« デコちゃんのひな祭り。。。 | トップページ | こんなに細いところに潜るの? »

2013年3月 4日 (月)

ひな祭りの日のプレゼント。。。

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

昨日のひな祭りの日は午前中は良いお天気でしたが午後

から曇りがちのお天気になってしまいました。

そんな昨日のひな祭りの日にデコちゃんに新しいかじり棒を

買って来てプレゼントしてあげました。chick present  note

 

↓以前買ってあげたかじり棒が小さくなって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 




777


 

 

 

 

 

 

ケージに取り付ける前にデコちゃんに見せてみました。

新しい大きなかじり棒にとっても嬉しそうなデコちゃんchicknote

その時の様子を動画に収めましたので、よろしかったら

見てやって下さいね。good

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓こちらは昨日のデコちゃんとルルちゃんがおひな様の

 前で大好きなオーツ麦を食べているところを動画に納め

 てみました。

 初めはデコちゃんが食べているところにルルちゃんもや

 って来て仲良く一緒に食べ始めました。

 こちらもよろしかったら見てやって下さいね。chickchicknote

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ひな菓子の袋を楽しそうにかじっていました。happy01heart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1_2


 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓フェルトおひな様を眺めながらchickchicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2_3


 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓仲良くオーツ麦を食べていました。happy01heart04    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

5


    

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

昨日の日曜日は海までジョキングに行ってdenimdashdash

帰りに久しぶりに花の美術館に寄ってお花を見て来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。  

1_8


       

 

 

 

 

 

 

 

 

↓春の花の香りがいっぱいでした。note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓館内に可愛いおひな様がいっぱい飾ってありました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1_9


 

 

 

 

 

 

 

 

↓猫さんやワンちゃんのおひな様がありました。 happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます

3_2



 

 

 

 

 

 

 

↓オーブン粘土で作ってみたくなりました。coldsweats01sweat01    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_4


 

 

 

 

↓花の美術館らしく今年もガーベラのおひな様が飾って

 ありましたhappy01note

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_2


 

 

    


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

応援ありがとうございます♪

 

|

« デコちゃんのひな祭り。。。 | トップページ | こんなに細いところに潜るの? »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。sakuraさん。

お雛祭りはデコちゃんはかじり棒さんがプレゼント
していただけて嬉しそうですね-。

またお雛様の前で、オ-ツ麦さんを召し上がる
デコちゃん。ルルちゃんが微笑ましいですね-。
本当に仲良しさんなのですね-。

お花の美術館さんのお花もとてもきれいで
またお雛様もそれぞれにかわいくて素敵ですね-。

応援のポチです。

楽しいお雛祭りのご様子がよ-く伝わりました-。
ありがとうございます。

投稿: 秋桜 | 2013年3月 4日 (月) 07時21分

sakuraさん、おはようございます

こういう風なかじり棒、
前ハムスターを飼っていた頃に買ったことがありますよ~
もうカジカジと・・・
夢中になって囓っていた事を覚えています(´艸`)

デコちゃんも楽しんでいるみたいですね♪
かじり棒は、ストレス解消にも効果があるんだとか^^b

おひな様を眺めながら
食べている姿が可愛いです(´ω`)
フェルトのデコちゃんとルルちゃん、やっぱり素敵です。

いつもあたたかいコメント、
応援をして下さりありがとうございますm(_ _)m

投稿: ニノうめ | 2013年3月 4日 (月) 09時08分

sakuraさん、こんにちは~☆
今日はまた、寒さが戻ってきてしまいましたが
今週はまた、これから暖かくなる予報ですねcute
かじり棒、初めて見ました~sign01
デコちゃんが大好きなのですねchicknote
しるくも早速、買ってみたくなってしまいましたconfident
桃の節句にデコちゃんにプレゼントをされている
sakuraさんは本当に心優しく、
sakuraさんと一緒に過ごされているデコちゃんは
お幸せだろうと思いますhappy01
フェルトお雛様とデコちゃん&ルルちゃんの
お写真はとても素敵ですdiamond
春のお花も色鮮やかで、目の保養になりましたshine
今週もよろしくお願いいたしますhappy01
素敵なおひな祭りにポチッと応援いたします☆

投稿: しるく | 2013年3月 4日 (月) 12時20分


こんにちは、sakuraさん、
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

とても楽しいお雛祭りの一日を
過ごされましたね。(o^-^o)
sakuraさんがプレゼントされたかじり木を、
デコちゃんはさっそく夢中になって
齧られている様子ですね。(その後ろ姿が、
コロンに似ていました。^^;)

デコちゃんとルルちゃんは、仲良く
楽しんでお雛祭りをされているようにしか
見えないくらい、微笑ましい様子に
とても嬉しくなりました。happy01
素晴らしいお雛祭りで感心しました。heart02

美術館にも可愛いお雛様がたくさん
飾ってありましたね。lovely
sakuraさんが、作られるお人形さんに
雰囲気が似ている気がしました。(*^-^)
お花も花盛りで、そちらはもう
春のようですね。cherryblossom


投稿: 綾 | 2013年3月 4日 (月) 13時03分

やっぱり何をするのにも一緒の
デコちゃんとルルちゃんhappy02

花の美術館のお雛様も素敵ですが
sakuraママ作のインコ雛のほうが
私は断然可愛いと思いますね〜〜(^^)☆☆

投稿: いちこ | 2013年3月 4日 (月) 14時11分

sakuraさん、こんにちは。

せっかく買った文のお雛様を、披露する時間もなく
お節句は終わってしまいました(汗)
これからUPしようかな?

