« 今日はプレゼントをいっぱいあげました。 | トップページ | 工事やさんのデコ&ルルちゃん♪ »

2012年11月28日 (水)

ゴーペンさんにいっぱい甘えていました。

グリムス キーワード「エコバッグ」

 

今月も後3日、早いですね。

晩秋も終え、いよいよ来月にはクリスマス、そして年末年始・・・

今年も気づけば、あと1ヶ月ちょっとで終わりになりますね。

今年の初めにたてた目標も達成しそうもありません。think

あちこちから初雪の便りも届いていますが、

昨日北海道では吹雪いて朝から停電になった地域も  あって

この寒いのにストーブも使えなかったそうです。

本当に気の毒になりました。

今度の日曜日にはこちらでも霜が降りるくらい寒くなるそうです。

皆さん寒さ対策をきちんとされて風邪を引かない様にしてくださ

いね。

    

そんな昨日の午後のデコちゃんとルルちゃん。

仕事から帰って来てデコちゃんとルルちゃんを放鳥させた時の

事でした。

 

ゴーペンさんに甘えているデコちゃんのようすを動画に収めま

したので見てやって下さいね。happy01

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

↓朝の放鳥が終ってケージに戻ってもらったデコちゃんと

 ルルちゃんお腹が空いたのか夢中でごはんを食べてい

 ました。chickchick

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

2

 

 

 

 

 

 

 

 

↓仕度を終えてデコちゃんとルルちゃんにお留守番を

 お願いして仕事に出かける事にしました。rvcardashdash

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの動画と写真 。。。。。。☆     

 

 

先日の日曜日のウォーキングで公園に出かけた時の事です。

↓この公園の池には海が近いためカモメさんがいっぱい遊びに

 来ています。

 カモさんとカモメさんに餌をあげるとみんな集まって来ます。

 その時の様子を動画に収めて見ました。happy01

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓公園の中にある館内にはもうクリスマスの飾り付けが

 してありました。xmaspresent

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

|

« 今日はプレゼントをいっぱいあげました。 | トップページ | 工事やさんのデコ&ルルちゃん♪ »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。sakuraさん。

本当にお寒くなりましたね-。こちら宮崎でも
すっかり冬を感じております。

sakuraさんもどうか寒さには十分お気をつけて
くださいませ。北海道のニュ-ス私も見ました。
本当に大変だと思います。

デコちゃん。ゴ-ゴ-ペンギンさんに甘えておられる
ご様子。微笑ましいですね-。

ウオ-キングの時のカモメさん。カモさん
とてもたくさんですね-。sakuraさんもごはんを
あげられたのですね-。

また公園内には素敵なクリスマスのお飾りですね-。
楽しい気持ちになりますね-。

応援のポチっとです。

投稿: 秋桜 | 2012年11月28日 (水) 08時04分

カモメのエサはパン?
すごい数のカモメですね
これだけ集まったら怖いかも・・・(^^;

投稿: 豊年満作 | 2012年11月28日 (水) 08時12分

こんにちは、sakuraさん、
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

北海道の停電の事、お気の毒ですね。
避難所に行かれた方もあると聞いて
ペットさんたちは大丈夫かしらと
心配になりました。なんとか無事に
過ごして欲しいですね。

ゴーペンさんにお顔を擦り寄せている
デコちゃんは、優しくて可愛い
女の子ですね。o(*^▽^*)o
今日も一緒にご飯を食べている
仲良しなデコちゃんとルルちゃんが
微笑ましいです。lovely

かもさんは、湖や川に、かもめさんは、
海に暮らしているのかと思っていました。
どんなエサが好きなのでしょう?
みなさんはどんなエサをあげているのでしょう?
いつか綾もかもめさんやかもさんに
エサをあげてみたいと思いました。

クリスマスの立派な飾りつけがたくさん!
―とても素敵ですね。

投稿: | 2012年11月28日 (水) 12時45分

さっき、書いた記事が途中できえてしまった(涙)
気合入れて、もう一度書きますね(^^)

北海道の停電、ほんと気の毒ですよねー。
こちらでもひやっとして、寒いのに、
北海道、めちゃくちゃ寒いよねー。

インコさん、なんで、一羽餌食べ始めたら
もう一羽も揃って食べ始めるんだろうね~。
寝るときも、一緒が多い気がしますよ~。
デコちゃんとルルちゃんほんと仲良しですね♪

