« 羽繕いの途中で。。。 | トップページ | のぼりたいのに上れない・・・ »

2013年2月12日 (火)

ルルちゃんの焼き餅!

グリムス キーワード「地球温暖化」

3連休、どこにも出かけることなく、あっと言う間に終って

しまいました。coldsweats02

それでもこの3日間ジョキングだけは欠かさず出かけまし

たし、デコちゃんとルルちゃんと何時もより遊んであげる事

も出来ました。chickchickheart04

↓お部屋も暖かくなって来て久しぶりに豆苗浴びを始めた

 デコちゃんでした。chicksweat01

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓豆苗浴び後ゴ-ペンさんに甘えているデコちゃんでしたが

 ルルちゃんがそばで覗きこんでいました。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんに焼き餅を焼いているルルちゃんでしたcoldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんのところに行くとルルちゃんが来るので

 鏡の上に逃げたデコちゃんでした。upchicksweat01dash

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓バレンタインも もうすぐですね。。。heart

ハート型の入れ物におやつを入れてみました。chickheart04

 ↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ヤンチャで元気なルルちゃんも大好きなオーツ麦を食べて

 いる時はとても大人しんです。coldsweats01sweat01

 

3

 

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

3日連続でジョキングに・・・

この日は初めて子供も一緒に海岸まで走って来ました。

 

↓久しぶりに主人とジョキングに出かけました。

 そんなところを子供が後ろから写していたんです。coldsweats01sweat01

 遠くに東京スカイツリーが写っています。

Photo_3

 

 

 

 

 

 

↓海岸では岩海苔?を取っている人達がいました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1_2

 

 

 

 

 

 

 

↓ヨットハーバーではたくさんのヨットが出航のしたくをして

 いました。yachtyachtyacht

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4jpg

 

 

 

 

 

 

↓3人の女の子たちもヨットを海にのりだす準備をして

 いました。yachtdash

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2_2

 

 

 

 

 

 

↓花の美術館前の菜の花が満開でした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

応援ありがとうございます♪

 

|

« 羽繕いの途中で。。。 | トップページ | のぼりたいのに上れない・・・ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。sakuraさん。

ゆりかごの歌の音楽と共にかわいい
デコちゃん。ルルちゃんを拝見させていただきまして
ありがとうございます。

私は今日は目の痛みが続きますので今から
眼科へ行ってまいります。

sakuraさん。ご主人様とてもスリムでいらっしゃるの
ですね-。

応援のポチです。コメントが短かくてごめんなさい。

投稿: 秋桜 | 2013年2月12日 (火) 07時38分

こんにちは、sakuraさん、
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

今日はデコちゃんの豆苗浴びを
堪能させていただきました。(≧m≦)

綾もルルちゃんが焼きもちを
焼いているみたいに見えましたー。happy01
でもルルちゃんの焼きもちは
可愛いですね。lovely
コロンも意外と焼きもち焼なんです。coldsweats02chick

sakuraさん、きっと今日のコメント欄は
ご主人さまとsakuraさんの話題で
もちきりだと思いま~す。( ̄ー+ ̄)
どちらも、カッコよくて、
まるで映画のワンシーンのように
見えます。(゚▽゚*)
ファッションもお揃いで
素敵ですね。(v^ー゜)!!
こんなお二人が向こうから
ジョギングしてこられたら
きっと綾はぼ~っと
見とれてしまうと思います。coldsweats01


投稿: | 2013年2月12日 (火) 12時14分

こんにちは~、sakuraさん☆
しるくは、デコちゃんのしぐさと
ルルちゃんのお顔が大好きで
見ていると本当に癒されますhappy01
日が当たって、日向ぼっこもできましたね!
sakuraさんのご家族は
アクティブで仲が良く
とても素敵ですねconfident
sakuraさん、いつもありがとうございます☆

投稿: しるく | 2013年2月12日 (火) 12時29分

sakuraさん、こんにちは。

ルルちゃんの焼きもち、当然でしょう(笑)
まるでルルちゃんは奥さんみたいですが
デコちゃんの方が奥さんになるのかな?

ご夫婦そろってスタイルがいいですね。
海岸沿いをジョギングなんて、ドラマみたい♪
ヨットの準備をしているのは、大学のサークルでしょうね。
若い子たちには、経済的に無理ですから。
でもヨットって、体力いるんですよ。
大学生のころ、従兄がやっていたので
大変そうでした^^

P/☆/

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年2月12日 (火) 13時55分

sakuraさん、こんにちは

この3連休・・・私もどこへも出かけずに終わってしまいました;
休みって、平日と違って
どうして早く感じてしまうんでしょうね~(・ω・` )

ゴーペンさんにヤキモチを妬いているなんて可愛い^^
『ルルちゃんにも構ってあげて~』
と言いたくなっちゃいます(´艸`)

この寒い中、欠かさずジョギングに行っているsakuraさん・・・
凄いと思います!

