« 首振りインコさんと雀さん跳びインコさん♪ | トップページ | 皮派ですか?実派ですか? »

2012年11月11日 (日)

潜りっこと愛のプレゼント♪

グリムス キーワード「京都議定書」

 

今日は朝からどんよりと雲の多い日曜日になりました。

夕方から明日にかけて雨が降るそうなんです。

全国的に風邪が流行っているみたいですね。

街を歩いていると・・ 咳をしている人を多く見かけるように

なりました。

私も人混みに出かける時はマスクを着用したいと思います。

皆さんも風邪をひかれないように注意してお過ごし下さいね。

最近のデコちゃんは何処かに潜りたくていろんなところを探し

ています。

私の洋服の袖口からも入って来ようとします。coldsweats01sweat01

↓そんなデコちゃんが主人のブルゾンのポケットに潜って遊

 んでいました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1

 

 

 

 

 

 

 

↓女の子だからでしょうか、こんな時はルルちゃんの相手も

 してくれません。

 デコちゃんに近づくとルルちゃんはおこられてしまいます。weep

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。 

Photo

 

 

 

 

 

 

↓昨日の夜のデコちゃんとルルちゃん

 昨日の夜の事ですがルルちゃんがデコちゃんに何時もの様に

 ごはんのプレゼントをしていましたがルルちゃんはとっても嬉し

 そうでした。chickheart04

その時の様子を動画に撮りましたので見てやって下さいね。

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

 

 

昨日の土曜日は何時もの場所にウォーキングに行って

きました。

↓ヨットハーバーの展望台に久しぶりに登ってみました。

 お天気が良くて海の色もとっても綺麗に見えました。happy01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

Photo_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ヨットハーバーから出てきたヨットさん達がいっぱい

 海に浮かんでいます。yachtyacht

 お天気が良くて昨日は富士山も綺麗に見えました。    

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

Photo_5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓少し離れた海岸ではウィンドサーファー達も富士山を前にして

 ウィンドサーフィンを楽しんでいました。yacht    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

Photo_6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓東京スカイツリーもよく見えました。

 夜には東京ディズニーランドの花火も見えるんです。    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

Photo_7

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お花が無かった長い海岸沿いに黄色のお花のイソギクがいっ

 ぱい咲いてとても賑やかになりました。

 遠目から見ると菜の花が咲いている様にも見えてしまいますcoldsweats01

 この3kmほどの海岸沿いを海を見ながらウォーキングする人や

 ジョキングする人がいっぱい行きかいます。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

564

 

 

 

 

 

 

 

 

↓そのイソギクをアップで写して見ました。    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

Photo_8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓お天気が良くて公園の広場では家族連れがいっぱい来て

 いました。

 土曜日になるとこの場所にはコスプレを楽しむ若い女の子達

 がいっぱい集まって写真を写し合っている所をよく見かけます。

 テントを組み立ててキャンプの様にしている家族も何組もいま

 した。happy01   

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。     

Photo_9


  

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

|

« 首振りインコさんと雀さん跳びインコさん♪ | トップページ | 皮派ですか?実派ですか? »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさんこんにちは!

風邪が流行り始めましたね(>_<)
予防の為、出来るだけマスクを着用する事を心がけたいと思います。

どこにでも入ってしまうデコちゃん、
なんだかお茶目ですね(´艸`)
ポケットにすっぽり入るなんて可愛いです♪

ルルちゃんからのご飯プレゼント、
恒例となりつつありますね。
仲が良い様子が伝わってきて癒されます^^

投稿: ニノうめ | 2012年11月11日 (日) 13時43分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

本当に風邪が流行っていますね
私の勤めている会社でも風邪を
引いている方が仕事を休んでいました。
二ノうめさんも風邪を引かない様にして下さいね。
最近のデコちゃんはいろんなところに
潜りたくて潜れるところを探し回っています。
この間も本棚の奥に入っていて
何処にいるか分りませんでした。
それでも呼ぶとすぐに出て来てくれます。
ルルちゃんのプレゼントには快く
受け入れてくれるデコちゃんなんです。
でも潜るところを探している時のデコちゃんは
ルルちゃんと遊んでくれませんwobblysweat01
二ノうめさん何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月11日 (日) 14時07分

こんにちは-。sakuraさん。

本当にこれからの季節は風邪に注意しないと
いけませんね。私も外出の時にはマスクをしております。

デコちゃんはご主人様のお洋服に潜られたのですね-。
sakuraさんのお袖からもですか-。
本当にかわいいですね-。

デコちゃんとルルちゃんの仲良しさんは本当に
お心が和まれますね-。

ヨットハ-バ-さんの景色もとても素敵ですね-。

お近くに素敵なところがおありで羨ましいです。

お花。イソギクさん。とても温かい気分に
なりますね-。

応援のポチっとです。

投稿: 秋桜 | 2012年11月11日 (日) 16時04分

こんにちは、sakuraさん。
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

ブルゾンのポケットから、お顔をだしている
デコちゃんが、可愛いですね。(゚▽゚*)
ブルゾンがデコちゃんのあそび場所に
なっちゃいましたね。(^O^;)
なんだか可愛いデコちゃんが、うちの
コロンのようなことをしているのが
可笑しいです。happy01

