« ハコベがなかなか見つかりませんでしたが。。。 | トップページ | ちょっかいかけています。 »

2013年3月28日 (木)

ルルちゃんのアピールとお花見♪

グリムス キーワード「エコマーク」

昨日は一日雨が降ったりやんだりの肌寒い一日で気温は

10度にも届かない冬の寒さでした。

今朝もお天気はどんよりとした曇り空ですが少し暖かな朝に

なりました。

こちらでは今週で桜の花の見頃が終りそうなので一昨日の日

に友達と一緒にお花見に行って来ました。cherryblossom

ところがお花見に行ったところはまだ梅の花が咲いていて桜の

花も丁度見頃でした。cherryblossom

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

デコちゃんの気を引こうと一生懸命アピールしている

ルルちゃんの様子を動画に撮って見ました。chicknote

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ハコベさん食べたあとルルちゃんはデコちゃんと

 仲良く遊んでいました chickchicknote

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんにごはんのプレゼントをあげていたルルちゃん

 です。heart04    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんといっぱい遊んだあと珍しく止まり木で

 寝てしまったデコちゃんでした。chicksleepy

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

パートの仕事が早く終えたので友達と3人で車に乗って30分程

のところにお花見に行って来ました。cherryblossomcherryblossom

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

12_4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓去年は家族で来ましたが今年は会社のお友達と一緒に

 来ました。

 ここは今度の土日が見頃だそうです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓広いところなのにお休みの日には家族連れでいっぱいだそ

 うです。   

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

255

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓普段の日の午後なのに大勢の方がお花見に来ていました。 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

16_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓まだ蕾も多くあり今度のお休みにもう一度来たくなりました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2


 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓となりの梅林にはまだ紅梅が咲いていました。    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

10_2


    

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

応援ありがとうございます♪

 

 

 

 

|

« ハコベがなかなか見つかりませんでしたが。。。 | トップページ | ちょっかいかけています。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。sakuraさん。

ルルちゃんのデコちゃんへのアピ-ルさんの
ご様子がまたかわいいですね-。

お花見に、お友達と行かれたのですね。
とてもきれいな桜さんですね-。
楽しいお時間をお過ごしになられたことと
思います。

また梅さんも咲いていたのですね-。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2013年3月28日 (木) 07時32分

☆秋桜さんへ^^☆☆    

秋桜さん、おはようございますhappy01

ルルちゃんがデコちゃんの周りを回って
一生懸命にアピールしている姿が可笑しくて
動画にとって見ました。coldsweats01
動画を見て下さってありがとうございますnote
このあと何時までも続けるので
デコちゃんに逃げられてしまった
ルルちゃんでしたchickchicknotedash
桜の見ごろが終ってしまうので
仲良しの主婦さんと一緒に会社を
終えて車で30分くらいのところに
お花見に行って来ました。
まだまだ蕾もいっぱいあって
来週までお花見が出来そうでしたcherryblossom
秋桜さん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年3月28日 (木) 08時05分

sakuraさん、おはようございます~♪
今週は涼しい日が続いていますね。
朝夜は吐く息が白くなりました。
ルルちゃん、必死のアピールが
デコちゃんにちゃんと通じて、
実ったようで何よりですhappy01
春になり暖かくなりますので
ますますアピールに熱が入りますねflair
デコちゃんのおねむ姿chicksleepy
いつ見ても、とっても可愛くて
癒されました~heart02
sakuraさんも、お花見されたのですねnotes
週末に満開とのことですがcherryblossom
もう十分に咲き誇って、綺麗ですねcute
広々としたところで、リラックスできそうで
行ってみたいなぁと思いましたconfident
先日、仕事で上野に立ち寄ったのですが
駅はお花見の方々で、普段以上に
賑わっていましたnotes
学生さんはもう春休みですねflair
いつもありがとうございますshine
可愛いデコちゃん&ルルちゃんを
ポチッと応援します☆

投稿: しるく | 2013年3月28日 (木) 08時17分

おはよう~!
ルルちゃん、デコちゃんにアピールしているのが
良く分かる~♪
「僕かっこいいでしょ~」って言ってるかのようです(^^)

そちらは桜とっても綺麗に咲いていますね~。
こちらはやっとちらほら咲き出したような感じですよ~。
たくさんの方がお花見にきていらっしゃいますね~♪

投稿: pipiko | 2013年3月28日 (木) 09時15分

sakuraさん、こんにちは

寒くなったり暖かくなったりと
気温の変動が激しい毎日ですね。
寒暖の差に、体がついていけなくなっちゃいそうです(´・ω・`)
コートはいるのかマフラーはいるのか・・・
着る物にも困ってしまいますしね^^;


