« プチプチシート | トップページ | 朝のひなたぼっこの後で。。。 »

2012年10月24日 (水)

ルルちゃんからのプレゼント!

グリムス キーワード「絶滅動物」

 

 

昨日は、大荒れのお天気でしたが今日は雲一つない秋晴れ

のとっても良いお天気になりました。sun

今朝はこの秋一番の冷え込みになりました。

この寒さは暫らく続くそうです、暖かくしてお過ごし下さいね。

 

ところで昨日の夕方の放鳥時のデコちゃんとルルちゃんの事

ですが、ルルちゃんからデコちゃんに餌のプレゼントをしている

ところを動画に収める事が出来ました。

デコちゃんにプレゼントで来て嬉しそうに飛び跳ねているルル

ちゃんでした。

宜しかったら見てやって下さいね。happy01

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  ☆。。。添い寝するデコちゃん。。。chicksleepy

 

 

↓デコちゃんは小さい頃からゴーペンさんに寄り添って寝る

 癖がついています。chicksleepy    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ケージに入っている時はゴーペンさんが入っていないと

 とっても寂しがるデコちゃんなんです。coldsweats01sweat01

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

20121021

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんが傍にいると案心するみたいなんです。confidentsleepy    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

10

 

 

 

隣のケージからルルちゃんがデコちゃんの様子を見ていました。    

 

 

 

☆。。。。。。 おまけの写真 。。。。。。☆

 

 

 

↓ヨットハーバーの街灯にアオサギさんが止まっていましたので

 写して見ました。camera happy01sweat01

 景色と一体化した感じですがアオサギさんがいるの分かります

 か?   

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓コスモスの花や綺麗な秋の花がいっぱい咲いていた

 公園の花時計。。。    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

1_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓先日のお休みの日のウォーキングに出かけた時に

 写しました。    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。    

2_2

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

|

« プチプチシート | トップページ | 朝のひなたぼっこの後で。。。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、こんにちは^^

昨日は久しぶりにたくさん雨が降りましたね~(>_<)
今朝はかなり寒かったので、冬用のコートを着て出かけました!
体調を崩さないように気をつけて下さいね。

大好きなゴハンをプレゼントだなんて・・・
ルルちゃん、優しいんですね(´ω`)
動画を見て感動しちゃいました( ´Д⊂

ゴーペンさんに寄り添って寝るデコちゃんを見ると
なんだか愛おしくなりますね。

アオサギさん、景色と完全に一体化していて
見つけるのになかなか苦労しましたヽ(*゚O゚)ノ
秋のお花の花時計・・・色とりどりでとっても綺麗ですv

投稿: ニノうめ | 2012年10月24日 (水) 16時33分

☆二ノうめさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんばんは~happy01

二ノうめさん本当に昨日は雷が鳴ったり
風は強くなるし雨もいっぱい降りましたね。
今日はお天気になりましたがこの秋一番の
冷え込みだったそうですね。
私も冬仕度して会社に行って来ました。
二ノうめさんも風邪を引かない様にして下さいね。
最近のルルちゃんはデコちゃんにごはんの
プレゼントをするようになりました。
貰うデコちゃんよりあげるルルちゃんの方が
喜んでいる様なんです。happy01heart04
ゴーペンさんに寄り添って寝るのが案心
できるみたいなんです。
甘えん坊のデコちゃんなんですよ。coldsweats01sweat01
アオサギさんはいろんなところに出没するんですが
この間はヨットハーバーのところの街灯に
とまっていました。coldsweats01sweat01
二ノうめさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年10月24日 (水) 17時52分

アオサギもカモメと同じように街灯のデザインのようです(笑)
ヨットハーバーも近いんですね
いいなあ

投稿: 豊年満作 | 2012年10月24日 (水) 21時11分


こんばんは、sakuraさん。
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

デコちゃんとルルちゃんは、とても
仲良しさんですね。ルルちゃんは
デコちゃんに餌をあげながら
本当に楽しそうです。(≧∇≦)
デコちゃんも、ルルちゃんの餌を
貰えて嬉しそうですね。(*^m^)
そんなデコちゃんですが、
今でもゴーペンさんに甘えて
添い寝をされたりするのですね。chickheart04
ゴーペンさんのそばだと
安心して過ごせるのかもしれませんね。happy01

街灯のてっぺんでお澄まししている
アオサギさんは自然すぎて、はじめから
ポールにくっついているように
見えました。(^-^;)

投稿: 綾 | 2012年10月24日 (水) 22時24分

sakuraさん、こんばんは。

デコちゃんは本当にゴーペンさんが好きですね^^
お母さんだと思っているのかしら?
P/☆/

投稿: 犬の絵描き | 2012年10月25日 (木) 00時07分

可愛い~(@^▽^@)ニコッ

『すたあ』と『らいふ』は、しょっちゅうプレゼント交換して
見慣れているのですが

デコちゃんとルルちゃんは、とても新鮮で
可愛いです^^

添い寝してるデコちゃんもね(o´・∀・`o)ニコッ♪

応援ポチです

投稿: taketiicyha | 2012年10月25日 (木) 01時17分

ケージの底で寝るんですね。
ワタシが昔買っていたインコや文鳥が、
こういう仕草をするのは見たことがありません。

安心してるってことなんでしょうね。

投稿: itchann | 2012年10月25日 (木) 05時35分

☆満作さんへ^^☆☆    

満作さん、おはようございますhappy01

ヨットハーバーまで歩いて15分くらいで
行けるんです。
ウォーキングに行く時はそばを通って
歩きます。
アオサギさんやウミウさんやカモさんや
カモメさんに出会います。
満作さん何時も優しいコメントと
応援ありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年10月25日 (木) 07時26分