デコちゃんとルルちゃんは、ちゃんとお節句をしてもらって
幸せなインコさんですね(^-^)

ガーベラのお雛様、みんな笑っているように見えますね^^

P☆

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年3月 4日 (月) 15時59分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんにちは~happy01

以前買ってあげたかじり棒が
だんだん小さくなってかじりにくそう
でしたので、昨日買い物ついでに
デコちゃんのかじり棒を買って来て
おひな祭りのプレゼントにいたしました。presentchick
デコちゃんに早速見せてあげたら
喜んでくれましたhappy01note
おひな様のフェルトさんのも怖がらなく
なってくれました。chickchicknote
オーツ麦を食べている時は
いつも仲が良いデコちゃんとルルちゃんなんです。chickchickheart04
昨日の午前中はお天気が良かったので
海までジョキングに行って来ましたdenimdash
帰りにお花を見て帰って来ました。
花壇の中はもう春爛漫でしたcherryblossom
秋桜さんいつも優しいコメントと
応援を下さりありがとうございますhappy01

投稿: sakura | 2013年3月 4日 (月) 16時14分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

二ノうめさんはハムスターさんを飼われて
おられたのですねhappy01heart04
sakuraの姪っ子もハムスターさんを飼っていて
そのハムスターさんもかじり棒を齧って
遊んでいました。happy01note
ルルちゃんは齧って遊ばないのですが
デコちゃんは齧って遊ぶのが大好きなんですchicknote
ストレス解消にも効果があるそうだと
sakuraも聞きました~happy01note
おひな様のフェルトさんのも怖がらなく
なってくれました。chickchicknote
オーツ麦を食べている時は
いつも仲が良いデコちゃんとルルちゃんなんです。chickchickheart01
二ノうめさんいつも優しいコメントと
応援下さりありがとうございますhappy01

投稿: sakura | 2013年3月 4日 (月) 16時25分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんにちは~happy01

今朝のこちらは雨が降っていましたが
成田の飛行場からは雪が降っている
映像が入って来てちょっとびっくりしました。
この寒さも週半ばからは春の様な暖かさに
なると天気報で行っておりましたねhappy01note
かじり棒はデコちゃんが大好きなんです。chicknote
以前買ってあげたかじり棒が細くなって
かじりにくそうでしたので、昨日買い
物ついでにデコちゃんのかじり棒を
買って来ておひな祭りのプレゼントに
いたしました。presentchick
デコちゃんに早速見せてあげたら
喜んでかじっていましたchicknote
そらちゃんもきっと喜ぶと思いますchickheart04
おひな様のフェルトさんのも怖がらなく
なってくれました。
オーツ麦を食べている時は
いつも仲が良いデコちゃんとルルちゃんなんです。chickchickheart04
久しぶりにお花を見て来ましたhappy01note
そこはもう春の様でしたnote
しるくさんいつも優しいコメントと
応援を下さりありがとうございますhappy01

投稿: sakura | 2013年3月 4日 (月) 16時42分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんにちは~happy01

おひな祭りの昨日は散らし寿司を
作って蛤のお吸い物を作って食べました。
デコちゃんには齧り棒が小さくなって
齧り辛そうにしていましたので
昨日買い物ついでに
デコちゃんのかじり棒を買って来て
おひな祭りのプレゼントにいたしました。presentchick
デコちゃんに早速見せてあげたら
喜んでくれましたchicknote
おひな様のフェルトさんも慣れてくれて
怖がらなくなってくれました。chickchickheart02
オーツ麦を食べている時は
いつも仲が良いデコちゃんとルルちゃんなんです。
花の美術館には久しぶりに寄ってみたのですが
そこはもう春爛漫の様でしたhappy01note
可愛いおひな様もいっぱい飾ってあり
とても楽しかったですnote
綾さんいつも優しいコメントと
応援下さりありがとうございますhappy01

投稿: sakura | 2013年3月 4日 (月) 16時48分

dash☆いちこさんへ^^☆☆

いちこさん、こんにちは~happy01

オーツ麦を食べている時は
いつも仲が良いデコちゃんとルルちゃんなんです。chickchickheart04
ルルちゃんはデコちゃんが好きで
毎日デコちゃんのストーカーを
しているんです。chicksweat01dashchickheart04
たまに一人になりたくて逃げ回る
デコちゃんなんですcoldsweats01sweat01
花の美術館には可愛いおひな様が
いっぱい飾ってあってとても楽しかったですhappy01note
いちこさんいつも優しいコメントと
応援を下さりありがとうございますhappy01

