« ☆デコちゃんの豆苗ダイブ♪ | トップページ | 盗み食い?それとも今日はチェンジですか? »

2012年11月18日 (日)

紙のお家でゴーペンさんと。。。

グリムス キーワード「ゴミ分別」

 

昨日は雨降りの一日でしたが今朝は秋晴れのとっても良い

お天気になりました。

一昨日辺りから少し風邪をひいてしまい昨日は体がだるくて

一日中 寝たり起きたり繰り返していましたwobbly

今朝は熱も取れてすっきりと目が覚めることができました。

ますます寒さが厳しくなりますが皆さん風邪を召されない様に

して下さいね。

 

↓こちらはルルちゃんが紙のお家でゴーペンさん相手にお喋

 りをしたりして遊んだ様子を動画に写して見ました。

 宜しかったら見てやって下さいね。

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。     

 

 

 

 

 

 

 

 

子供が遊んでいたゲームの中に出てくる「笑い袋」の小さな

フィギュアを子供がここに置いていたものですが、面白いお

顔をした「笑い袋」のフュギュアなんですよ-coldsweats01sweat01

そんな「笑い袋」の事を何時の間にやら大好きになってしまっ

たデコちゃんとルルちゃんなのですが実は袋に付いている飾

りが好きなみたいなんです。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の夜も一緒に遊んでいました。coldsweats01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんが遊んでいる時はルルちゃんがじっと待って

 います。chick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓デコちゃんはルルちゃんにも交代で遊ばせてあげていま

 した。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« ☆デコちゃんの豆苗ダイブ♪ | トップページ | 盗み食い?それとも今日はチェンジですか? »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさんこんにちは^^

昨日とは一転、今日はお天気がいい1日ですね♪
体調は大丈夫ですか(>_<)
今は風邪をひきやすい季節でもありますからね・・・
暖かくして、ゆっくり休んで下さいね!

一生懸命におしゃべりをしている姿が可愛いですヽ(´w`)ノ
紙のお家もお気に入りのようですね。

何ともいえない面白い表情をしたフィギアですね~(笑)
デコちゃんとルルちゃんに挟まれているお写真を見て、
微笑ましく思いました^^

投稿: ニノうめ | 2012年11月18日 (日) 14時10分

こんにちわん♪
ルルちゃん、すっごいお喋りしてますね~!
顔に似合わず低めの声、、、いつものイメージとちょっと違ったww デコちゃんは、お喋りするんですか?どんな声なのかな~

投稿: まめぴ~ | 2012年11月18日 (日) 14時37分

こんにちは。sakuraさん。

お風邪は大丈夫でしょうか-?

どうかご無理をなさらないでくださいませ。

ルルちゃん。紙のお家もお気に入りなのですね-。
かわいいおしゃべりですね-。

デコちゃんもルルちゃんも笑い袋さんが
楽しいご様子ですね-。

デコちゃん。やはりお優しいご性格なのですね-。

ちゃ-んとルルちゃんのことを気遣っておられて。。。

応援のポチっとです。

投稿: 秋桜 | 2012年11月18日 (日) 15時53分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

昨日は一日雨降りの一日で
生憎のお天気でしたね、今日は
お天気が良くてお掃除もお洗濯も
いっぱいすることが出来ましたhappy01
お陰さまで風邪の方も体のだるさも取れて
楽になりました。
二ノうめさん優しいお言葉を掛けて
下さってありがとうございます。
寒くなりましたので二ノうめさんも
くれぐれも風邪を引かない様にして下さいね。
以前は紙のお家に入って遊ぶ事が無かった
ルルちゃんでしたがここ最近中に入って
遊ぶようになりました。coldsweats01sweat01
面白いお顔したフィギュアですよね。
子供が小さい頃ガチャガチャで集めた
物なんです。
二ノうめさん何時も優しいコメントに
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月18日 (日) 16時06分

☆まめぴ~さんへ^^☆☆

まめぴ~さん、こんにちは~happy01

ルルちゃんはびっくりするくらい声が低くい
んです、デコちゃんは女の子だからか可愛い
声でお喋りしてくれるんですよ。coldsweats01sweat01
でもルルちゃんは男の子なのでお喋り
をいっぱい覚えてよくお喋りをしてくれるんです。
デコちゃんは気が向いた時はお喋りして
くれるのですが滅多にしてくれませんcoldsweats01sweat01
まめぴ~さん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月18日 (日) 16時29分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんにちは~happy01