ルルちゃん、デコちゃんの事が大好きなのね♪
一生懸命に『かまって!』している姿が可愛いです^^
ごはんのプレゼントだなんて。。。
いつも仲良しな2人に癒されます。

満開の立派な桜の木っ!!
ちょうど見頃を迎えている時でしょうか。
上品な紅梅も素敵です☆

投稿: ニノうめ | 2013年3月28日 (木) 11時23分

こんにちは、sakuraさん。
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

ルルちゃんのアピールは
一生懸命で可愛いですね。
デコちゃんは、嫌じゃないけど
もうちょっとルルちゃんが
落ち着いてくれたらって
思われてるかも。coldsweats01

sakuraさんのように
うちでもはこべさんを切り取って
小分けにしてあげてみましたら
少しですが食べてくれました。
sakuraさんのおかげです。
ありがとうございます。happy01

sakuraさん、お花見に
行ってこられたのですね。
広くて気持ちよさそうな公園に
たくさんの大きな桜の木が
綺麗に花を咲かせて
素敵ですね。cherryblossom
こちらは最近気温が低くて
寒い日が続いていました。
ようやく桜がほころびだしました、と
今朝の新聞にありました。

投稿: 綾 | 2013年3月28日 (木) 12時31分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんにちは~happy01

今日は雲が多めでしたが風もなく
暖かくて春って感じがしました。happy01note
昨日は寒かったので気温の変動が
大きいですが、お互い体調管理には
気をつけましょうねconfident
ルルちゃんはデコちゃんに気に
入って貰おうと一生懸命にアピールするんです。chickchickheart04dash
でもあまりアピールし過ぎてデコちゃんに
かえって嫌われてしまうのではと
sakuraは心配しているんですcoldsweats01sweat01
一昨日の日に職場の仲良しさんと
1時に仕事を終えてお花見に行って来ました。
そろそろ桜の花も散る頃かなって
思っていたのですがまだ蕾も多くて
来週まで持ちそうな感じがしました。
桜のお花も写真で見るより実際見た方が
華やかさが違いますよねcherryblossom
とっても綺麗でいっぱい癒されて帰って来ました。
しるくさんいつも優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年3月28日 (木) 16時10分

☆pipikoさんへ^^☆☆

pipikoさん、こんにちは~happy01

ルルちゃんがデコちゃんの周りを
回って 一生懸命にアピールしている
姿が可笑しくて動画にとって見ました。chickheart04dash
pipikoさん動画を見て下さって
ありがとうございますhappy01
あまりしつこくするとデコちゃんに
かえって嫌われはしないかと心配
しちゃうsakuraでした。coldsweats01
一昨日の日に職場の仲良しさんと
1時に仕事を終えてお花見に行って来ました。
そろそろ桜の花も散る頃かなって
思っていたのですがまだ蕾も多くて
来週まで持ちそうな感じがしました。
桜のお花も写真で見るより実際見た方が
華やかさが違いますよね
とっても綺麗でいっぱい癒されて帰って来ました。cherryblossom
pipikoさんのところはこれからが
桜も見頃を迎えるのですねcherryblossom
pipikoさん何時も優しいコメントと
応援を下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年3月28日 (木) 16時18分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

二ノうめさんこの時期って本当に
着る物に迷っちゃう時期ですよねwobblysweat01
sakuraも朝になってから何時も
迷ってしまいます。coldsweats02
昨日は冬の様な寒さでしたが
今日は雲が多いだけで風もなく
暖かな一日になりましたねnote
二ノうめさん気温の変動が大きいですが、
体調管理にはお互い気をつけましょうね。happy01
ルルちゃんは相変わらずデコちゃんの
まわりを回って一生懸命にアピールを
しているんです。chickchickheart04dash
ごはんのプレゼントをあげたり
忙しいルルちゃんなんですcoldsweats01sweat01
二ノうめさんの通学道の
桜並木も綺麗でしたね~cherryblossomcherryblossom
sakuraも一昨日の日に仕事を終えてから
お花見に行って来ました。cherryblossom
とっても綺麗でしたnote
二ノうめさん何時も優しいコメントと
応援を下さりありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年3月28日 (木) 16時29分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんにちは~happy01