かもめさんの餌あげ、楽しそうです♪
私もしてみたいわー。

投稿: pipiko | 2012年11月28日 (水) 14時22分

sakuraさん、こんにちは☆

11月もあと3日で終わってしまうんですよね~!
つい最近入ったばかりだと思っていたのに・・・
月日が経つのって本当に早いです><

ゴーペンさんに寄り添って寝ているデコちゃんが可愛らしいですね♪
まるで赤ちゃんに戻ったかのよう(*´ω`)

あちこちでクリスマスの飾りを見かけるようになりましたね^^
私も先日、ツリーが置いてあるのを見かけましたよv

いつも応援やコメントを下さり
本当にありがとうございます。

投稿: ニノうめ | 2012年11月28日 (水) 15時06分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんばんは~happy01

本当に寒くなりましたね
私のおうてでもストーブなしでは
いられなくなり毎朝ストーブが活躍しています。
秋桜さん体調を崩されませんように
気を付けてお過ごし下さいね。
吹雪で停電になられた北海道の皆さん
は本当に可哀そうだと思いました。

デコちゃんはルルちゃんと遊ぶ
合間を見て大好きなゴーペンさんに
いっぱい甘えていたデコちゃんなんです。coldsweats01sweat01
ルルちゃんはゴーペンさんに甘える
ことはしませんがデコちゃんは小さい頃から
ゴーペンさんが傍にいたからだと思います。
公園の池にはたくさんのカモメさんと鴨さんがいるので
ウォーキングに行くたび食パンを持って行きます。happy01
秋桜さん何時も優しいコメントに
応援ありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月28日 (水) 18時35分

☆満作さんへ^^☆☆

満作さん、こんばんは~happy01

カモメさんカモさんがいっぱい
いるのでウォーキングに来る度に
家から食パンを持って来てカモさん
達にあげているんですが、私が池の
淵に立つと遠くで遊んでいたカモメさん達
も一斉に集まって来るんです。coldsweats01sweat01
カモメさんも鴨さんもとっても可愛いんですよ。happy01heart04
満作さん何時も優しいコメントに
応援ありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月28日 (水) 18時43分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんばんは~happy01

吹雪と停電の被害に会われた
北海道の皆さん本当に気の毒
だと思いました、氷点下の中で
ストーブも付けられないでいたそうですね。
ペットを飼われているお家の方は
どうされたんでしょうね。
デコちゃんはルルちゃんと遊ぶ
合間を見て大好きなゴーペンさんに
いっぱい甘えていたデコちゃんなんです。
ルルちゃんはゴーペンさんに甘える
ことはしませんがデコちゃんは小さい頃から
ゴーペンさんが傍にいたからだと思います。coldsweats01sweat01
何時も朝の放鳥を済ませてケージに
入って貰い私が仕度をしている間
仲良くごはんを食べているデコちゃんと
ルルちゃんなんです。happy01heart04
公園の池が海の近くにあるのでカモメさんが
いっぱい遊びに来ているんです。
カモさんもカモメさんもとっても人懐っこくて
可愛いんですよ。
ウォーキングに来る時は何時も食パンを
持って来るんです。
カモメさんも鴨さんも良く食べてくれるんです。happy01
綾さん何時も優しいコメントに
応援ありがとうございます。。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月28日 (水) 19時32分

☆pipikoさんへ^^☆☆

pipikoさん、こんばんは~happy01

あっ!pipikoさん私もそれやった事
があります。途中まで書いて他の事
をして戻って始めようとしたら、すっかり
その途中まで書いた物が消えていた事が
3回くらいあるんです。
本当にがっかりしますよね。wobblysweat01
本当ですよね寝る時も一緒ですし
ごはんを食べる時も何時も一緒の
様な気がしますcoldsweats01sweat01
この公園の池には囲めさんと鴨さんが
半々くらいいて80羽位いるのだと思います。
池の淵に立つだけで集まって来るんです。
餌は家から持って来た食パンなんですcoldsweats01sweat01
楽しいですよ♪
ウォーキングに来る時は必ずこの池に寄って
餌をあげているのでとっても可愛いですhappy01heart04
pipikoさん何時も優しいコメントに
応援ありがとうございます。。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月28日 (水) 19時47分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんばんは~happy01