お陰さまで風邪の方も体のだるさも取れて
楽になりました。
秋桜さん優しいお言葉を掛けて
下さってありがとうございます。
寒くなりましたので秋桜さんも
くれぐれも風邪を引かない様にして下さいね。
以前は紙のお家に入って遊ぶ事が無かった
ルルちゃんでしたがここ最近中に入って
遊ぶようになりました。
子供がガチャガチャでとってきた
おもちゃだそうですがデコちゃんと
ルルちゃんが気に入って毎日遊んでいます。
飾りが好きみたいなんです。
秋桜さん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月18日 (日) 16時33分

sakuraさん、こんばんは。

ルルちゃんはゴーペンさんに向かって
しきりにデコちゃんって言ってますよね?(笑)
デコちゃんは、違うよ~って思っているかも^^

交代でオモチャで遊ぶなんて、人間の子供よりも
お利口さんです(^m^)

P/☆/

投稿: 犬の絵描き | 2012年11月18日 (日) 18時52分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆

いぬのお絵描きさん、こんばんは~happy01

ルルちゃんは最近紙のお家に入って
遊ベル様になってきたんです。
ゴーペンさんを家の中に置いてあげると
ゴーペンさんに向って色々お喋りを始める
んです。coldsweats01sweat01
この面白い顔をしたおもちゃが好きな
みたいでデコちゃんとルルちゃんがかわる
がわる交替して遊んでいるんですcoldsweats01sweat01
何処が面白いのか分からないのですが
自分たちで面白いのを探しているみたいなんです。
いぬのお絵描きさん何時も優しい
コメントと応援ありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月18日 (日) 20時59分

sakuraさん風邪熱がとれて良かったですねhappy01
でも油断は禁物、無理をしないように・・ね。

デコちゃんとルルちゃんの
仲良しな やり取りを見て
私も見習わないと・・と思わされました(笑)☆☆

投稿: いちこ | 2012年11月18日 (日) 22時02分

こんばんは、sakuraさん。
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

sakuraさんも、風邪をひかれたのですか。
季節の変わり目は、気をつけていても
体調を崩すことが多いのですよね。
お体大切にされて、しっかりと
なおして下さいね。(*^^)

ルルちゃんは、紙のおうちの中の
ゴーペンさんと楽しそうにお喋りを
されていますね。(o^-^o)
ゴーペンさんとお友達みたいです。happy01

デコちゃんとルルちゃんが、順番に「笑い袋」で
遊んでいる様子を見させていただいて
感心しました。(*^。^*)
デコちゃんもルルちゃんも、賢すぎ! (笑)
デコちゃんが、お気に入りの「笑い袋」のことを
ルルちゃんに教えてあげているように見えました。
可愛いデコちゃんとルルちゃんですね。(◎´∀`)ノ


投稿: 綾 | 2012年11月19日 (月) 00時01分

風邪ひかれたのですか?
大丈夫でしょうか?
今年の風邪は、長引くと言われてます
お大事になさってくださいね(@^▽^@)ニコッ

ルルちゃん、ゴーペンさんが入っているので
デコちゃんがかじった、紙のお家で
楽しそうに遊んでますね~^^

デコちゃんとルルちゃん
仲良しこよしさんに(@^▽^@)ニコッ

これからも、楽しみです^^

応援ポチです

投稿: taketiicyha | 2012年11月19日 (月) 01時39分

☆いちこさんへ^^☆☆    

いちこさん、おはようございますhappy01

風邪をひいて体調が良くなかった
のですが一日楽させてもらってお薬を
飲んで寝ていましたら治りました。
優しいねぎらいのお言葉ありがとうございます。
デコちゃんとルルちゃんお互い
仲良く一つのおもちゃで遊んでいました。
いちこさん何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月19日 (月) 07時42分

笑い袋は音が出るわけじゃないんですね
でも集まってしまうとは・・・
どんな魅力があるんでしょうか

投稿: 豊年満作 | 2012年11月19日 (月) 07時45分

☆綾さんへ^^☆☆    

綾さん、おはようございますhappy01

綾さん優しいお言葉をありがとうございます。
風邪を引かない様に注意はしていた
のですが、風邪を引いてしまいました。
土曜日の日は丁度仕事がお休みでしたので
お薬を飲んでゆっくり休むことが出来きたので
体の方はすっかり元気になる事が出来ました。

