« 今年も一年ありがとうございました! | トップページ | 初詣とゴーペンさん遊び♪ »

2013年1月 1日 (火)

あけましておめでとうございます♪

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

 

皆さん新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。o(_ _)oペコッ

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんとルルちゃんからごあいさつデスchickchickheart04

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓フェルトへびさんにごあいさつするデコちゃんchickdash

 ちょっとへっぴりごしのデコちゃんでした。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ダイエット中のルルちゃんなのですがお正月も大好きな

 オーツ麦をもりもりと食べています。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんもオーツ麦が大好きです。

 右足がお行儀悪く入れ物の中に入っていますよー。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_2

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真と動画 。。。。。。☆ 

 

 

今年も家族と一緒に海岸まで歩いて初日の出と初富士を

拝んで来ました。fuji

 

↓皆さん寒さの中、初日の出を待っていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_3

 

 

 

 

 

 

 

 

↓初日の出と初富士の様子を動画に写して見ました。    

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

東の空が少し曇っていましたので初日の出が少し雲が

かかってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

応援ありがとうございます♪

 

|

« 今年も一年ありがとうございました! | トップページ | 初詣とゴーペンさん遊び♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

新年あけましておめでとうございます。

sakuraさん。

とてもかわいいデコちゃん。ルルちゃん。
フエルトさんの賑やかな素敵なお正月の
ご様子をありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

初日の出さん。富士さんとてもきれいな
お写真も拝見させていただきました-。
すがすがしいご気分になられたことと思います。

私は元旦に初詣でに行きました-。
たくさんの人でした。
おみくじは。。。。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2013年1月 2日 (水) 08時50分

明けましておめでとうございます(^^)
今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)

初日の出とっても綺麗ですね~(^^)
私はまだその時間お布団に入ってました(^^:)
起きていたけど、なかなか布団から出れなくって。

今日も10時間半くらい寝てしまった私(^^:)
子供より寝ています~。お恥ずかしい・・・


今年もデコちゃん、ルルちゃんにたくさん癒されたく
思っております~(^^)/

投稿: pipiko | 2013年1月 2日 (水) 09時32分

秋桜さん 

あけましておめでとうございます

秋桜さんは初詣に行かれたのですね
やっぱりたくさんの人でしたか
おみくじも引かれたのですねhappy01
よいお正月をおむかえされたのですね(@^-^)♪
sakuraも明日3日の日に近くの神社に
初詣に行きたいと思っています。
今年も込んでいると思います。
お参りに行ったらsakuraも
おみくじを引いて見たいと思っていますcoldsweats01sweat01

今年もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年1月 2日 (水) 09時52分

pipikoさん

あけましておめでとうございます

眠っている主人と子供達を起こして
海岸まで20分歩いて初日の出を見に
行って来ましたhappy01

毎年大晦日の日は除夜の鐘を
聞くまで起きていたのですが
一昨日の大晦日の日は眠たくて
10時半には寝てしまいました。coldsweats01
主人と子供は何時までも起きていたみたいです。

pipikoさん今年もよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年1月 2日 (水) 10時10分

sakuraさん、
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪
明けましておめでとうございます。happy01

sakuraさんのおうちのお正月は
スターが勢ぞろいして、
賑やかで華やかですね。lovely
デコちゃんやルルちゃんの
お喋りもかわいらしくって
嬉しい気持ちになりました。confidentheart04

sakuraさんは、ご家族の皆さんと
初日の出と富士山を拝まれに
海岸まで行かれたのですね。fuji
とても素敵な環境ですね。
元旦の朝のテレビ中継でも
富士山からのご来光のレポートを
されていて、素敵な光景を見ましたが
やはり直に見られたのは
良かったですね。(*^-^)

sakuraさんのご家族のみなさまに、
素晴らしい一年が訪れますよう
心よりお祈りしています。ヽ(´▽`)/
今年もよろしくお願いいたします。

投稿: 綾 | 2013年1月 2日 (水) 10時15分

綾さん

あけましておめでとうございます

このミッキーマウスさんのお正月の
お飾りは妹達家族が暮れに
ディズニーランドに遊びに行った時に
お土産にと言って買って来てくれました。coldsweats01sweat01
白いへびは家を守るといわれているそうなので巳年にちなんで白いフェルトで
作ってみました。coldsweats01sweat01
初めはこわがっていたデコちゃんと
ルルちゃんなのですが1時間も
しないうちに慣れてきたみたいで
近くで遊んでいました。coldsweats01
綾さんはテレビで富士山の
ご来光を見られたのですねfuji
今年は富士山の方角は晴れていましたので
富士山を見ることが出来ました。fuji

綾さんいつもありがとうございます

今年もよろしくお願いいたします。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年1月 2日 (水) 11時12分

sakuraさんのおかげで
初日の出も富士山も見られました。
ありがとう〜〜!!happy02

デコちゃんルルちゃん
今年もよろしくね(^^)ノ☆☆

投稿: いちこ | 2013年1月 2日 (水) 14時19分

sakuraさん、こんにちは^^
あけましておめでとうございます!!

デコちゃんとルルちゃん、ミッキー達とのコラボ・・・
とっても可愛いです♪
フェルトの白蛇さんはsakuraさんが作られたのですか?