☆綾さんへ^^☆☆    

綾さん、おはようございますhappy01

ルルちゃんはデコちゃんにごはんを
プレゼント出来る事がとっても嬉しい
みたいなんです。
最近ではデコちゃんの方から催促を
する事もあるんですよcoldsweats01sweat01
でも時々お腹がいっぱいの時は
デコちゃんが逃げてルルちゃんが
追いかけるって事もあるんです。wobbly
ルルちゃんに掴まってむるやりプレゼントを
している時もあります。coldsweats01sweat01
ケージに入っている時必ずゴーペンさんの
所によって話す掛けたり昼寝をしたり
しているんです。
お母さんの様な存在のゴーペンさんなんです。
隣のケージの止まり木からルルちゃんが
この様子を見ているんですcoldsweats01sweat01
アオサギさんすぐに見つかりましたか?
風景に一体化して置物の様にみえるんですよね。
綾さん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年10月25日 (木) 07時38分

おはようございます。sakuraさん。

ルルちゃんとデコちゃんは本当に仲良しさんですね-。

とても微笑ましい動画を拝見させていただきまして
ありがとうございます。

デコちゃん。お家で、ゴ-ゴ-ペンギンさんが
お傍にないとお寂しいご様子もよ-く伝わりました-。

お花時計さんの風景もとてもきれいですね-。

本当に冷えるようになりました-。

sakuraさんもどうかお体には十分お気をつけて
くださいませ。

ポチっと応援です。

投稿: 秋桜 | 2012年10月25日 (木) 07時43分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆    

いぬのお絵描きさん、おはようございますhappy01

デコちゃんはまだ1ヶ月もならない
内からケージの中でゴーペンさんと
一緒に育ったデコちゃんなのでお母さん
の様に思っているんだと思います。
ケージの中にゴーペンさんを入れてあげないと
案心できないみたいなんです。coldsweats01sweat01
いぬのお絵描きさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年10月25日 (木) 07時43分

sakuraさん、こんにちわぁ~♪
ゴーペンさんに寄り添うデコちゃん、とてもかわいらしいですね。
デコちゃんはちょっぴり甘えんぼうさんなのかな(^ー^*)
公園にも秋の花々が咲き揃う季節になりました。
お散歩がとても気持の良いシーズンです。
今朝も1時間ぐらい歩いてきましたよぉ~。
でも、カメラを持っていくのを忘れましたsweat01
残念~coldsweats01

投稿: サプリメント管理士 | 2012年10月25日 (木) 11時35分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆

taketiicyhaさん、こんにちは~happy01

すたあちゃんとらいふちゃんは仲が良いので
プレゼント交換をされるんですよねhappy01heart04
デコちゃんとルルちゃんは異性同士なので
赤ちゃんが産まないかしらって思っています。
デコちゃんからルルちゃんにプレゼントする
事はないのですが最近はデコちゃんから
催促をする事もあるんです。coldsweats01sweat01
taketiicyhaさん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年10月25日 (木) 14時31分

☆itchann さんへ^^☆☆

itchann さん、こんにちは~happy01

デコちゃんはまだ1ヶ月もならない
内からケージの中でゴーペンさんと
一緒に育ったデコちゃんなのでお母さん
の様に思っているんだと思います。
ケージの中にゴーペンさんを入れてあげないと
案心できないみたいなんです。
ルルちゃんは止まり木に乗って寝るんです。
itchann さん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年10月25日 (木) 14時33分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんにちは~happy01

ルルちゃんはデコちゃんにごはんを
プレゼント出来る事がとっても嬉しい
みたいなんです。
最近ではデコちゃんの方から催促を
する事もあるんですよ
でも時々お腹がいっぱいの時は
デコちゃんが逃げてルルちゃんが
追いかけるって事もあるんです。coldsweats01sweat01 
デコちゃんはまだ1ヶ月もならない
内からケージの中でゴーペンさんと
一緒に育ったデコちゃんなのでお母さん
の様に思っているんだと思います。coldsweats01sweat01
秋桜さん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年10月25日 (木) 14時36分

☆サプリメント管理士さんへ^^☆☆

サプリメント管理士さん、こんにちは~happy01

デコちゃんはまだ赤ちゃん
のうちからゴーペンさんと一緒に
いたので自分の、今でもお母さんの
ように思っているのではと思っています。
ゴーペンさんに大きくなった今でも甘えて
いるデコちゃんなんです。coldsweats01sweat01 
可笑しいですよねhappy01
朝のうちに歩くと気持ちが良いですよねhappy01scissors
サプリメント管理士さん何時も優しいコメントと
応援下さりありがとうございます(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年10月25日 (木) 14時46分

ルルちゃんとデコちゃん 本当に仲良しですねhappy01
この動画を見た人はきっとみんな
幸せな気持ちになっているでしょう。

そんな幸せをくれたデコちゃんとルルちゃんに☆☆

投稿: いちこ | 2012年10月25日 (木) 21時54分

☆いちこさんへ^^☆☆    

いちこさん、おはようございますhappy01

ルルちゃんはデコちゃんに
ごはんをプレゼント出来る事が
とっても嬉しいみたいなんです。
一口あげてはぴょんぴょんと跳ねて
いるルルちゃんを見ているだけで
癒されている私なんです。
いちこさん何時も優しいコメントに
応援ありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年10月26日 (金) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/55961628

この記事へのトラックバック一覧です: ルルちゃんからのプレゼント!:

« プチプチシート | トップページ | 朝のひなたぼっこの後で。。。 »