デコちゃんとルルちゃんが仲良しさんで
微笑ましいですね。(o^-^o)
デコちゃんにプレゼントできたのが
嬉しくて、飛び跳ねて喜んでいるような
ルルちゃんが素直で愛おしい綾です。(*^。^*)

sakuraさんのお住まいの所は、とてもよい
土曜日のお天気だったのですね。
sakuraさんはきっと気持ちよく、ウォーキングを
されたのだと思います。happy01

ヨットハーバーの海の色が素敵ですね。
ウィンドサーフィンをしている景色も
外国のように見えました。
富士山が見え、スカイツリーが見え、
ディズニーランドの花火まで見えるなんて
呆れるくらい凄過ぎると思います。(≧∇≦)
sakuraさん、いいところにお住まいですね。o(*^▽^*)o

投稿: 綾 | 2012年11月11日 (日) 16時34分

お天気が下り坂で明日は雨ですが
デコちゃんとルルちゃんの世界は
いつも青空に虹がでているみたい♬

こういう2人を見ていると
ほっこりしてきて風邪もきかないかも・・です(笑)☆☆

投稿: いちこ | 2012年11月11日 (日) 16時47分

いつもありがとうございます
ヨットいいですね
いつかは持ちたいと思っていたのですが
こんな不況じゃ無理ですよね

投稿: 豊年満作 | 2012年11月11日 (日) 17時11分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんばんは~happy01

秋桜さん風邪が流行っているそうです。
私も出かける時はマスクをしょうと思います。
子供にも手洗いとうがいは必ずさせようと思います。
今度の火曜日辺りからは一段と冷え込みが
厳しくなるそうですので秋桜さんも温かくして
お過ごし下さいね。
最近のデコちゃんは本棚の奥に潜りこんだり
エアコンの隙間にも潜ろうとするんです。
女の子なので卵の産む場所を探すんでしょうか
私のそで口にも入ろうとするんです。
ルルちゃんも最近のデコちゃんには
驚いている様なんです。
それだけにデコちゃんにごはんをプレゼント
出来るのがとても嬉しいみたいなんです。
海辺のイソギクさんが満開を迎えようとして
います。
何もない海辺に菜の花が咲いたように
華やかになりました。happy01
何時もウォーキングするところなんですcoldsweats01sweat01
秋桜さん何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます。(@^-^)♪


投稿: sakura | 2012年11月11日 (日) 19時18分

☆綾さんへ^^☆☆

綾さん、こんばんは~happy01

最近のデコちゃんは何処か潜るところを
一生懸命に探している様なんです。
この間は放鳥して間もなく本棚の奥に
潜りこんで見えなくなっていました。
ルルちゃん一人で遊んでいてデコちゃんの
姿が見えなくていろんなところを探しても
見つからず、名前を呼んだら本棚の奥から
出て来ました。
また子供の着ているシャツの胸の所から
潜ってみたり、私の袖口の狭いところに
潜ってみたりするんです。wobblysweat01
コロンちゃんも潜りますか?
そんな時はルルちゃんが傍に行っても
追い返されてしまいます。
ルルちゃんのお口からごはんを貰いたい
時だけ嬉しそうに貰います。coldsweats01sweat01
土曜日の日は雲一つないと言って
いいくらい良いお天気でした。
富士山もスカイツリーもよく見えて
海の色も何時にも増して綺麗に見えたんです。
今日はうって変わってどんよりとした
寒い一日になりました。
綾さん何時も優しいコメントと応援
ありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月11日 (日) 19時34分

☆いちこさんへ^^☆☆

いちこさん、こんばんは~happy01

昨日は本当に雲一つない良い
お天気でしたが今日は朝から
どんよりとした肌寒い一日になりましたね。
夕方から雨が降って来ましたね
明日は一日雨が降るみたいなんです。
いちこさん風邪をまされない様に
して下さいね。
デコちゃんとルルちゃんは毎日元気に
遊んでいますcoldsweats01sweat01
いちこさん何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月11日 (日) 19時46分

☆満作さんへ^^☆☆

満作さん、こんばんは~happy01

満作さんは海が大好きなんですね♪
ヨットがあると良いですね。
広い海にヨットで出かけるなんて
本当にロマンチックでいいですねcoldsweats01heart04
満作さん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月11日 (日) 19時57分

こんにちは〜

すみませんが、もし邪魔したら、ごめんなさい〜

私達は台湾から、あるソフトウェア ツールを作りました。ことツールはあなたのブログまたネットの資料を読みやすく電子書籍に作成するのです。何度でも無料使えます!

