« 初めてのフェルトインコを作りました♪ | トップページ | フェルトインコさんとの初めてのご対面♪ »

2012年12月24日 (月)

フェルトルルちゃん完成とクリスマスプレゼント♪

グリムス キーワード「カーボンオフセット」

xmasMerry Christmasxmas

今日はメリークリスマスですねhappy01heart04

デコちゃんとルルちゃんはクリスマスの音楽に合わせて

クリスマスプレゼントをあげたり貰ったりしていましたnote

その時の様子を動画に収めましたので見てやって下さいね。

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたので・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓フェルトのルルちゃんも出来ました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

↓同じように作ったつもりなのですがデコちゃんとルルちゃんの

 表情が違って見えます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓大きく写して見ました。chickchick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓フェルトルルちゃんには換羽で抜けたルルちゃんの羽を

 いっぱい付けてみました。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓屋根に雪(綿)をのせてクリスマスらしくしてみました。xmas

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo_2

 

このあとデコちゃんとルルちゃんにクリスマスプレゼントの

フェルトインコさんとの初めてのご対面をしました。xmaspresent

ご対面の様子は次回に載せたいと思います。confident

 

xmasxmas皆さんにとって素敵なクリスマス。イヴに

   なりますように 。。。confident

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

|

« 初めてのフェルトインコを作りました♪ | トップページ | フェルトインコさんとの初めてのご対面♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

白のフェルトだけで上手に出来ましたね。

そういや今日はイブだった…
忘れてました(^_^;

投稿: itchann | 2012年12月24日 (月) 07時37分

sakuraさん、何時も有難うございます
今日はクリスマスイブですね~

そんな中、昨日より自宅の大掃除に追われています(@_@;)
普段出来ない部分をピカピカにしたり、ず~~~っとほったらかしにしていた自宅の木工事も終わらせて・・・って感じです!!
簡単に言えば家族にコキ使われています(涙)
それぞれ注文が多いので今日中に間に合うか心配ですが、頑張ってみます(^^ゞ

それでは、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さいね(*^^)v

投稿: 猿屋 | 2012年12月24日 (月) 09時22分

☆itchannさんへ^^☆☆    

itchannさん、おはようございますhappy01

今日はクリスマス・イヴですねxmas
itchannさん明日からヨーロッパ旅行に
出かけられるのですね
気を付けて行って来て下さいね。
白だけでルルちゃん人形を
作ってみましたcoldsweats01sweat01
itchannさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年12月24日 (月) 09時29分

☆猿屋さんへ^^☆☆    

猿屋さん、おはようございますhappy01

猿屋さん大掃除頑張って下さいね!
今日はクリスマスイヴですね
猿屋さんにとって素敵なクリスマスイブに
なりますように。。confident
何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます。。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年12月24日 (月) 09時33分

こんにちは、sakuraさん。
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

わあ~! ステキ!  ステキ!!
ルルちゃんもとっても可愛いくて
ルルちゃんにそっくりです。lovely
素晴らしいですね。
換羽で抜けた羽さんもそのまま
ぴったりですね。happy01
ということは、フェルトのデコちゃんと
ルルちゃんの大きさは
本当のデコちゃんとルルちゃんと
同じくらいなのでしょうか?(゚▽゚*)

クリスマスの飾りのついたおうちも
雪が積もってますます素敵になりましたね。
その前に置かれたフェルトのお人形が
最初見たとき本当のデコちゃんと
ルルちゃんのように見えました。(*^-^)

ご対面された様子も
楽しみにしています。

sakuraさん、素敵なクリスマスを
お過ごしください。xmaschickchick


投稿: 綾 | 2012年12月24日 (月) 10時03分

sakuraさん、デコちゃん、ルルちゃん
はじめまして♪
にほんブログ村から飛んできました。

クリスマスプレゼントはインコ同士でできちゃうなんて・・・
合理的でいいですね(笑)

ルルちゃんは雪のように純白でキレイ!積極的な性格かな^^
デコちゃんはイエローフェイスでまじめそう^^
フェルトのデコちゃん、ルルちゃんも可愛いですね♪

投稿: ぴぃパパ | 2012年12月24日 (月) 10時22分

sakuraさん、こんにちは♪

メリークリスマスですね^^
デコちゃんとルルちゃんも、いつもより楽しそう(o^^o)
イブはやっぱり嬉しいのかな~?

