2016年8月24日 (水)

テッシュの空き箱のおもちゃに興味津津♪

グリムス キーワード「オゾン層破壊」

 

chick 昨日のデコちゃんとルルちゃん chick

 

テッシュの箱が空いたので両脇を開けてあげておもちゃ代わり

にテーブルの上に置いてあげました。

↓早速デコちゃんがやって来てテッシュの空き箱の周りを物珍し

 そうに見て回っていました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

201682311

 

 

 

 

 

 

 

 

↓空き箱の上に乗ったりまた降りたりと興味津津なデコちゃん

 です。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

201682310

 

 

 

 

 

 

 

 

↓あちこち口で齧って感触を確かめているみたいでした。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

201682312

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最後はやっぱり齧って見たかったみたいです。

 そこに豆苗を食べていたルルちゃんもやって来ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168233

 

 

 

 

 

 

 

 

↓齧り始めたら止まらないデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

2016823

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ルルちゃんも一緒に齧り始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168232

 

 

 

 

 

 

 

 

↓上に乗せてあったゴーペンさんを下に落とし中で遊び始め

 ました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168235

 

 

 

 

 

 

 

 

↓写真を写しているのに気が付いたみたいです。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168234

 

 

 

 

 

 

 

 

↓今度はゴーペンさんを外に出そうとしています。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168238

 

 

 

 

 

 

 

 

↓引っ張り出すのに苦労するデコちゃん

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168236

 

 

 

 

 

 

 

 

↓やっと外に引っ張り出してゴーペンさんと遊び始めました。

↓画像をクリックすると写真が大きく見れます。

20168239

 

 

 

 

 

 

 

 

動画も撮って見ましたので宜しかったら見て下さいね。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

 

Photo_3インコSTATIONにお越し下さりありがとうございます。Photo

 コメント欄はクローズさせていただいております 。 

 

 

 

 

 

| | トラックバック (0)

«お留守番のご褒美に