以前は紙のお家に入って遊ぶ事が
なかったルルちゃんなんですが
ゴーペンさんを置いてあげたら自分ひとりで
お家に入ってゴーペンさんと遊んでくれたんです。coldsweats01sweat01
この「笑い袋」は子供が小さい頃
ガチャガチャで買って大事にして
いたゲームのキャラクタでデコちゃんが
子供の部屋に遊びに行った時には
何時もケースの中の「笑い袋」眺めていたそうなんです。
その「笑い袋」をデコちゃん達の部屋に
そっと置いてくれたんです。happy01
その「笑い袋」で仲良く遊んでいる写真を
子供に見せたらとても喜んでいました。happy01

綾さん何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月19日 (月) 07時55分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

風邪を引かない様に注意はしていた
のですが、風邪を引いてしまいました。
土曜日の日は丁度仕事がお休みでしたので
お薬を飲んでゆっくり休むことが出来きたので
体の方はすっかり元気になる事が出来ました。
taketiicyhaさん優しいお言葉をありがとうございます。

以前は紙のお家に入って遊ぶ事が無かった
ルルちゃんでしたがここ最近中に入って
遊ぶようになりました。
デコちゃんが家をかじって窓を大き
くしてくれたので外が見えやすいので
安心出来るんだと思いますcoldsweats01
taketiicyhaさん何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月19日 (月) 08時03分

☆満作さんへ^^☆☆    

満作さん、おはようございますhappy01

この「笑い袋」は子供が小さい頃
ガチャガチャで買って大事にして
いたゲームのキャラクタのなんです。
デコちゃんが子供の部屋に行った時には
何時もケースの中の「笑い袋」眺めていたそうです。
その「笑い袋」をデコちゃん達の部屋に
置いてくれたんです。happy01
その「笑い袋」で仲良く遊んでいる写真を
子供も喜んでいました。
満作さん何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月19日 (月) 08時09分

お天気がいい1日ですね(^^)/
でも私は今病院(*_*)
またゆっくりコメントさせてもらいます(*^^*)

お風邪ひかれてることのようですがゆっくりなさってくださいね(*⌒▽⌒*)

投稿: pipiko | 2012年11月19日 (月) 13時01分

わらいぶくろ懐かしいです。
DQですね(笑)

風邪、流行ってますね。
大事にしてくださいね。

投稿: itchann | 2012年11月19日 (月) 14時00分

☆pipikoさんへ^^☆☆

pipikoさん、こんばんは~happy01

pipikoさん今日は寒くありませんでしたか?
こちらは曇り空でとっても寒い一日でしたよ
やっと治った風邪がぶり返しそうでした。weep
pipikoさん今日は病院に行ったのは
何処か具合が悪くて行かれたのですか?
pipikoさん何時も優しいコメントに
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月19日 (月) 17時17分

☆itchannさんへ^^☆☆

itchannさん、こんばんは~happy01

この「笑い袋」は子供が小さい頃
ガチャガチャで買って大事にして
いたゲームのキャラクタでデコちゃんが
子供の部屋に遊びに行った時には
何時もケースの中の「笑い袋」眺めていたそうなんです。
その「笑い袋」をデコちゃん達の部屋に
そっと置いてくれたんです。
笑い袋って流行りましたからねcoldsweats01sweat01
本当懐かしいですよねhappy01
itchannさん何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月19日 (月) 17時36分

sakuraさん、こんばんは。

日中にポチだけして、コメント書くのを忘れていました(^-^;
本当にいつも、そそっかしいです(汗)

sakuraさん、風邪は治りましたか?
今日はこの季節一番の寒さだったようですね。
私も寒くて、ダウンを着て出かけました。

年末に向けて、お忙しくなると思いますから
お体に気をつけてくださいね(^-^)

P/☆/

投稿: 犬の絵描き | 2012年11月20日 (火) 01時56分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆    

いぬのお絵描きさん、おはようございますhappy01

風邪も治って暖かくして会社に
出かけたのですが昨日の寒さに
また風邪がぶり返しそうになりました。
いぬのお絵描きさん大丈夫でしたでしょうか?
今朝は昨日ほど寒くはありませんが
冷たい風の吹く寒い朝になりました。
暖かくしてお過ごし下さいね。
今日も良い一日をお過ごし下さいね♪
何時も優しいコメントに応援にありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月20日 (火) 07時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/56130397

この記事へのトラックバック一覧です: 紙のお家でゴーペンさんと。。。:

« ☆デコちゃんの豆苗ダイブ♪ | トップページ | 盗み食い?それとも今日はチェンジですか? »