« 楽しい羽遊び。。。♪ | トップページ | インコさんの餌をプランターに蒔いて見ました。 »

2012年8月 1日 (水)

やっと成功しました。。。

グリムス キーワード「砂漠化」

 

 

 

オリンピックもたけなわですが、皆様は寝不足ではありま

せんか、家では主人と子供が柔道やらサッカーを見ている

とつい私も一緒になって見てしまい寝不足で仕事が辛く感

じた事がありました。

そんな中、デコちゃんとルルちゃんだけはとても元気にして

います。

昨日のルルちゃんがオリンピックリングでリングの輪っかくぐ

りに初めて成功しました。

その時の様子を動画に収めましたので見てやって下さいね。

 

 

 

↓音楽が流れますの音量に注意して下さいね。       

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓昨日の夜の最後の放鳥時のひと時。。。chickchickdash

 

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

11

 

 

 

 

 

 

 

 

↓見つめあって遊びの相談でもしているようです。chickchicksweat01    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

22

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ゴーペンさんと遊んでいました。coldsweats01    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

77

 

 

 

 

 

 

 

 

☆。。。 おまけの写真 。。。☆

 

↓ベランダで生ったブルーベリーが今年最後の実を収穫して

 全部でこれだけとれました。    

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

1


   

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




    

|

« 楽しい羽遊び。。。♪ | トップページ | インコさんの餌をプランターに蒔いて見ました。 »

デコちゃんとルルちゃんの成長記録。」カテゴリの記事

コメント

sakuraさん、こんにちは^^

ルルちゃん成功おめでとう!!
足でぶら下がって、なんだかとても楽しそうですね(´ω`)

デコちゃんとルルちゃんが絨毯の上にいるお写真
本当にお話しているように見えて、ほほえましいです♪

たくさんのブルーベリーが収穫できましたね~
お味の方はどうでしたか^^

いつも応援とコメントありがとうございます☆

投稿: ニノうめ | 2012年8月 1日 (水) 15時19分

☆二ノうめさんさんへ^^☆☆

二ノうめさん、こんにちは~happy01

デコちゃんは輪っかくぐりが上手なんですが
ルルちゃんは毎日練習しているのにできませんでした。
そんなルルちゃんが初めて輪っかに乗って
ほんの一瞬でしたが頭を出す事に成功したんです。
ケージから出すといつも何かを話し合っている
みたいに寄り添って何か話しているんです。
遊びの相談でも話し合っているんだと思います。
ブルーベリー今年は去年より少なかったのですが
甘みがあって美味しいです。
とりあえず冷凍にして置こうと思います。happy01
二ノうめさん温かいコメントに応援
ありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年8月 1日 (水) 16時42分

この前飲み会終わった後なのに体操男子団体を表彰式後のインタビューまでしっかり見てしまったツミコです。次の日仕事なのに・・・。昨日は体操女子もしっかり見てしまいました。
ヤバイーー!!
ルルちゃんとデコちゃんのオリンピックバージョンブログ村バナーがとっても素敵です!!!すごーい!

彼ですがsakuraさんのオススメあって、調理師の道へ進めることが出来ました!sakuraさんが学食の調理師さんとかいいですよ、って言ってくれたことが後押しでした。彼にそういうところを探して勧めてみて良かったです。ツミコは本当に調理師の道で行って欲しいのです。今はすっごく一安心ですが、今後彼がやりがいを見出せるようになってくれるといいです。いい職場だといいなぁ。
おかげさまで本日初出勤でしたが4時間近く経つのに帰ってきません!!
時間外月2時間は!?!?ちょっと心配です。
今日は1年ぶりに?お料理を作りました!!待っているのになぁ。

投稿: ツミコ | 2012年8月 1日 (水) 21時23分

sakuraさん、こんばんは。

ルルちゃん、上手に輪くぐりできましたね。
オリンピック選手みたい(^0^)/
ルルちゃんは、自分でも嬉しいみたいですね♪
P/☆/

投稿: 犬の絵描き | 2012年8月 1日 (水) 22時55分

ブルーベリージャムかな?ぽち逃げばかりでごめんね。

投稿: メイゴンサン | 2012年8月 2日 (木) 00時57分

こんばんは、sakuraさん。
デコちゃん~♪ ルルちゃ~ん♪

毎日オリンピックで、選手の皆さんが
メダルを目指して頑張っている姿、とても
感動します。
ルルちゃんも、オリンピックリングで
一生懸命輪っかくぐりの練習を
されているみたい。(*^-^)
ルルちゃんの華麗なウルトラCが
みられるのも、すぐだと思いました。o(*^▽^*)o

デコちゃんとルルちゃんはミーティングで
何を相談されているのでしょうね。
イタズラの相談でしょうか!? (* ̄ー ̄*)

sakuraさん、ブルーベリーの実がたくさん
採れて良かったですね~。 \(^o^)/


投稿: | 2012年8月 2日 (木) 01時05分

ルルちゃん、大成功ですね( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
『らいふ』も『すたあ』もよく、くぐっていましたよ^^
ブルーベリーも作っているのですね
美味しそうです^^

でこちゃんと、ルルちゃん
仲良しさんで、何を相談しているのかしら・・・?