本当に月日の経つのが早いですね。
もう来月12月で今年も終ってしまうんですね。
何故か焦ってしまいそうです。wobblysweat01
デコちゃんはゴーペンさんがお母さんだと
思っているところがあるんです。
デコちゃんは小さい頃から
ゴーペンさんが傍にいたからだと思うんです。
ルルちゃんはデコちゃんの様に
ゴーペンさんに甘えることはしないんですよcoldsweats01sweat01
私に近くの街にもクリスマスの飾り付けがいっぱい
飾られてクリスマスモード一色になっています。
二ノうめさん何時も優しいコメントに
応援ありがとうございます。。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月28日 (水) 19時56分

ホントに月日が経つのが早いですね!
あと3日で12月ですものね(^▽^;)

動画が真っ暗になっていて見れませんでした(・_・、)
また見に来ますね(^_-)-☆

投稿: mifa | 2012年11月28日 (水) 21時52分

ゴーペンさんに甘えているデコちゃん
とっても可愛いくって、癒されましたニコッ♪(〃'▽'〃)

こんな風に甘えられると
ゴーペンさんも幸せですよね^^

かもめさんたちも、寒さの中
元気にご飯を食べてましたね^^

デコ&ルルちゃん
一緒にご飯食べている姿、いいですね^^

応援ポチです

投稿: taketiicyha | 2012年11月29日 (木) 01時21分

sakuraさん、こんばんは。

いつもデコちゃんはゴーペンさんに甘えていますね。
ルルちゃんにあまえることは無いのですか?(^-^)


12時前に応援完了ですP/☆/

投稿: 犬の絵描き | 2012年11月29日 (木) 01時33分

街もすっかりクリスマスムードですね。
そろそろ子ども達のプレゼントも考えなくては…(^_^;

投稿: itchann | 2012年11月29日 (木) 05時28分

☆mifaさんへ^^☆☆    

mifaさん、おはようございますhappy01

動画が見られなくて申し訳
ありませんでしたconfidentsweat01
どうしたんでしょうねsign02
もう今年もあと1ヶ月しかありません
本当にせわしなく感じる今日この頃です。
寒くなってきましたので暖かくして
お過ごし下さいね。
mifaさん何時も優しいコメントに
応援ありがとうございます。。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月29日 (木) 07時13分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

デコちゃんはルルちゃんと遊ぶ
合間を見て大好きなゴーペンさんに
いっぱい甘えていたデコちゃんなんです。coldsweats01sweat01
ルルちゃんはゴーペンさんに甘える
ことはしませんがデコちゃんは小さい頃から
ゴーペンさんが傍にいたからだと思います。heart04
カモメさん達がカモさんと仲良く遊んでおりました。
taketiicyhaさん何時も優しいコメントに
応援ありがとうございます。。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月29日 (木) 07時16分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆    

いぬのお絵描きさん、おはようございますhappy01

ゴーペンさんに甘えていても
ルルちゃんに甘えることはないんです。
ゴーペンさんの事は特別の様なんです。
親の様に思っているのかもしれませんcoldsweats01sweat01
いぬのお絵描きさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます。。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月29日 (木) 07時20分

☆itchann さんへ^^☆☆    

itchann さん、おはようございますhappy01

本当に早いですね。
今年のカレンダーも最後の1枚に
なろうとしております。
私に近くの街にもクリスマスの
飾り付けがいっぱい飾られて
クリスマスモード一色になっています。
itchann さん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます。。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月29日 (木) 07時23分

うっとり まったり
ゴーペンさんに甘えるデコちゃん。
可愛いな〜〜♬

デコちゃんとルルちゃんのシンクロな動きも面白い。
これから どんどん寒くなります。
さくらさんも、体調管理を怠り無く・ね(^^)☆☆

投稿: いちこ | 2012年11月29日 (木) 11時55分

☆いちこさんへ^^☆☆

いちこさん、こんにちは~happy01

デコちゃんはルルちゃんと遊ぶ
合間を見て大好きなゴーペンさんに
いっぱい甘えていたデコちゃんなんです。
ルルちゃんが傍に来るとゴーペンさんに
甘えられないデコちゃんなんですcoldsweats01sweat01
いちこさん何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます。。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月29日 (木) 15時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/56203184

この記事へのトラックバック一覧です: ゴーペンさんにいっぱい甘えていました。:

« 今日はプレゼントをいっぱいあげました。 | トップページ | 工事やさんのデコ&ルルちゃん♪ »