投稿: sakura | 2013年3月 4日 (月) 17時26分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆

いぬのお絵描きさん、こんにちは~happy01

文ちゃんのおひな様ぜひブログで
UPして下さいね。
sakuraにも見せていただきたいと思いますhappy01heart04
デコちゃんもルルちゃんも初めは
フェルトのおひな様をビビって近づ
かなかったのですがおひな祭りの
前の日から慣れてきたみたいで
フェルトおひな様の前で遊ぶように
なりましたchickchicknote
日曜日の日にジョキングに行って
帰りに公園の中にある花の美術館に
行ってきました。
丁度おひな祭りの日でしたので
可愛いおひな様がいっぱい飾ってあって
ガーベラのおひな様も飾ってありましたhappy01heart01
本当に笑っているように見えましたhappy01
犬のお絵描きさんいつも優しいコメントと
応援下さりありがとうございますhappy01

投稿: sakura | 2013年3月 4日 (月) 17時36分

こんばんは☆

デコちゃんとルルちゃん、雛人形を見ながら
美味しそうに食べていますね~(^^)
デコちゃん、齧り棒すぐに小さくなってしまうんでしょうね~。
何ヶ月ももちますか~?!
新しい棒は、齧りがいがありますもんね(^^)/

お花の美術館はもう春ですね♪
はやくそんな春が来て欲しいもんです~。
春になると花粉が気になりますが(^^:)

投稿: pipiko | 2013年3月 4日 (月) 20時10分

こんばんは

デコちゃんお雛様を見ながら、おやつを食べている姿が
とっても可愛かったですニコッ♪(〃'▽'〃)

かじり棒、かじってくれないので
あげるのをやめたおかあしゃんです
デコちゃんみたいに、かじってくれたら
沢山上げるのになぁ~と思いました^^


いろんなお雛様、可愛いですね

寄り添っているわんちゃんのお雛様が気に入りましたよ

応援ポチです

投稿: taketiicyha | 2013年3月 5日 (火) 02時15分

ワタシもオーブン粘土、興味があります。

焼き上がった後の耐火温度が気になるところです。
ストーブ周りの器具を作りたいのですが…

投稿: itchann | 2013年3月 5日 (火) 06時20分

☆pipikoさんへ^^☆☆    

pipikoさん、おはようございますhappy01

初めの頃はフェルトのおひな様に
興味があるのにおそるおそるにすか
近づけなかったデコちゃんとルルちゃん
だったのに2日目にはすっかり慣れて
しまって近くで遊んだりオーツ麦を
食べたりしてくれましたchickchickheart04
デコちゃんに以前かじり棒を買ってあげてから
2か月位だと思います。
今度で3本目なんです。coldsweats01sweat01
ルルちゃんは欲しくないみたいで
デコちゃんが齧っているのをみても
不思議そうな顔をして見ているだけなんです。chickchicksign02
久しぶりに花の美術館に行って来ました♪
春の花が満開でとっても綺麗でしたhappy01
明日から彫る本番の暖かさになるそうですねnote
pipikoさんいつも優しいコメントと
応援ありがとうございますhappy01

投稿: sakura | 2013年3月 5日 (火) 07時44分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

初めの頃はフェルトのおひな様に
興味があるのにおそるおそるにすか
近づけなかったデコちゃんとルルちゃん
だったのに2日目にはすっかり慣れて
しまって近くで遊んだりオーツ麦を
食べたりしてくれましたhappy01heart04
デコちゃんはかじり棒を齧って遊んでくれるのに
ルルちゃんは齧り棒に興味がないみたいなんです。
寄り添っているわんちゃんのおひな様が
sakuraも可愛いなって思いましたhappy01heart04
taketiicyhaさんいつも優しいコメントと
応援下さりありがとうございますhappy01

投稿: sakura | 2013年3月 5日 (火) 07時59分

☆itchannさんへ^^☆☆    

itchannさん、おはようございますhappy01

itchannさんもオーブン粘土に
興味があるって聞いて嬉しいですhappy01
sakuraはオーブン粘土でお人形さんを
作るのが時間を忘れるくらい大好きなんです。coldsweats01sweat01
itchannさんいつも優しいコメントと
応援を下さりありがとうございますhappy01

投稿: sakura | 2013年3月 5日 (火) 08時03分

sakuraさん、こんばんは。

デコちゃん、新しくて大きなかじり棒を
とても喜んでいるみたいですね♪
これは齧り甲斐がありそうです。

我が家では、甲イカの骨くらいしかあげなかったので
部屋中の鴨居を齧られました(笑)

P☆

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年3月 5日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/56871700

この記事へのトラックバック一覧です: ひな祭りの日のプレゼント。。。:

« デコちゃんのひな祭り。。。 | トップページ | こんなに細いところに潜るの? »