投稿: ニノうめ | 2013年2月12日 (火) 14時16分

ルルちゃん焼餅やいているんですね♪
デコちゃんはゴーペンちゃんも好きだもんね(^^)
この三角関係どうなるのかしら(笑)

豆苗浴び、気持ちいいのでしょうね~。
見ているほうが、寒くなってしまうでしょう~。

後姿のsakuraさん♪はじめまして!
旦那さんと仲良く走っているのですね!
寒いのに偉い~!!!

キーコの様子ですが、ボチボチと言う感じです。
様子見て悪そうだったら、病院連れて行こうと思っています~。
もう四歳だし、今まで卵をたくさん産んできたので、
キーコは体力消耗しきっってるんだろうな・・・。

投稿: pipiko | 2013年2月12日 (火) 15時06分

うちとは大違いだ我が家はさんちゃんを挟んでヨタヨタ歩いているんだからね。

投稿: ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013年2月12日 (火) 15時57分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんばんは~happy01

秋桜さん、目の方は大丈夫でしょうか?
今日は病院に行かれたのですね。
疲れが出ません様に
お大事になさってくださいね。
デコちゃんとルルちゃんの動画を
見て下さってありがとうございます。
あっと言う間に連休が終ってしまいました。coldsweats01
秋桜さん何時も優しいコメントと
応援を下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年2月12日 (火) 17時06分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんばんは~happy01

デコちゃんの豆苗浴びの動画を
見て下さってありがとうございますhappy01
デコちゃんは何時もルルちゃんと
仲良く遊んでいるのですが、豆苗浴びをしたり
バードバスで水浴びをしたりすると
必ずゴーペンさんのところに行って
濡れた頭をカキカキしてもらっているのです。
そんなデコちゃんの様子を見ていたルルちゃんが
焼き餅を焼いてゴーペンさんにデコちゃんが
近づけないようにするんです。
これって焼き餅ですよねcoldsweats01sweat01
コロンちゃんも焼き餅やき屋さんなのですねchickheart04
インコさんの焼き餅って見て
いると可愛いんですよねhappy01heart04
綾さんそんなことないですよ~
どちらもメタボな者だからダイエットしているんですcoldsweats01sweat01
主人はあまり走りたがらないのですが
連休の時はなるべく一緒に走る様にしています。
昨日は子供がヨットハーバーに行きたいと
言うので初めて子供も一緒に着いて来ましたcoldsweats01sweat01
綾さん何時も優しいコメントと応援を下さり
ありがとうございます。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年2月12日 (火) 17時24分

☆しるくさんへ^^☆☆

しるくさん、こんばんは~happy01

デコちゃんとルルちゃんのことを
可愛がって下さってありがとうございますchickchicknote
しるくさんnote先日の3連休は天気に
恵まれてよかったですね~happy01note
デコちゃんもルルちゃんも日向ぼっこを
したり豆苗浴びをしたり楽しんでいました。
sakura葉何処にも出かけなかった
3連休でしたがお布団を2回も干せましたし
お洗濯も何回も出来ましたcoldsweats01sweat01
それにジョキングにも行く事が出来ましたcoldsweats01sweat01
しるくさん何時も優しいコメントと
応援を下さりありがとうございますhappy01note

投稿: sakura | 2013年2月12日 (火) 17時39分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆

いぬのお絵描きさん、こんばんは~happy01

デコちゃんの豆苗浴びの動画を
見て下さってありがとうございます
デコちゃんは何時もルルちゃんと
仲良く遊んでいるのですが、豆苗浴びをしたり
バードバスで水浴びをしたりすると
必ずゴーペンさんのところに行って
濡れた頭をカキカキしてもらっているのです。penguinchickdash
それを見ているルルちゃんは焼き餅を焼くんですcoldsweats01
褒めて下さってありがとうございます。
実は二人とも太っているので
体重を減らそうとジョキングしているんですwobblysweat01
私も大学のサークルだと思いましたyacht
でも楽しそうだなって子供が言っていましたyachthappy01
いぬのお絵描きさん何時も優しいコメントと
応援を下さりありがとうございます。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年2月12日 (火) 17時47分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんばんは~happy01

二ノうめさんもそう感じますか
本当にお休みの一日と平日の
一日と長さが違う感じがするんですよねwobblysweat01
何故か時間がとっても早く感じて
しまうsakuraなんですcoldsweats02
必ずゴーペンさんのところに行って
濡れた頭をカキカキしてもらっているのです。
そんなデコちゃんの様子を見ていたルルちゃんが
焼き餅を焼いてゴーペンさんにデコちゃんが
近づけないようにするんです。
これって焼き餅ですよねcoldsweats01sweat01
ダイエットの為にお休みの日だけですが
はしるようにしているんですcoldsweats01sweat01
二ノうめさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年2月12日 (火) 18時45分