フェルトで、ルルちゃんバージョンも作られたんですね!
またまたソックリ♪
2人並べるとまた可愛いですね。
本物の羽をつけるとリアルさが増して、いいと思います☆

sakuraさんにとっても素敵なクリスマスイブになりますように。。。

投稿: ニノうめ | 2012年12月24日 (月) 10時39分

☆綾さんへ^^☆☆    

綾さん、おはようございますhappy01

クリスマスまでに作りあげてデコちゃんと
ルルちゃんに見せてあげたくて急いで
作ってみました。
ルルちゃんに似ているでしょうか?
綾さんにそんなに褒められて恥ずかし
く思うsakuraです。winksweat01
初めは小さなデコちゃんとルルちゃんを
作ろうと思っていたのですが換羽で抜けた
羽を使いたくてデコちゃん達とあまり
変らない大きさにしてみました。coldsweats01sweat01
紙のお家もホワイトクリスマスらしく
屋根にお家にある綿をのせてみました。
デコちゃん達が飛び立つたびに飛んでしまう
雪なんですcoldsweats01sweat01
綾さん今日は本当に寒いですね!
綾さんのお住まいのところは今日はホワイトクリスマス
なんでしょうか?
綾さんファミリーにとって素敵なクリスマスイブになりますように。。。。('ー'*)☆,。
何時も屋さっしいコメントと応援ありがとうございます(@^-^)♪。

投稿: sakura | 2012年12月24日 (月) 11時37分

☆ぴぃパパ さんへ^^☆☆    

ぴぃパパ さん、おはようございますhappy01

ブログに来て下さって優しいコメントを
下さりありがとうございます。
とっても嬉しいです。
私もぴぃパパ さんブログにお伺い
させて下さいね。happy01
ルルちゃんは積極的な男の子なんですcoldsweats01sweat01
デコちゃんは初めは男の子だと思って
おりましたが最近女の子だと分かりました。
そんなデコちゃんとルルちゃんの事を
綴っています。
ぴぃパパ さんこれからもよろしくお願いいたします。

投稿: sakura | 2012年12月24日 (月) 11時58分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

デコちゃんとルルちゃんテレビの中の
クリスマス音楽に合わせて仲良く遊んでいました。♪
なんだかとっても楽しそうでしたchickchickheart04
ルルちゃんに似ているでしょうか?
クリスマスまで作りたくて
急いで作ってみましたcoldsweats01sweat01
羽もいっぱいあるのでルルちゃんの
フェルトに付けてみました。
二ノうめさん何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます(@^-^)♪。

投稿: sakura | 2012年12月24日 (月) 12時21分

メリ-クリスマスです。

sakuraさん。デコちゃん。ルルちゃん。

とても素敵な動画さんや、フエルトさんの
デコちゃん。ルルちゃんかわいいですね-。

楽しいクリスマスさんになられましたね-。

応援のポチです。

投稿: 秋桜 | 2012年12月24日 (月) 15時48分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんにちは~happy01

秋桜さんメリークリスマスhappy01scissors
きょうはとっても寒いのですが
冬晴れのとっても良いお天気になりました♪
ルルちゃんのフェルトも何とか
クリスマスに間に合いました。
デコちゃんとルルちゃんに見せてみました。coldsweats01sweat01
この次の更新の時に乗せたいと思います♪
今年のイブは祝日なので
今晩パーティーをするお宅が多い
のではないでしょうかhappy01heart04
秋桜さんにとって素敵なクリスマスイブに
なりますように。。。。('ー'*)☆,。
何時も優しいコメントと応援下さり
ありがとうございます(@^-^)♪。