応援ポチです

投稿: taketiicyha | 2012年8月 2日 (木) 03時41分

ルルちゃん初成功おめでとうございます。

ブルーベリー、ウチも以前栽培を試みましたが、
ダメでした(^_^;

投稿: itchann | 2012年8月 2日 (木) 03時58分

☆ツミコさんへ^^☆☆    

ツミコさん、おはようございますhappy01

オリンピック本当盛り上がっていますね!
昨日は体操の内村選手が金メダルをとりましたね♪
本当に寝不足になっていますcoldsweats01sweat01 
ツミコさんの彼よかったですねぇ~♪
調理師さんの仕事を活かせる事が
長続きする秘訣だtと私も思います。
ツミコさんの協力が大きかったと思います。
ツミコさんのお料理きっと彼は喜んで
くれると思います。
ツミコさん温かいコメントと応援
ありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年8月 2日 (木) 07時35分

輪っかくぐれたのね~!
凄いね~♪
うんpをしちゃうルルちゃんの姿も
可愛く思えてしまったわ~(*^-^*)
まだ幼さたっぷりのルルちゃん。
毎回癒されていますよ~(^^)

sakuraさん一家はオリンピック夜も
見てるんですね~。
私はやっぱ睡魔に負けて寝てしまっています~(^^:)

今日はお仕事、木曜なので副業に
行ってきまーす♪

投稿: pipiko | 2012年8月 2日 (木) 07時44分

☆いぬのお絵描きさんへ^^☆☆    

いぬのお絵描きさん、おはようございますhappy01

見日一回はここに来て輪っかで遊ぶ
ルルちゃんなんです。
たまたま昨日はルルちゃん
昨日は輪っかくぐりを初めて
する事に成功しました。
デコちゃんと同じ事が出来たって
喜んでいるルルちゃんの様でした。coldsweats01sweat01 
いぬのお絵描きさん何時もありがとうございます。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年8月 2日 (木) 07時45分

☆サンちゃんさんへ^^☆☆    

サンちゃんさん、おはようございますhappy01

ブルーベリーの実を昨日で全部収穫しました。
まだ何に使うか決めていないのcoldsweats01sweat01
ブルーベリージャムもいいですね
ヨーグルトの上に載せたり手作りケーキに
載せたりして去年は食べました。
サンちゃんさんコメントに応援ありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年8月 2日 (木) 07時53分

☆綾さんへ^^☆☆    

綾さん、おはようございますhappy01

昨日は体操の内村選手が金メダルを
獲得しましたね!
28年ぶりの快挙だそうです!
オリンピックの応援に夢中になって
仕舞って寝不足が続いています。
ルルちゃんはまだまだデコちゃんの様に
華麗には出来ないのですが
昨日初めて輪っかにくぐる事が出来たんです♪
ルルちゃんもとっても嬉しそうでしたcoldsweats01sweat01 
何時も悪戯をしているのですが
最近は目に余る悪戯が多い木がしています。
昨日はニコちゃんが美味しそうに
トウモロコシを食べていましたね。
綾さんいつも優しいコメントに応援
ありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年8月 2日 (木) 08時06分

☆taketiicyhaさんへ^^☆☆    

taketiicyhaさん、おはようございますhappy01

デコちゃんは輪っかくぐりが上手なんですが
ルルちゃんは毎日練習しているのにできませんでした。
そんなルルちゃんが初めて輪っかに乗って
ほんの一瞬でしたが頭を出す事に成功したんです。
ケージから出すといつも何かを話し合っている
みたいに寄り添って何か話しているんです。
遊びの相談でも話し合っているんだと思います。
ブルーベリー今年は去年より少なかったのですが
甘みがあって美味しいです。
taketiicyhaさんいつも優しいコメントに応援
ありがとうございます。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年8月 2日 (木) 08時09分

☆itchann さんへ^^☆☆    

itchann さん、おはようございますhappy01

ルルちゃんは毎日練習しているのにできませんでした。
そんなルルちゃんが初めて輪っかに乗って
ほんの一瞬でしたが頭を出す事に成功したんです。
ルルちゃんはとっても嬉しそうでした。coldsweats01sweat01 
itchann さんいつも温かいコメントに
応援ありがとうございます。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年8月 2日 (木) 08時20分

