても平気でしたchicknotedash
鯉のぼりの背景に富士山を作ってみました。fuji
あとどうしたらいいか悩んでいますcoldsweats01
しるくさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年4月17日 (水) 16時40分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんにちは~happy01

このお馬さんのことネットで
調べましたら、イタリアで考えられた
おもちゃなんだそうです。
本当はお子さんが乗れくらい大きな
おもちゃらしんです。happy01
製薬会社が「RODYつぼ押しマスコット」として
景品に付けたみたいなんです。
手で強く持つと手のツボに当たって
気持ち良かったです~
POPな色にハートマークが付いて
可愛いなって思いましたhappy01
赤色はあまり好きではないみたいで
ゴーペンさんの様な黄色い色がいい
見たいなんですchickchicknote
鯉のぼりの台と背景が出来たので
今度は菖蒲の花を作ろうと思っていますcoldsweats01
綾さん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年4月17日 (水) 17時37分

☆いちこさんへ^^☆☆

いちこさん、こんにちは~happy01

いつもビビりのデコちゃんの方が
昨日は平気で近づいてハコベさんの
蕾を食べていました。
反対に男の子のルルちゃんの方が
ビビって緊張していたみたいでした。coldsweats01
今日もすっかり慣れてお馬さんに
スリスリしていたルルちゃんなんです。
その内お馬さんの向かって
おしゃべりを始めそうですchicknotedash
そうしたら動画にとって見ようと思いますcamera
いちこさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年4月17日 (水) 17時50分

お友達というので、ひょっとして三羽目?!なんて
思ってしまいました~(^^)
馬のマスコットだったんですね。
デコちゃんルルちゃんすぐにお友達になれたかしら~♪

おっ、富士山ですね(^^)
コレを作ろうとアイディアが沸いてくるの
凄いね~♪

投稿: pipiko | 2013年4月17日 (水) 19時31分

☆pipikoさんへ^^☆☆

pipikoさん、こんばんは~happy01

pipikoさんを驚かせてしまった
みたいですねcoldsweats01sweat01
そうなんですhappy01
お馬さんなんですnote
昨日、薬局で買ったビタミンレモンに
おまけに付いていた
「RODYのつぼ押しマスコット」なんです。
可愛いので2セット買ったら3つくれたんですwinknote
つぼ押しなので足とか手とか
ちょっと押しただけで気持ちいいんですよcoldsweats01
昨日はあれだったけど今日は
平気で遊んでいましたchickchicknotedash
富士山のところに雲を浮かせようか
なって思っていますfujicloud
pipikoさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年4月17日 (水) 20時40分

sakuraさん、こんばんは。

デコやんとルルちゃんに、新しいお友達ができたんですね。
とてもカラフルで可愛いお友達がたくさんですね。
何だか賑やかになりそう♪
デコちゃんとルルちゃんは、お友達と仲良くなれそうですか?

P☆

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年4月17日 (水) 22時14分

遅い時間に失礼します。

実は、整理したいことが出てきましたので
ブログを終了することに致しました。

勝手言って申し訳ありません(汗

お忙しい中、訪問していただき、
本当にありがとうございました!

これからも遊びに来たいと思いますので
更新を楽しみにしています♪

デコちゃんとルルちゃんは最高にカワイイです^^

本当に本当にありがとうございました!!

投稿: つきこ | 2013年4月17日 (水) 22時44分

こんばんは
可愛いおまけが3つももらえたのですね
デコちゃんとルルちゃんが
楽しく遊んでくれるのも、時間の問題かしら^^

富士山と青空いいですね~ニコッ♪(〃'▽'〃)

今日も応援ポチです

投稿: taketiicyha | 2013年4月18日 (木) 02時25分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆    

犬のお絵描きさん、おはようございますhappy01

先日薬局に行った時にこの可愛い
お馬さん達と出会ったんですcoldsweats01
POPな色にハートマークが付いて
可愛いなって思いました
デコちゃんもルルちゃんも自然に
慣れてくれたみたいで良かったと思いました
特にビビりのデコちゃんが
近くに行っても平気でしたchicknotedash
犬のお絵描きさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年4月18日 (木) 07時54分

☆つきこさんへ^^☆☆    

つきこさん、おはようございますhappy01

つきこさんブログを辞められるのですね・・・
sakuraはとても寂しいです・・・

またいつの日か再開される時には
知らせて下さいね・・

ピロちゃんお元気でね。

つきこさんもお体に気を付けてお過ごし下さいね。

何時も優しくして頂きありがとうございました。

これからもデコちゃんとルルちゃんの日常の事を綴っていきたいと思います。

時々覗いて下さることを願っております。
お世話になりました。

投稿: sakura | 2013年4月18日 (木) 07時58分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

一昨日の会社帰りに薬局に
用事があって店員さんに勧められて
この可愛いお馬さんのマスコットに
出あいましたcoldsweats01
デコちゃんとルルちゃんのおみやげ
にと連れて帰って来ました。happy01
優しいお顔をしたマスコットさんなので
意外にも怖がらないですぐに慣れた
デコちゃんとルルちゃんでした。chickchicknote
taketiicyhaさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年4月18日 (木) 08時05分

sakuraさん、こんばんわ♪
ようやく暖かな日が続くようになりましたね。
昨日までは黄砂が飛んでいたので、
出かけるのを控えていましたが、
今日は少しだけ散歩を楽しみましたよ。
そろそろ新緑の美しい季節ですねぇ~。
紫外線は恐ろしいけど(笑)
運動不足にならないよう、お出掛けを楽しみたいと思います。

投稿: サプリメント管理士 | 2013年4月18日 (木) 21時23分

こんばんは。

今日は駆け足応援で失礼します(^-^;

P☆

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年4月18日 (木) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/57178544

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお友達がやって来ました~♪:

« ズッコケながらも初めて食べました! | トップページ | 対照的な2人(羽)でした。 »