たとえば、このようです~

http://www.uohere.com/viewer/viewer.php?id=1701349277694

これは年別で、カテゴリーで、スキなタイプで本を作れます〜

UOHEREについての紹介と電子書籍の作成方法はこちら :
http://www.uohere.com/viewer/viewer.php?id=21345959781

UOHEREを使えると、ブログの文章が綺麗にレイアウトされてIPAD、IPHONEばかりでなく、IPAD miniでも読みやすくようになります。仕上がり見本のリンクはフェスブック、ツイッターなどでシェアされることは、もちろん、できます!出版社に製本されるチャンスもありますよ。

また.InternetExplore9以上、FireFox3以上、Safari3以上のブラウザーで読むのはお勧めです。

いかはwebsiteとEmail
YOU ALL HERE (WWW.UOHERE.COM)
Email: uohere@gmail.com

ここまでを読んで、ありがとう〜

もし、気に入っているなら〜本を作りましょう〜

投稿: ユーオールヒア | 2012年11月11日 (日) 23時21分

こんばんは。
応援です(^^)
P/☆/

投稿: 犬の絵描き | 2012年11月11日 (日) 23時53分

マスク装着率、増えてきましたね。
ワタシもそろそろ用意しておこうかな…

しかしスカイツリー、良く見えてますね。
ウチからだと高台登ってもぼんやりとしか見えません(T.T)

投稿: itchann | 2012年11月12日 (月) 05時15分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆    

いぬのお絵描きさん、おはようございますhappy01

何時も応援下さりありがとうございます。

投稿: sakura | 2012年11月12日 (月) 07時18分

☆itchannさんへ^^☆☆    

itchannさん、おはようございますhappy01

マイコプラズマ肺炎も流行って
いるそうなんです。
風邪も流行っていますし
マスクは本当に必要ですね。
itchann さん風邪を引かない様に
して下さいね。
何時も優しいコメントと
応援ありがとうごいます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月12日 (月) 07時27分

おはよう~♪
デコちゃん、潜っちゃってますね~(^^)
やっぱ、女の子だね~!
二世誕生も間近だったりして~♪

こちらは、昨日夕方6時ごろ雨が止みました。
雨が降ると、肌寒いよね。
今日は朝から晴天で、昨日と同じ気温でも
晴れていたら暖かく感じます(^^)/

投稿: pipiko | 2012年11月12日 (月) 09時27分

☆pipikoさんへ^^☆☆

pipikoさん、こんばんは~happy01

最近のデコちゃんは何処か潜るところを
一生懸命に探している様なんです。
この間は放鳥して間もなく本棚の奥に
潜りこんで見えなくなっていました。
ルルちゃん一人で遊んでいてデコちゃんの
姿が見えなくていろんなところを探しても
見つからず、名前を呼んだら本棚の奥から
出て来ました。wobblysweat01
もう絶対女の子ですよねcoldsweats01
ルルちゃんは男の子だからもしかして
二世誕生だったら良いのですが・・
今日こちらは雨が降ったり止んだりで
気温も16度しかありませんで肌寒い一日でした。
pipikoさん何時も優しいコメントに
応援ありがとうございます。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月12日 (月) 17時31分

sakuraさん、こんばんは。

ルルちゃんがデコちゃんにエサをプレゼントする様子は
本当に嬉しそうですね。
何だか感動してしまいます(^-^)

それなのに潜りっこしているデコちゃんに
怒られてしまうなんて、ちょっとルルちゃんが可哀想ですね(^-^;

P/☆/

投稿: 犬の絵描き | 2012年11月12日 (月) 19時24分

素敵なところ歩いたーーいいな。僕も歩いて見たいよ。

投稿: メイゴンサン | 2012年11月13日 (火) 04時45分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆    

いぬのお絵描きさん、おはようございますhappy01

デコちゃんが潜りっこする時は発情の
始まりで卵を産む場所を探しているみ
たいなんですcoldsweats01sweat01
気が立っていてルルちゃんが近くに来ても
追い返されてしまいます。
その時のルルちゃんを見ていると
可哀そうな気がしてしまいます。
いぬのお絵描きさん何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月13日 (火) 06時33分

☆メイゴンサンさんへ^^☆☆    

メイゴンサンさん、おはようございますhappy01

今朝もどんよりした曇り空の今日も肌寒い朝になりました。
暖かくしてお出かけ下さいね。
メイゴンサン何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年11月13日 (火) 07時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/56088497

この記事へのトラックバック一覧です: 潜りっこと愛のプレゼント♪:

« 首振りインコさんと雀さん跳びインコさん♪ | トップページ | 皮派ですか?実派ですか? »