☆pipikoさんへ^^☆☆    

pipikoさん、おはようございますhappy01

デコちゃんは軽く出来る輪っかくぐりなのに
何回練習しても出来なかった輪っかくぐりに
ルルちゃんが初めて輪っかに乗って
ほんの一瞬でしたが頭を出す事に成功したんです。
その時の ルルちゃんはとっても嬉しそうでしたcoldsweats01sweat01 
何時の間にかうんPをしていたんですよねwobbly
あとで気が付きました。coldsweats01sweat01
オリンピックたけなわで昨日も柔道は早くに
負けてしまいましたが体操の内村選手が個人総合で
28年ぶりの金メダルを獲得しましたね♪
pipikoさん今日は副業なんですね
頑張って来て下さいねhappy01
私は10時入りなのでもう少ししたら出かけて来ます。
pipikoさんいつもコメントに応援
ありがとうございます。。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年8月 2日 (木) 08時43分

 体操の内村航平さんに負けていない
パーフェクトな技を見せてくれて
ルルちゃんありがとう!!(^^)ノ☆☆

投稿: いちこ | 2012年8月 2日 (木) 10時14分

こんにちは-。sakuraさん。

ルルちゃんの輪くぐりすごいですね-。

おめでとうございま-す。大拍手ですよ-。

金メダルさんですよね-。

ブル-ベリ-さん。ご収穫たくさんで、良かったですね-。

ポチっと応援です。

投稿: 秋桜 | 2012年8月 2日 (木) 11時37分

sakuraさん、こんにちわぁ~♪
いつもご訪問ありがとうございます(*_ _)ペコリ
ルルちゃんの動画、いつくぐる?いつくぐる?と
ワクワクしながら見せてもらいましたよhappy02
輪っかの方が小さいようなので、ルルちゃん、はまっちゃうんじゃないかと思ったのですがheart02
意外とするりと入りそうですねcoldsweats01
何度も、やってみようかな?やめようかな?と迷っている姿が可愛いです♪

投稿: サプリメント管理士 | 2012年8月 2日 (木) 11時41分

☆いちこさんへ^^☆☆

いちこさん、こんにちは~happy01

体操の内村選手が個人総合の
金メダルをとりましたね♪
本当に素晴らしい演技で感動しました。
ルルちゃんは一生懸命練習してやっと
輪っかに体を入れる事が出来て
とっても嬉しそうなルルちゃんでした。coldsweats01sweat01 

いちこさんコメントに応援下さって
本当にありがとうございます。。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年8月 2日 (木) 14時40分

☆秋桜さんへ^^☆☆

秋桜さん、こんにちは~happy01

ルルちゃんも体操の内村航平選手のように
上手になろうと一生懸命に毎日練習して
やっと輪くぐりが一瞬だけど出来きたので
とっても嬉しそうな表情のルルちゃんでしたcoldsweats01sweat01 
秋桜さんルルちゃんのおめでとうって
言って下さってありがとうございますhappy01
今年のブルーベリーは去年寄り少し収穫が
少ないのですが甘みが濃くて美味しいブルーベリー
でした。coldsweats01sweat01 
秋桜さん夏風邪の方が如何ですか
お大事にして下さいね。
台風10号の影響は出ていませんか
お気をつけ下さいね。
秋桜さんいつも優しいコメントに
応援ありがとうございます。。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年8月 2日 (木) 14時52分

☆サプリメント管理士さんへ^^☆☆

サプリメント管理士さん、こんにちは~happy01

ルルちゃんはデコちゃんの様に
上手になろうと張り切って毎日練習を
していたのですが昨日やっと輪っかに
くぐる事が出来たので嬉しそうにしていました。
今朝も輪っかくぐりをして遊んでいました。
昨日より簡単に輪くぐりが出来る
ようになった気がします。
体操の内村選手が個人総合の
金メダルをとりましたね♪
本当に素晴らしい演技で感動しました。
今日も寝不足になりそうだけど
日本選手に活躍してほしいと思います。
サプリメント管理士さん何時も
コメントに応援ありがとうございます。。。。(@^-^)♪

投稿: sakura | 2012年8月 2日 (木) 15時02分

sakuraさん、こんばんは。

男子体操も内村くんが金メダル取ったし
ルルちゃんも嬉しさいっぱいですね(^^)

デコちゃんとルルちゃんは、「何して遊ぶ?」って
相談しているみたいで楽しそう♪
P/☆/

投稿: 犬の絵描き | 2012年8月 2日 (木) 18時25分

かわいいですね
動物飼ってはいけないマンションですが
ここを見ていたらインコぐらいはいいんじゃないだろうか
と思ってきてしまいます(^^;
今日は金曜日。明日はお休みなので
一日がんばりましょう(^^)

投稿: 豊年満作 | 2012年8月 3日 (金) 06時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210376/55327824

この記事へのトラックバック一覧です: やっと成功しました。。。:

« 楽しい羽遊び。。。♪ | トップページ | インコさんの餌をプランターに蒔いて見ました。 »