ルルちゃんがデコちゃんの周りを回って
一生懸命にアピールしている姿が可笑しくて
動画にとって見ました。happy01heart04
綾さん動画を見て下さって
ありがとうございますnote
sakuraはルルちゃんがあまりし
つこくするとデコちゃんに
かえって嫌われはしないかと心配
していたのですがconfident
このあと何時までも続けるので
デコちゃんに逃げられてしまった
ルルちゃんでしたchicksweat01dash
何事もほどほどにしないといけませんよねcoldsweats01
コロンちゃんとニコちゃんが
ハコベさんを食べてくれて良かったですねhappy01note
ルルちゃんは今日も食べていましたnote
綾さんのところも桜の花が
開花されたそうですねcherryblossomcherryblossom
もうすぐ綺麗な桜が見られますねhappy01
綾さん何時も優しいコメントと
応援を下さりありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年3月28日 (木) 16時38分

sakuraさん、一時間ほど前、キーコちゃんが亡くなりました。
いつも心配してくれて、本当に本当にありがとうね。
悲しいわ…

投稿: pipiko | 2013年3月28日 (木) 18時36分

えっ本当ですか・・

キーコちゃんが・・

pipikoさん 悲しいです・・・

あんなに元気そうにごはん
食べていたキーコちゃんなのに
sakuraはとっても悲しいです。
キーコちゃんの ご冥福をお祈り致します。

投稿: sakura | 2013年3月28日 (木) 20時14分

sakuraさん、こんばんは。

おほほ!
デコちゃんとルルちゃんの濃厚キッス^^
顔が赤くなってしまいます(笑)
仲良く遊んで、楽しいですね♪

P☆

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年3月28日 (木) 23時58分

こんばんは

ルルちゃんデコちゃんに遊んで欲しくて
しょうがない状態でしたね^^

プレゼントも上げていたりして
とっても可愛かったですニコッ♪(〃'▽'〃)


桜が見事に咲いてますね
こちらはもう少し先かなぁ・・・


応援ポチです^^

投稿: taketiicyha | 2013年3月29日 (金) 02時29分

ここ、今週末も花見が楽しめそうですね。
ワタシももう一度行きたいキャンプ場がありますが、
週末は忙しくなりそうです(^_^;

投稿: itchann | 2013年3月29日 (金) 05時35分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆    

犬のお絵描きさん、おはようございますhappy01

最近のルルちゃんはデコちゃんに
毎日猛アタックしていますchickchickheart04dash
あまりしつこくするとデコちゃんに
嫌われるよって言っているんですcoldsweats01sweat01
犬のお絵描きさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年3月29日 (金) 07時50分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

ルルちゃんは相変わらずデコちゃんの
まわりを回って一生懸命にアピールを
しているんです。chickchickheart04dash
ごはんのプレゼントをあげたり
忙しいルルちゃんなんですcoldsweats01
友達3人とお花見に行って来ました♪
とっても綺麗でしたよcherryblossom
taketiicyhaさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年3月29日 (金) 07時57分

☆itchannさんへ^^☆☆    

itchannさん、おはようございますhappy01

一昨日の日に職場の仲良しさんと
1時に仕事を終えてお花見に行って来ました。
そろそろ桜の花も散る頃かなって
思っていたのですがまだ蕾も多くて
来週まで持ちそうな感じがしましたcherryblossom
itchannさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年3月29日 (金) 07時58分

可愛らしいデコちゃんとルルちゃんと、きれいな桜を見て、はじめてコメントさせていただきます。

デコちゃんとルルちゃんは、とても仲がいいんですね(^_^)
仕草が本当に可愛いですね(*^o^*)

桜の花もとてもきれいで、梅と一緒に見れるのは素敵ですね☆★
今度の土日が楽しみですね♪

私は、ブログに犬やクマの絵本まんがを載せています。
もし、よろしければご覧いただけたら嬉しいです☆

投稿: くーまたん | 2013年3月29日 (金) 23時01分

sakuraさん、こんばんは。

今年はまだ、お花見をしていません。
まだ間に合うかな?
去年はラブを連れて、娘と二人でお花見に行きました。
まるで昨日のことのようです。

P☆

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年3月29日 (金) 23時31分

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~((w´ω`w)でこちゃん、るるちゃん(o・ω・)ノ))
こんにちはchick
いつ見ても可愛いc(>ω<)ゞ
そして、うちのセキセイインコの、空ちゃんとみてます

投稿: mama | 2013年3月30日 (土) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/57042868

この記事へのトラックバック一覧です: ルルちゃんのアピールとお花見♪:

« ハコベがなかなか見つかりませんでしたが。。。 | トップページ | ちょっかいかけています。 »