投稿: sakura | 2012年12月24日 (月) 16時40分

sakuraさん、こんばんは。

デコちゃんと一緒にいると、ルルちゃんが一回り大きいのが
よくわかりますね。
ずいぶん、大きくりましたね(^-^)

フリトのデコちゃんとルルちゃん
とてもよく似ています。
愛犬をフェルトで作る講座があるので
受講してみたいと思っていたのですが
本を見て、そんなに上手にできるのなら
チャレンジしてみたいです。
私はラブを作りたいんです♪
頑張ってみよう(^-^)

P/☆/

投稿: 犬の絵描き | 2012年12月24日 (月) 22時02分

゚☆。Merry Xmas。☆゚
デコちゃん・ルルちゃんのクリスマス動画
素敵ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪

バックのイルミネーションがとても綺麗ですね^^

フェルトルルちゃん完成ですね(o´・∀・`o)ニコッ♪
ご対面が楽しみです^^

素敵なクリスマスをお過ごしくださいね(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチです

投稿: taketiicyha | 2012年12月25日 (火) 03時13分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆    

いぬのお絵描きさん、おはようございますhappy01

フェルト手芸初めて作ってみましたが
時間の経つのを忘れるくらい楽しく感じました。
いぬのお絵描きさんもぜひフェルトを
始められてラブちゃんのフェルトを
作って見て下さいね。happy01
きっとラブちゃんも喜ばれると思います。
私は今度Qちゃんとmomoちゃんを
作ろうかと思います。coldsweats01sweat01
いぬのお絵描きさん何時も優しいコメントと
応援を下さりありがとうございます(@^-^)♪。

投稿: sakura | 2012年12月25日 (火) 07時10分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

たまたまテレビでクリスマスソングの映像が
流れている時にデコちゃんとルルちゃんが
まだ仕舞っていない扇風機の上で仲良く
していたんです。
初めはテレビのボリュームが小さかったの
ですが少し大きくして動画をとることが出来ました。coldsweats01sweat01
このあとフェルトデコ&ルルが完成したので
デコちゃんとルルちゃんにクリスマスプレゼントとして
ご対面してみました。
今度の更新の時にアップしたいと思いますcoldsweats01sweat01
taketiicyhaさん何時も優しいコメントと
応援を下さりありがとうございます(@^-^)♪。

投稿: sakura | 2012年12月25日 (火) 07時20分

sakuraさん、こんにちは。

クリスマスは楽しみましたか?
我が家は、イブイブとイブの2日間パーティーをしたので
今日は普通に戻すつもりなのですが
これから買い物にいうので、どうなるかな?^^

P/☆/

投稿: 犬の絵描き | 2012年12月25日 (火) 16時43分

ルルちゃんも、完成したんですね~♪
ほんと上手だわ~!
デコちゃんルルちゃん、ご対面した時
どんなんだったんやろか~♪
次回も楽しみです(^^)

今日も一日寒かったですね~。
息子っちは、クラスでクリスマス会らしく、
お昼から出て行きました~。
カラオケ屋さんへ行きました~♪

投稿: pipiko | 2012年12月25日 (火) 18時27分

フェルトのデコちゃんとルルちゃん、
そっくり~♪
とってもお上手ですね(⌒∇⌒)
器用で羨ましいです(*^^*)
インコちゃん以外は作らないのですか?
売れると思います!

投稿: mifa | 2012年12月25日 (火) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/56375719

この記事へのトラックバック一覧です: フェルトルルちゃん完成とクリスマスプレゼント♪:

« 初めてのフェルトインコを作りました♪ | トップページ | フェルトインコさんとの初めてのご対面♪ »