☆pipikoさんへ^^☆☆

pipikoさん、こんばんは~happy01

キーコちゃん卵をいっぱい産んで
カルシュームが足りなかったのかしら。
早く元気になるといいですね
キーコちゃんをお大事にして下さいね。chickheart04
ルルちゃんはデコちゃんが好きで好きで
何時も後を付けた歩いているんですがchickchickheart02dash
デコちゃんはゴーペンさんも大好きなんです。penguinchickheart04
そんなデコちゃんに焼き餅を焼いて
ゴーペンさんをデコちゃんから
とりあげて近づかない様に
するんですよcoldsweats02sweat01
これってルルちゃんの焼き餅ですよねcoldsweats01sweat01
sakuraもpipikoさんのようにダイエットしたくて
お天気の良いお休みの日だけはジョキングを
しようと思っているんです。coldsweats01
たまたま昨日は珍しく子供も一緒に
着いて来たんですhappy01
pipikoさんいつも優しいコメントと
応援ありがとうございます。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年2月12日 (火) 18時59分

☆卑弥呼さんへ^^☆☆

卑弥呼さん、こんばんは~happy01

sakuraも主人も太っているので
少しでも痩せようと走っています。
sakuraもサンちゃんのような可愛い
ワンちゃんを飼いたいなって思って
いるのですが育てられそうもないので
諦めているんです。coldsweats02
卑弥呼さん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年2月12日 (火) 19時04分

豆苗さん浴びのデコちゃん
楽しそうですね
ゴーペンさんに甘えてる姿も可愛いニコッ♪(〃'▽'〃)

ルルちゃんがなんだかヤキモチ焼いているのも
わかる気がします^^

応援ポチです

投稿: taketiicyha | 2013年2月13日 (水) 02時53分

夫婦のツーショット、素敵ですね。
ウチも家族で走ったりしたいなぁ(^。^)

投稿: itchann | 2013年2月13日 (水) 05時53分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

お部屋が暖まって来ましたので
お水で濡らした豆苗を出してあげたら
デコちゃんは思いっきり良く飛びこんで
豆苗浴びを楽しんでいました。
この動画は短くカットしてあるんですが
この5倍くらい長い間遊んでいたデコちゃんでしたcoldsweats01sweat01
水浴びが終るとデコちゃんは必ず
ゴーペンさんのところに行って甘えるんです。
それがルルちゃんにとって嫌な見たいなんですcoldsweats01sweat01
taketiicyhaさん何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年2月13日 (水) 06時55分

☆itchannさんへ^^☆☆    

itchannさん、おはようございますhappy01

家の主人は寒いとあまり走り
たがらないのですが、この日は
一緒に走ってくれました。
初めて子供も一緒でした。coldsweats01

itchannさん何時も優しいコメントと
応援を下さりありがとうございます。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年2月13日 (水) 07時01分

「気持ち良い豆苗浴び」嬉しさのあまりでしょうか??
デコちゃんの狂乱ぶりにルルちゃんちょっと引いていますね(笑)

仲良しなsakuraさんご夫婦のジョギング姿
素敵ですね〜〜♬

岩のりが採れるなんて、、いいですね!!☆☆

投稿: いちこ | 2013年2月13日 (水) 12時05分

sakuraさん、こんにちは。

飯能では、昨夜は少しだけ雪が降りました。
庭の芝には、朝まで残っていたけど
文が遊べるほどではなく、もうビチャビチャ^^
そのあとお天気が良くなり、あっという間に乾いて
今度は強風で隣の畑の土埃が舞いあがっています。
いつになったら、穏やかな気候になるのでしょうね?(^-^;

ルルちゃんのモーレツ求愛に、タジタジのデコちゃんが
とても可愛いです(^-^)

P/☆/

投稿: 犬めし亭☆藤根悦子 | 2013年2月13日 (水) 15時23分

☆いちこさんへ^^☆☆

いちこさん、こんばんは~happy01

デコちゃんは豆苗浴びが大好きなのですが
ルルちゃんは男の子なのに豆苗浴びが
あまり好きではないみたいなんですcoldsweats01sweat01
豆苗は食べるものだと思っているみたいで
デコちゃんが豆苗浴びでテンションが高いと
どうしても引いてしまうみたいなんですcoldsweats01sweat01
お休みの日だけしか行けないジョキングなんですが
この間は子供も一緒に来て初めてジョキングしている
所を写されました。coldsweats01
岩海苔を取っている方が何人かいました。happy01
いちこさん何時も優しいコメントと
応援を下さりありがとうございます。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年2月13日 (水) 19時07分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆

いぬのお絵描きさん、こんばんは~happy01

飯能では雪が降ったのですね。
こちらは風が強くて物が飛ばされそうで
駅前の自転車が倒れていました。
帰りに通る海岸にかかる大きな橋の上を
車で通る時は風が強くてsakuraの運転する
軽自動車は軽いので風にあおられて
大変でしたが、大きな車の方はスイスイと
走って行きました。rvcardashdash
ルルちゃんは放鳥するとデコちゃんの後ばかり
付いて遊んでいるんです。chickchicksweat01dash
いぬのお絵描きさん何時も優しいコメントと
応援を下さりありがとうございます。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年2月13日 (水) 19時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/56743582

この記事へのトラックバック一覧です: ルルちゃんの焼き餅!:

« 羽繕いの途中で。。。 | トップページ | のぼりたいのに上れない・・・ »