素敵な動画をありがとうございます
今年も、デコちゃんとルルちゃんの
楽しいお話を聞くのを楽しみにしています(´ω`)

2013年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿: ニノうめ | 2013年1月 2日 (水) 16時10分

sakuraさん、明けましておめでとうございます♪
初日の出、寒かったでしょうねぇ~^^
でも元旦から富士山が見れると、なんだかとっても縁起良く感じますね。
今年は予報よりも暖かいお正月となりましたが、寒さはこれからが本番。
お互い、体調管理には気をつけたいですね。
今年もよろしくお願いします♪

投稿: サプリメント管理士 | 2013年1月 2日 (水) 16時33分

いちこさん

明けましておめでとうございます。

今年も初日の出と富士山を
見ることが出来ました。fuji
暖かい服装で行ったのですが
本当に寒かったですcoldsweats01
いちこさんが見て下さって
嬉しいですhappy01heart04

いちこさんいつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年1月 2日 (水) 17時22分

二ノうめさん

あけましておめでとうございます。

このミッキーマウスさんのお正月の
お飾りは妹達家族が暮れに
ディズニーランドに遊びに行った時に
お土産にと言って買って来てくれましたhappy01sweat01
毎年その年の干支とミッキーさんの
コラボの物が売られているそうなんです。

フェルトの白蛇さんは大晦日の日に
sakuraが作りました。coldsweats01sweat01
ただ白いフェルトを刺して作っただけなんです。
初日の出の動画を見て下さってありがとうございますhappy01heart04
二ノうめさんいつもありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年1月 2日 (水) 18時00分

サプリメント管理士さん

明けましておめでとうございます♪

6時過ぎに家を出て歩いて海岸まで
行ったのですが6時20分頃には大勢の
人達がもうすでに海岸に来ていました。
主人は手袋をはめて来なかったので
寒い寒いと言っていました。coldsweats01sweat01
私と子供達は暖かい格好で出かけたの
大丈夫でした。
初日の出は少し雲がかかっていたのですが
富士山のほうは綺麗に見ることが出来ました。fuji
富士山を元旦に見れた時はよいことがあるので
縁起が良いと思いました。happy01heart04

サプリメント管理士さんいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年1月 2日 (水) 18時10分

わーーお♪ ルルちゃん かわいいーーーーー♪
 はじめまして┌(Y ^ ^ Y)┘ 私ぴーちゅです (笑)

挨拶が遅れましたが

新年あけましておめでとうございまする

今年もよろしくお願いいたしまする。。_| ̄|○  (笑)

投稿: peace9314 | 2013年1月 2日 (水) 23時05分

明けましておめでとうございます

フェルトの蛇さんも作られたのですね^^

初日の出と富士山
ご利益ありそうで、正座して見てましたニコッ♪(〃'▽'〃)

デコ&ルルちゃんも、元気に年越しして
お正月はまったりみんなと過ごしていることと思います


今年もまた、癒されに来ますねニコッ♪(〃'▽'〃)

今年もよろしくお願いいたします

応援ポチです^^

投稿: taketiicyha | 2013年1月 2日 (水) 23時59分

初日の出素晴らしい。富士山も一段と生えます。やなり一富士に鷹!!!

投稿: ノーベル賞候補犬メイゴンサン | 2013年1月 3日 (木) 02時40分

sakuraさん、こんばんは。

へびさんまで、フェルトで作られたんですね。
私もラブを作ってみたいと思っています。
いつか、絶対に作ります!(断言しちゃった^^;)

昨日日中に応援完了しています。
今日の応援もしていきますね(^-^)P/☆/

投稿: 犬の絵描き | 2013年1月 3日 (木) 03時24分

ぴーちゅさん♪

明けましておめでとうございます♪

ルルちゃんが6ヶ月過ぎて
こんなに大きくなりましたchickdash

毎日デコちゃんと仲良く遊んでいますよcoldsweats01sweat01

いつもありがとうございます。

ぴーちゅさん
今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: sakura | 2013年1月 3日 (木) 09時20分

taketiicyhaさん 

あけましておめでとうございます

今年の干支の白蛇さんも大晦日の
日にフェルトで作ってみました。
巳と書いたお着物はオーブン粘土で
作ってみましたcoldsweats01sweat01
元旦の日の寒い朝でしたが、寒さ対策をして
初日の出と富士山を見て来ましたfuji
taketiicyhaさん
今年もよろしくお願いいたします♪

投稿: sakura | 2013年1月 3日 (木) 09時28分

いぬのお絵描きさん 

明けましておめでとうございます

今年の干支の白蛇さんも大晦日の
日にフェルトで作ってみました。
長さと太さだけ考えればいいので
蛇さんは本当に簡単ですcoldsweats01sweat01
犬のお絵描きさんラブちゃんを作ったらブロク上
で見せて下さいね。

いつも優しいコメントをありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2013年1月 3日 (木) 09時33分

卑弥呼さん サンちゃん

明けましておめでとうございます。

初日の出と初富士を見て来ました♪

今年もよろしくお願いいたします。

投稿: sakura | 2013年1月 3日 (木) 09時37分

初日の出、見逃してしまいました。
1日の滞在は山の稜線に近い宿だったので、
絶好のロケーションだったんですけどね。
残念です(T.T)

こちらで見せて頂いたのでヨシとします…(^_^;

投稿: itchann | 2013年1月 3日 (木) 12時43分

itchannさん 

明けましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いいたします。

今日は近くの神社に初もうでに行って来ました。

おみくじを引いてみましたら「大吉」ではなく

「吉」でした。coldsweats01sweat01

子供は「大吉」で喜んでおりました。happy01

いつもありがとうございます。

投稿: sakura | 2013年1月 3日 (木) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/56443777

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます♪:

« 今年も一年ありがとうございました! | トップページ | 初詣とゴーペンさん遊び♪ »